happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

私事(ちょっぴり暗め!?)

2008-07-23 00:20:12 | 日記
やーやーやー(。・_・。)ノ
ちょっぴり久しぶりです
いや~月・火の2日間はどーにもテンション上がらずでして来れませんでした
それも火曜日がこの前の戦の結果が出る日でして、内定なら電話がかかってくるということで
月曜は不安でネガティブモード
火曜は一日電話とにらめっこ
余裕ナッシングの2日間を過ごしてました(^^;)
結果・・・
電話は鳴り響いてはくれませんでした
またしても最終選考でアウトーーーー!!(ショーック!!)
私ってツメが甘いのかしらね!?(゜_゜)
まぁ正直凹みまして、ようやく少しずつ浮上してやって来た次第でございます
とにかく月曜の夜あたりから私はひどくて(^^;)
イライラ全開
しかもお母ちゃんの優しさが裏目に出て、ロートのCMを録り逃す、見逃すという事態まで起こり、ぷっつんと糸が切れまして号泣(笑)
不安で泣いてんのか、CM逃して泣いてんのか分からないっていう(*≧m≦*)
いつもならCM逃したくらいで泣きはしないっすよ!!
そこまで痛い子じゃないですよ!!
ただ積もりに積もったものがこれをきっかけに崩れ落ちただけで
そのまま火曜に突入し、電話はならず・・・

また頑張ります

でも夏の就活ってキツイ!!死ぬ!!
スーツが暑くて・・・

希望としてはライブをご褒美にしたかったけど、パワーにします!!
ライブに行ってる余裕あるのかな自分・・・とか楽しいことを目の前にしてもそれを楽しみと思う余裕がさっきまではなかった
正直、今の私に遊んでる暇はあるのかと思うし、めっちゃ焦ってるし
だからって今更チケを手にして行かないという決断も出来ないし、当たったのに行かないなんて失礼だしとうだうだ考えて
行って楽しんで、それをパワーにして次頑張ろう!と気持ちを浮上させました^^

本当はダメだったら書かないでおこうと思ったんだ
どーやってもマイナスなエントリになってしまうから
でも自分のために書かせてもらいました
基本弱ちぃのよ、私
でも弱ちぃくせに強がりで親にも友達にも平気な振りしか出来ないというめんどくさい性格でして(^^;)
だから私にとって「書く」っていうのは重要なんです
書くことによって自分の気持ちに整理をつけたり、納得させたり(軽く思い込ませる感じでもあるんですけど)するんです
なので私が前に進むために必要なこと=このつまらないエントリを残すことと思ってやってください^^
KAT-TUNを通しての楽しいこと嬉しいことを書きたくて始めたブログなんであまり私事を書くのはとも思うんだけど
また私がKAT-TUNバカに戻るために書かせてください
きっとまた凹んでマイナスな記事を残してしまうかもしれませんが、その時はどーかスルーしてやってください
基本、本当に弱っちぃからすぐ凹みます
でもあまりに醜いものは「独り言」というとこに隠しておいてるのでご安心を(笑)

ということで自分勝手な内容ですいませんでしたm(_ _)m
次からはきっと通常通りです^^

今日の一言
「泣いた後聴きたくなるのは、やっぱり『care』で、私を癒してくれるのは仁ちゃんの歌声でした」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん! (ナオナオ)
2008-07-23 11:49:47
ハロハロ~
sakiちゃん
いいじゃない、sakiちゃんのブログなんだもん♪
好きな事、思った事を書いてイイじゃないかぁ~

人間…誰でも弱いよ、意地っ張りだよ、面倒臭いヤツだよ〓
皆一緒よ~
それを分かってる時点でもうsakiちゃんは自身に勝ってるんだよ
大丈夫

やっぱ仁のcareは癒してくれるよね〓
ドンドン癒してもらって下パイ
そしてドームコンでパワー注入して下さ~い
私~またブログ始めたの(^_^;)
ゆる~くタル~クやっていきます

返信する
ありがとうございます (saki)
2008-07-24 01:28:04
ナオナオさ~ん(T□T)
ありがとうございます~~(泣)
うぅ、温かく優しいコメントが嬉しくて涙がぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・
頑張ります!!

あっブログ再開おめでとうございます!!
早速探してお邪魔させていただきました^^
これからもまたよろしくおねがいしますねヽ(≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿