happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

奇跡の瞬間

2008-07-31 01:24:25 | かつかつ
セフィロスさま~~~~~~!!!

て私ゲームしないからセフィロスとやらを知らないんだった(゜_゜)
でーも!!それでもあのコスプレはやばいっ!!
えっ、普通に似合うじゃんΣ( ̄□ ̄)!
ていうか、かっけーーー!!
私も結構なダメージを受けましたo-_-)=○☆

しょこたん、コスプレをやろうと言ってくれてまじありがとう!!
こうたん、セフィロスを仁ちゃんに勧めてくれてまじありがとう!!

あの仁ちゃんがコスプレをするなんて・・・あの照れ屋さんの仁ちゃんが・・・
奇跡の瞬間ですね
だってやろうと誘われた時の嫌がり方といったら、もぉ(笑)
まぁじでいってんの?
うひょー
私、この仁ちゃんが力を入れて言う「まぁじで」がすんげー好きなのです(←細かい)
お酒が入ればノリノリでやってくれるんですか!?
そーですか、そーですか、お酒を飲むとテンション上がった仁ちゃんが見られると・・・
見たい(〃▽〃)
しょこたんと何気ノリノリこうたんに流されて
セフィロスかラムちゃんかの2つに1つの選択に弱弱しくセフィロスを選択(笑)
やるのは決定!!そこに納得がいかない仁ちゃん^^
押しが強いこうたんでよかったー♪
仁ちゃんが反撃出来ないこうたんでよかったー♪

しかも2人で更衣室へ
うぎゃー!!!しょこたんナイス(´ー`)b
てやっぱりそーいうこと言うんだから(笑)
でも覗きたい(←変態)
いや、なかなかオキシーコンビもいいなって今回思ったのだよ
仁ちゃんの扱いがこうたんは上手いなとね

まずはこうたんの登場!!
悟空と見せかけてクリリンきたーーーーーーー(爆笑)
髪型からいって、悟空だと思ったのに(笑)
さすがだわ
けど、格好自体はやっぱりよくお似合いで
着る前から分かってたよ、似合うって

そして!そして!!
セフィロス・仁ヽ(≧▽≦)/
かっこいいーーーーーーーーーー!!!!
あーテレて笑いまくってる仁ちゃんがかわゆすー(*´д`*)
ねぇねぇ別撮りの時の仁ちゃん見た!?
テレ隠しに垂れた前髪ふーふーしてるのーヽ(≧▽≦)/
しかも寄り目(笑)
んでんで、目があっちこっちにきょろきょろ
照れてる照れてる(*≧m≦*)
うきゃーかわゆすー!!
はぁぁぁぁ、これだけで疲れた・・・
でもこの仁ちゃんを見たのがこうたんだけってのがもったいなかったな
メンバー全員に見せてやりたかった(にやり)
まぁ全員がそこにいたら絶対やらなかったとは思いますがね

仁ちゃんは本当に漫画にあまり興味がない子どもだったんだね~
終始、「きょとん」「ぽか~ん」ってしててこれまた可愛かったですけど^^
テンション上がるしょこたんとこうたんと一緒だと寂しそうなくらいひとりぼっち状態でしたね
セフィロスを知ってると言う仁ちゃんに対するシカトぶりは2人ともお見事でした(笑)
KAT-TUNの中で一番知らない子だよね
正直何で今回仁ちゃんが選ばれたのか謎ではありました(笑)
いやでも選んでくれてありがとうなロケ内容でしたけども

コスプレの感想しか書いてないけどまぁいいよね!?

そしてどーやらかつかつ方向転換を始めたようですな
よかったよかった
テレビ誌に載ってた内容も非常に心躍らされるものばかりでしたしヽ(≧▽≦)/
特に仁亀!!
仁亀ファンにとってなにやら期待できる展開が待っていると
今度こそカットしたら許さねー(-"-;)
ということで次週以降も期待してるから!!ねっ!!

今日の一言
「しょこたんママも叫んでたかしら?(笑)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿