happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

3人に抜かれての更新

2010-02-25 00:03:04 | Web
夢の3連休が終わりました

1日目は美容院に行き、胸ぐらいまであった髪の毛を肩上までばっさりいきました

2日目はお母ちゃんと都内まで行ってぷらぷら
理想のワンピースをGETしました♪
原宿も行ったけど行列にてジャニショは断念・・・

3日目は最終日ということで寝だめするため昼までぐっすり(爆)
仕事する夢見たんだけどね・・・(-_-)

つーことで3連休やっぱり人には会いませんでしたがそれなりに満喫しました^^

実は2日目に写真だけ買いに日生に行こうかとも思ったんだけどまだ新しいのが出そうな気がしてやめといた
そしたらやっぱり出たらしいね(笑)
27日が夜勤明けなのでそのまま買いに行こうかと思うけど、チケ持ってない人って並んでも買えないかもしれないのかな?
それぐらい混んでたりするのかな・・・
行って買えなかったらショックだよなーとか思いつつも1人で何時間も並ぶとか寂しい(´・ω・`)誰か一緒に並んで・・・(冗談だけど)
でも友&仁のステージフォトは絶対欲しい!!ということで行くんだけど、買えますように( ̄人 ̄)なむなむ

友&仁を毎日楽しんでる赤西さん、ようやくまにゅある更新です
もうばっくれるんだと思って諦めてた所でぬるっと更新されました
さすがの遅刻魔赤西さんもこの遅れっぷりには謝罪されてます
でもおバカな仁亀ファンはこの記事が亀ちゃんの誕生日に書かれていることでささやかな幸せを感じる始末
ここまで遅れておいてなぜこの日に急に書かなきゃと思ったのか
ファンに指摘されてから大分経った今、なぜ思い出したかのように書いてきたのか
謎ですね、いやー実に謎ですねー、仁亀パワーでしょうかね(にやっ)
でもそんな赤西さんが分かりやすい愛を見せる相手はやっぱり中丸なんとか君なんですねー
本当に好きだよね、中丸なんとか君のこと(笑)
ここまでくると羨ましい・・・本気で(真顔)
そしてさらっと「マツ潤」表記にびっくり((((゜д゜;))))
いつのまにそんな仲になられてるんですかぁぁぁぁ!!(驚)
まぁ松潤って相当仁ちゃんのこと好きだと私は思ってるんですけどね(何だそれ)
そうかーそうかーそこまで仲良しさんになってるとはねー

でもね、仁ちゃんあまりにも遅れたから次の自分の番またすぐに回ってくるからね
今度はせめて抜かれる前の更新お願いします!!(またハードル下げた甘いファン)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-02-25 13:48:59
行っただネ^~^

ジャニーズショさ
整理券もっえなかだネ^~^v

私くし3月3日&5日&11日行くぞぉ
と24日行くぞぉ
朝行くぞぉ
楽しみぞぉ
早いな春かい?

さくらだネ^~^

心もウキウキだよぉ^~^v
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-03-01 01:52:27
ジャニショが空いてる時なんてあるんでしょうかねー(泣)
いつ行っても混んでて悲しいです・・・
sayaさんが行く日は空いてるといいですね^^
私も3月中にはリベンジにいけたらいいなと思ってます♪
返信する

コメントを投稿