happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ロバ丸トークのおもしろさ

2008-07-30 00:41:15 | ラジオ
やっぱロバ丸おもしろい(笑)
たまらなくおもしろいよ、この人たち

R-Oneにて・・・
ゆっちのオススメな映画を教えてくれというお願いから映画の話へなり、続いて泣いた映画の話になり・・・

中丸さんの名言でましたー!!

タイタニックを見て泣いたゆっち
これは有名な話ですよね
でも問題はその次!!どんだけ泣いたかをかれはこー表現しました・・・

涙で溺れそうになりました

タイタニックだけにね・・・
・・・ぎゃははははっヽ(≧▽≦)/
ゆっちのこーいうセンス嫌いじゃない(爆笑)

そしてもう1つ違う映画の話ですが
泣きすぎた結果

顔が変形しました

映画見終わって鏡見たら「誰!?」ってなったらしい
ぎゃははははっヽ(≧▽≦)/
ありえなーい!!話盛りすぎだろっ(笑)
でもゆっちのこーいう話の持ってき方嫌いじゃない(爆笑)

そんなとにかく映画で泣きまくってる様子のゆっちに対して竜ちゃんは何を見ても泣かないらしい
竜ちゃん=「泣く」ってイメージがあったこともあったのにね~
けどそんな竜ちゃんが唯一泣いたドラマがあるそうで

ムコ殿

いや、泣けないドラマってわけではないから泣いたことがおかしいとは思わないけど
これだけが唯一涙が出たんでしょ!?分からないな~(^^;)
誰もが泣くであろうものを見ても泣けない竜ちゃんを泣かしたドラマ「ムコ殿」はすげー(笑)

そして水着の話から海の話へいった時、海に行きたいと言うロバ丸
すると

ゆっち「行く?」
竜「なんでお前と行くんだよ(笑)」

行きなよ、竜ちゃん!!
実はオープニングでハワイに行きたいという話しをした時も同じ会話をしてるのですよね(笑)
その時は、軽く本気で誘ったゆっちを力いっぱい拒否る竜ちゃんでしたけども(爆)
ゆっちも思わず「なんで?」ってびっくりするくらい思いっきりのいい拒否(笑)
相変わらず積極的なゆっちに対して、北海道旅行をからかわれてから消極的な竜ちゃんって感じ!?(笑)
竜ちゃん、ゆっちと一緒に行ってあげて^^
まぁ海はともかくハワイはまたKAT-TUN皆で行けるといいね♪

なんつーか字にするとあまりおもしろさが伝わらない気がするけど、聴いてるとすんげーおもしろいのよこの2人
話のテンポがすんごくいい!!
さすが熟年夫婦なロバ丸って感じですわ(笑)
んでやっぱり私、ゆっちの話がすんげーおもしろいと感じるようです
雑誌読んでてもいつもゆっちの所で大爆笑だもの

今日の一言
「今日はついに福岡公演」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿