happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

思わぬラッキーデー

2009-04-26 00:00:00 | Web
憂鬱なお料理デーとなるはずが思わぬラッキーデーとなりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんかね、1ヶ所ではにんじんサラダだけ作ってくれればいいって言われてにんじん細切りして終わって
まぁこれは確実ににんじん切るのに何十分もかかってる私を見かねてあとはやるからと言ったはず(爆)
午後から入った所では午前のうちに下ごしらえというかほぼ作っといてくれちゃってて、あとは魚焼くだけにしといてくれた(・∀・)
だから私は魚焼いただけ(笑)
こっちも私が前日に料理をやったことが全然ないって言ってたから午前時間があったからって作っておいてくれたみたいで(^^;)
しかも焼くときも丁寧に焼き方のアドバイスまでしていただいちゃって・・・
すんごく優しいスタッフさん♪
最初会った時恐いと思ってすいません(´・ω・`)
ということでなんともラッキーな1日でした!!
4月はもうお料理デーないから一安心^^

なんか最近KAT-TUNごと以外が多くてごめんなさいね
つまらなかったらスルーしてくれて構いませんから~(^^;)

さてさてKAT-TUNごと
Webにジャケ写レポ後半がUPされ、ライブページではCOUNTDOWNとやらがスタート
てかさーライブタイトルは結局「KAT-TUN Break the records」になったのかしら?
チケに書かれてたタイトルは発送の都合上のものってことなんだろうかね~
ちなみに初日まで20日・・・いや日を跨いだからもう19日になってしまったのか
・・・えっ、もうそんなもんなんだ(゜Д゜)やべーやべー
COUNTDOWN初日はじゅんのさん
やっぱり日替わりなの!?((((゜д゜;))))
毎回毎回びっくりなんだ
そっかーそうなんだ・・・
じゃぁ全日程DVDにしてくれないとね(・∀・)
無理でもしてくれっ!!(>J-One様)
次は誰がカウントダウンしてくれるのかしらー
これって毎日誰かがってことではないのよね!?
20日前から始まるまで毎日じゃ、6人で割り切れないもんね

そしてジャケ写撮影
なんとも楽しそうな現場ですことーヽ(≧▽≦)/
絶対にスベる話にKAT-TUN内ブームの大喜利大会!!
じゅんのさん、そんな自信満々にスベる話せんでも(笑)
結果シャレにならないほどスベりすぎたってどんだけだよー(*≧m≦*)
あーもう、そんなじゅんのが好き!!
大喜利大会のKAT-TUNもわちゃわちゃしてて可愛いわー(*´д`*)
前半のレポを含め皆が思ったはず
なんで動画で残してくれないんだ!!と・・・
いつも思うけどジャケ写撮影のメイキングもDVDにしてくれればいいのにねー(´・ω・`)
分かってるよ、無理なのはー(ぶー)
言ってみただけよ

今日の一言
「世間はもうGWなのよねー、いいなー」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿