happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

バンジー

2008-07-24 01:15:41 | かつかつ
ちょっ・・・亀かっけーなぁ、おいヽ(≧▽≦)/
あまりの潔さに感動だよ、私
これが昔ジェットコースターに乗って「むりむりむりむり!!!!」とか大騒ぎしてた人ですか!?(@明日のJ)
やっぱドリボ効果ですかねー
なんせ今ではぴょんぴょんいけちゃうんですもんねー(´ー`)
いや~これは確実に亀ちゃんポイントUPですよ
それに対して中丸さん・・・
うん、どんまい!!
残念ながらADがテープを失くすことなく、ゆっちの願いも空しく放送されちまったけども
だせぇとは思わなかったよ!!
かっこよくもなかったけども・・・
でも私もジェットコースター全て無理な人だから分かる
あれは無理!!
確かに期待を裏切らないヘタレっぷりでしたが(爆)
かーなり!!中丸スペシャルでおいしかったよ(*≧m≦*)
だって別撮りコメントまで(爆笑)
大いに楽しませていただいたよ、ゆっち

それにしてもADを免れた4人の皆さん随分楽しんでませんでした!?(笑)
しかもまさかバンジーを飛ぶことになった流れを作ったのが竜ちゃんだとは
やっぱりこの人ドSだよ
その上この人たちゆっちが怯えてる下で飛ぶまでどれだけかかるか賭けてるし
提案者・赤西仁(爆)
じゅんのもちょいちょい腹黒コメントを垂れ流してるし(笑)
えっと、絆ですよね・・・(目をごしごし)
私の目には確認出来ません(゜Д゜;≡;゜Д゜)(笑)
スタッフが昔の写真を乱用して絆を強調してましたが、楽しむ彼らが印象深いであります!!
奴ら結構他人事です
しかもゆっちめっちゃ警戒心MAXで仁ちゃんのこと全然信用してないし(ぎゃははははっ)
いや~普段仁ちゃんがゆっちをどんな風に扱ってるかが垣間見れた気がしました(´ー`)
赤西に押される・・・と怯えたようにつぶやくゆっちに少し切なくなりました(遠い目)
仁ちゃんお前はいったい今までゆっちに何をした・・・
でもまぁちょいちょい彼ららしい絆は見えたかな、うん
何だかんだ言って彼らの目が優しかったからね^^
それに最後に仁ちゃんが行くのか、行かないのかを聞いたのはゆっちに逃げ道をあげたのかなとも思ったし
仁ちゃんらしいゆっちへの優しさだと私は勝手に解釈しております
んでその後すぐに亀ちゃんを呼んだのは「信頼」だとも思っております(´ー`)ふふっ
あれ最初に「かめー」って仁ちゃん呼んだよね!?
えっ!?聞き間違いじゃないよね!?聖だった!?
まぁどちらにせよ、「亀なら飛べる」という確信があったような呼びかけだったように私は感じたなー
そしてさくっと飛んでいった亀ちゃん
やっぱりかっけーな亀ちゃんは
でもその太もも全開はどーなんでしょ(笑)
なんか白くて細くて・・・うきゃっ

そして飛べなかったゆっちさん
降りてきたら髪形を気にする余裕も生まれたのね(*≧m≦*)
でも「恐い!恐い!」というゆっちも座り込んじゃって皆に説得されるゆっちも正直すんげー可愛くて私は激しくゆっちにきゅんとなりました
ええ、私ヘタレ好きです

あーやっぱり6人のロケは楽しすぎる~~
6人の絆は永遠という確認が出来たロケでしたね!!(←そうか!?)

今日の一言
「仁ちゃんの足がたまらんわー


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

(拍手コメお返事)
18時35分にコメを送ってくださった方へ
温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
応援だなんて・・・すんげー嬉しかったです!!
頑張りたいと思います
本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿