happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

連ドラ初主演!!

2008-11-07 00:02:24 | KAT-TUN
ゆっち連ドラ初主演決定!!
おめでとーーーーーー!!
いやー正直今年一番の驚きのニュースです(爆)
だってゆっちが主演・・・
演技力がどーとかじゃなくてね、むしろ私はゆっちの演技嫌いじゃない
ただゆっちと主演とのイメージが結びつかないというか
だってあの緊張しぃで神経質のゆっちが主演・・・
耐えられるのかそのプレッシャー・・・(´・ω・`)(心配)
しかも役がレスキューって((((゜д゜;))))
あの華奢な身体でレスキュー・・・
仁ちゃんレベルの人助けられますか!?(←おいっ!)
しかしそれより心配なのが、高い所(どどーん)
バンジーを諦めたゆっちがレスキューの様な現場に立てるのか・・・(´・ω・`)(心配)
そんな心配な中WSでレスキューの訓練体験してるゆっちを見た
・・・
・・・
顔が怯えてたし若干死にそうだった(爆)
心配がさらに倍増(*≧m≦*)
ちょっ、ゆっちまじ頑張ってね(^^;)
うんでもやる時はやる男・中丸雄一なので大丈夫でしょー^^

というかドラマTBSなんでしょー
番宣の宝庫じゃないですか!!
はなまる、フレンドパーク、ブランチ・・・
今思いつくだけでもこのおいしさ!!
特にフレンドパークに期待しましょう(・∀・)
まっすー頼むよ!!(笑)

さぁそしてメンバー主演とくれば・・・
主題歌!!
ねー(≧∀≦)
ゆっちの初主演をKAT-TUNで応援しないでどーする!!
ホワクリに続いて出しちゃいましょ!!ねっ!!
うわー楽しみー♪(←決定かい!!)

さてさて、そしてホワクリ
なにやら有線で解禁になってるらしいじゃないですかーΣ( ̄□ ̄)!
ええ、もちろん聴けてませんよ
カツスタはダメだったので今日の亀ラジオに期待しましょうか
なんせ先週亀ちゃんどこよりも先にかけますみたいなこと言ってたし!!
ねー亀ちゃん!!

ふーKAT-TUNは本当に一気にくるんだよなー
ぱたりと動きがなくなったと思ってたら、一気にどかーんと押し寄せてくる
身体が持ちませんよ(;-_-)=3
それでなくても今週は思いがけない予定もありでお疲れでしたのよ・・・
そのせいか、じんましんの様なものが出始めまして、恐ろしいほどのかゆみと闘ってました(T_T)
我慢の限界がきたので市販のお薬を飲みまして、今は落ち着いてます
いやん、私って意外に繊細なのかしらー(・∀・)(←違う違う)
まぁ楽しみが多いっていうのは幸せなことですよね(≧∀≦)♪

今日の一言
「映画もドラマも舞台も皆頑張れー!!」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿