happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

到着~

2008-07-29 00:38:39 | KAT-TUN
私の家にも到着しました
会報が
いいよ~いいよ~こーいうのが見たいのよ!!
裏!!っていう瞬間のKAT-TUNが見たいのよ!!
髪の毛セットしてません!!なメンバーもたまには見たいのよ!!
はぁ~こーいう裏の瞬間をライブDVDの特典映像にしてくれないもんかね~┓( ̄∇ ̄;)┏
ちなみに最初のページに映ってるKAT-TUNは皆私服ってことでいいんですよね!?
この日は暑かったの!?寒かったの!?な感じに皆着てるものがバラバラ(笑)
いや、2:2:2に分かれてる
長袖シャツのロバ丸、結構着込んでるオキシー、半袖シャツの友達部
で、この日の気温はどんな感じ!?(笑)

じゅんのがMステでソロを披露した時に着てたのは私服だったのか・・・そーか・・・
でもまさかフルセットで街は歩いてないよね、じゅんの?
あれで待ち歩いたらやんちゃすぎだからね

仁ちゃんは去年少クラに出てsix senses歌った時に着てたのだね
これ着てる仁ちゃん好きだったんだ~ヽ(≧▽≦)/
私服だったんだね♪

ゆっち・・・なんか大人な色の服だね(´ー`)ふふっ
うん、それだけ(笑)

次を捲ると・・・
亀ちゃん真剣Σ( ̄□ ̄)!
ちょい怖いくらいに真剣(!?)なお顔(笑)
でも仕事してます!ないい男♪

仁ちゃ~んヽ(≧▽≦)/
あーいい!!
こーいうあどけない感じのお顔いい!!
ピンクのストールもお似合いでいい!!
こちらも真剣に何かをチェックしてる感じでお仕事中ないいお顔^^

こうたん、なんか可愛い帽子を被ってますね(笑)
う~ん、こうたんぽくないくらい可愛い感じになっちゃってますけど大丈夫ですか!?(笑)

じゅんの超フリフリの衣装じゃ~ん
王子さま~~ヽ(≧▽≦)/
やっぱりあなたはフリフリの衣装がよく似合う(笑)

ぐほっ!!
た・竜ちゃん・・・可愛い(*´д`*)
衣装合わせというよりもショッピング中な雰囲気出てますよ(笑)
髪の毛もころりんとして可愛さ倍増☆
くー!!やっぱ竜ちゃんは可愛いのー(><)

ゆっちはなんか大人な色の服だね(笑)(←2回目)
うん、それだけ(爆)

3ページながらも結構満足な会報no.12でした^^

あーこういう裏の瞬間をライブDVDの特典映像にしてくれないもんかね~(←2回目)
ジャニーさん、まじお願い(-人-)
絶対バカ売れ間違いなしだから!!ねっ、お願い!!(かなり必死)

あっ1週間遅れでもぎたてのCMも捕獲しました^^
ありえないくらい、結構必死な感じに爽やかさを振りまいてたよ、KAT-TUNが(笑)
でもすんごく可愛かったよ、KAT-TUNが(´ー`)
そしてその流れでスマスマ見たんだけど超おもしろかったヽ(≧▽≦)/
大爆笑!!
やっぱりすげーなスマップ様は・・・(しみじみ)
そう改めて思った1時間ちょいでした(←最後まで見た)

今日の一言
「今度は動画でお願いします!!(しつこい)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿