happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

入所10周年

2008-11-08 00:35:16 | Birthday
仁ちゃん亀ちゃんゆっち入所10周年!!
おめでとーーーーーーー!!

10周年です
10年もの日が経った今も変わらず3人が私たちの前にいるってすごいことだよね
同じ日にオーディション受けて、入った人が3人も同じグループってのもすごいことだよね
運命と彼らの努力が今をつくってるんだよね

さてさてちょっぴり3人について語ってみますか^^

ゆっち・・・
初めて彼を「中丸雄一」と認識して見たのはやっぱりKAT-TUNが結成された後だったかな
でもね今昔のビデオ見ると私がよく見てた映像にいっぱい映ってるの
だからきっと知らず知らずのうちにゆっちの姿は見てるんだよね
なんでもっと早くあなたの魅力に気がついて、「中丸雄一」という人を認識しなかったんだろうなぁ
初めて「中丸雄一」を認識したときだって私はあなたのことが好きじゃなかったし(笑)
それこそ大した理由なんてないけど、好きじゃなかった(聖のこと言えないわ)
けどKAT-TUNを見ればゆっちも必然的に目に入るわけで
気がついたら好きになってた
もちろん好きになった決定的瞬間ってのはあるけど、それはやっぱり徐々に好きになってた所へのとどめでしかないのよ
うん、気がつかないうちにゆっちへの好きが溜まってたんだろうな
10年分のゆっちは知らない
けどそれなりにゆっちを知ってるつもりです
ゆっちがこの10年で頑張ってきたこと全部は知らない
けどそれでもたくさんの頑張りを見てきたつもりです
それで思うのはゆっちが大好きってことです
いつもゆっちの優しさに心が温まり、ゆっちの空気に癒され、時たま出る腹黒さに笑わせてもらってます
10周年を迎えて連ドラ初主演という大役も待ってますが、これからもゆっちらしくKAT-TUNのNでいてください!!

亀ちゃん・・・
初めて彼を「亀梨和也」と認識して見たのがいつかはぶっちゃけ曖昧ですが、おそらく金八の保健室で泣くシーンを見たときかなぁ
その後すぐに好きになりました(爆)
どーも私は泣いてる顔に弱いみたいですが
それだけではなく、あの頃のぶちゃいく加減がものすごくツボに入ったのです(笑)
まぁその後亀ちゃんへの気持ちには色々ありました(過去にも書いたのでカット)
けど仁ちゃんの隣には亀ちゃんということだけはいつの時代も揺るぎませんでした
失礼にも聞こえるかもしれないけど、仁ちゃんの隣にいる亀ちゃんが大好きなんですよね
もちろん亀ちゃん自体が大好きなんだけど、仁ちゃんと一緒の亀ちゃんはやっぱり最強なのです
KAT-TUNの中で仁ちゃんと亀ちゃんを一番見てきたと思いますが
正直ここまで亀ちゃんが立派な人になるなんて想像してませんでした(爆)
昔はとにかくやんちゃで生意気っていう顔してましたもん(笑)
それが今では誰よりもしっかりしてて、発する言葉にはすごく重みがある
何度も思ったよ、「あーこの人素敵な人だな」って
急に大人びたなと寂しく思ったこともあるけど、最近はいい意味での子どもらしさが復活して・・・
改めて思う、亀ちゃんが大好きって
いつも亀ちゃんの真剣さに驚かされ、爆笑する可愛い顔にほっこりして、かっこよく魅せる姿にため息をついてます
これからも亀ちゃんらしくKAT-TUNのKでいてください

ぶっちゃけ仁ちゃんについて語るのが一番難しいかも(^^;)
でもいきます
仁ちゃん・・・
初めて彼を「赤西仁」と認識して見たのは8Jでのすばるさんとのロケ
馬に乗ってぎゃーぎゃー騒いで、ダンスを教えてはいるがターンをするたびにどんどん位置がずれて(笑)
今思えばこの全てが可愛いけど、この時の私には何にも響かなかったのよ
これまたおしいことしたと思います・・・
本当に今では入所当時の仁ちゃんから知っていたかったって思う
私が知らない仁ちゃんの可愛いエピソードはきっと山ほどあるはず(笑)
それでもKAT-TUNの中で好きなったのが早かったのが仁亀
亀ちゃん同様仁ちゃんがここまでの人になるとは思ってなかったです(爆)
好きになった当初の仁ちゃんには天真爛漫以外にぴったりな言葉なんてない人だったのに
気がついたらセクシーという言葉がぴったりな大人になってました
まさしく子どもから大人へ成長した感じ!?
もちろん今でも子どもと思う要素はたっぷりお持ちですがね(笑)
けどどの時期の仁ちゃんを見ても思うのは仁ちゃんが超大好きってことです
正直ファンやってて切ないこととかいっぱいあって、楽しいだけのファン活動じゃないけど(爆)
でもこの人以外は考えられない、そう思わせてくれる人
それが赤西仁
いつも仁ちゃんの真っ直ぐさに感動して、無邪気な笑顔に心を鷲掴みにされ、魅せてくれる世界観に吸い込まれる
10周年を迎えたこの先、どんな赤西仁を見せてくれるのかがすごく楽しみですが、これからも仁ちゃんらしくKAT-TUNのAでいてください

仁ちゃん、亀ちゃん、ゆっち、10周年本当におめでとう!!
そしてありがとう、これからもよろしくね
ゆっちをいじる仁亀っていう構図が大好きです(笑)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美雨)
2008-11-08 08:01:46

仁、亀、ゆっち
今があるのゎ本当に運命と彼らの努力ですね!読んでいたら、3人の本当に本当にいろんな姿が浮かんできて、なんか涙でてきました。本当にいろいろあったけど、今もこうして私たちの前に居てくれて、あんなに輝いてる・・そんな彼らのファンになれた自分ゎとっても幸せ者だなぁって。
そして改めて、やっぱり仁が、亀が、ゆっちが、KAT-TUN6人が、私ゎ大好きなんだなって思いました。

ぃきなり長文になってしまぃすみません(´・ω・`);;
とっても素敵なブログですね( ´艸`)*゜
応援してます!
返信する
KAT-TUNが大好き!! (saki)
2008-11-09 01:01:56
美雨さんこんにちは(≧∀≦)

本当に彼らのファンになれたこと、すごく幸せですよね^^
たくさんの芸能人がいる中で、彼らを好きになったこともある意味運命なんでしょうね
この10年きっと私たちが知らない辛いこともたくさんあったはずだけど、今こうしていつも笑顔で私たちにたくさんの幸せをくれる彼らに改めて感謝だなと思いました
これからも一緒にKAT-TUNが大好きだーと叫んでいきましょうね(≧ω≦)b

こんな気まぐれブログを素敵なブログだなんてありがとうございます(〃▽〃)
嬉しいですー°・(ノД`)・°・
こちらこそ素敵なコメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿