happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

仁まにゅ更新

2010-05-01 23:03:12 | Web
仁まにゅーーーー!!
何か知らんけど、泣けました
内容はこっちが拍子抜けするほど普通なのにすんげー泣けました
やっぱりこの状況だけが不自然なのだろうか

そっかー頑張ってるんだ、そっかそっか
しかし、ご存知の方もいると思いますが・・・いや、ご存知の方しかいないかと(爆)
未だに心は嵐が吹き荒れてる人もいるくらいの騒ぎですよ(ええ、私のことです)

まさか仁ちゃんの方からKAT-TUNに触れてくるとは(あうー)
でもまだ始まってないんだよーライブ(笑)
あーこの適当な感じ、まさしく仁ちゃんだ(←失礼)
しかも日本語がばっちりおかしいよー
頑張っているかですかね・・・えーっと何が言いたいんだ、ちみは(笑)
あーこのおばかっぷり、まさしく仁ちゃんだ(←失礼2)
リハとMステを見た私がお答えしよう、中何とか君を含めみーんな頑張ってたよ^^

あえて、普通な感じに更新するのが何とも仁ちゃんらしい
今の状況を特別に意識させないのが何とも仁ちゃんらしい

でもやっぱり心は隠し切れないのか、KAT-TUNが気になってるんだなーと思ったよ
出ました、私の勝手な解釈(爆)
webを通してまでゆっちいじりをする仁ちゃんにちょっぴりね、寂しいのかなって
日本にいるのに一緒にいれない状況に寂しくなってるんじゃないかなーって勝手な妄想
今はKAT-TUNとして一緒に活動出来ないけど、ゆっちをいじることで自分がKAT-TUNであることを実感してるのかな
それともゆっちいじりをすることがKAT-TUNとしての1つの活動かしら(笑)

素直じゃない仁ちゃんが、寂しさや構って欲しさを表現する相手っていつもゆっちのような気がして
アネゴで1人ドリボに参加出来なかったときもいたずら電話の相手がゆっちだったような・・・(笑)
愛情の裏返しっつーか、本当に素直じゃない形でしか表さないけど構って欲しいと言ってますよ、中何とか君(笑)(すでに丸まで省略なのか)
読んでてくれてるといいなぁ・・・
今の状況を考えるとゆっちが中ぺでお返事してくれるかは分からないけど、読んでて欲しいなぁ・・・
そんで「あれ何だよ」って電話でもメールでもしてくれたらなぁ
本当は「webごしにこたえてくれたら」というKAT-TUNファンの心をくすぐるようなことしてくれた仁ちゃんの要望に応えて中ぺでお返事してくれたら嬉しいんだけどね^^

あー本当にどこまでも可愛い人だなー
やっぱりどーしようもなくこの人が好き


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-05-02 10:24:22
sakiさん、こんにちは~♪

今回の記事も「そう!そう!!そう!!!」と大きく共感しながら
読みましたよ~~~☆☆

私も仁くんが仁くんのままで、笑えるマニュのはずなのに
やたら涙が出ましたっ

仁くんの名前を出すことを5人が規制されている中(勝手な想像)
規制されていない仁くんだけがファン向けのツールで
「大丈夫だから~普通にやってるから~」と語りかけてくれている
気がして・・・
(良い方に解釈できる頭って便利ですね…笑)

寂しがり屋なところを隠せない仁くんにも涙涙☆
中何とか君かまってあげて~^^

可愛いですね~~可愛いですね~~
返信する
Unknown (なまけたろう)
2010-05-02 11:06:52
こんにちは♪ いつもブログに遊びに来てくれてありがとう♪ 仁マニュ面白かったね~何で、ゆっちの本名知らないんだろ 知ってるくせに知らないふりしてるのが、仁らしいよね~(*´∇`*) ってかいつまでバンジーにこだわってるんだ? ゆっちは、もうやらないよ~(T-T)
返信する
ayaさんへのお返事です (saki)
2010-05-02 22:30:12
ayaさんありがとうございます~^^
そうですよね、笑えるまにゅのはずなのに
きっと仁ちゃんはめいいっぱいボケたつもりでしょうし(笑)
でもこっちとしては涙がぁぁ(T□T)
きっと何ともない内容で更新したことが仁ちゃんなりの気遣いなんでしょうし
大丈夫だよってことなんだろうと私も思います^^

ぜひとも中何とか君には構ってあげて欲しい所ですね(*≧m≦*)
本当に可愛くて~可愛くて~
返信する
なまけたろうさんへのお返事です (saki)
2010-05-02 22:32:54
なまけちゃんこんばんは^^
すいませんねー、ストーカーのようにひっそりお邪魔しちゃって(笑)
仁まにゅはもうどこまでの仁ちゃんらしい内容でしたね(笑)
いじりたくていじりたくて、バンジーまで持ち出して(*≧m≦*)
まったく困った人です^^
でも可愛くてしょうがないんだぁぁ!!(*´д`*)
返信する

コメントを投稿