happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

妄想テレフォン(笑)

2007-11-06 01:02:20 | ラジオ
今週の月曜日は仁ちゃん初めてのアポなしテレフォン♪

って仁ちゃんから電話かかってきたらどーしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まぁそんな心配私には必要ありません
なぜならメールもはがきも送ってないから!!(どどん!)

なのでここは妄想テレフォン(´¬`)
トゥルルルルル~トゥルルルルル~
私「もしもし」
仁「もしもし」
私「はい?」
仁「KAT-TUNの赤西仁と」
淳「田口淳之介です」
私「えっ?えっ?えぇぇぇぇ((((゜д゜;))))」
仁「何歳なの?」
私「えっと・・・21歳です・・・」
仁「今何してたの?」
私「有閑倶楽部を永遠と見てました」
仁「本当ですか?」←ラジオで仁ちゃんがよく言うあれです(笑)
私「はい!」
仁「へぇ~」←会話終了(笑)
私「・・・」
仁「・・・」
私「あの・・・」
仁「はい?」
私「sakiって言ってもらっていいですか?」←どさくさにまぎれて言う
仁「・・・嫌です!」←拒否られるのもこれまたよし(にゃはっ)
私「ありがとうございます」←なぜかお礼(笑)
仁「ふはははは、何でお礼言うんだよ!」
淳「あ・あの・・・」←ここでやっとじゅんの登場
淳「最後に・・・」
私「仁くん!!(即答)」←どっちと付き合いたいか聞かれる前に答える(笑)
淳「早っ!最後まで聞いてくれても・・・」
仁「ありがとーございまーす」
仁「じゃぁ有閑倶楽部見てくださいね~」
私「はい!」
仁「じゃ~ね~」
ってな具合にじゅんのには申し訳ない勝手な妄想を繰り広げてみた^^
う~ん、いまいちな妄想だな・・・
でもなんか普通の会話を仁ちゃんとしたい
まぁ所詮妄想ですが・・・
しかし実際電話口であの声を聞いたら崩壊するな
こんな会話すら出来ないと思うもん
無言になるな、電話なのに(笑)

実際の電話はどうだったのかですか?
有閑倶楽部楽しいか聞いてたかな・・・
彼氏いるの?とかも聞いてたかな・・・
リスナーに軽くキレてたような気もするな(笑)
う~ん・・・あんまり覚えてない(爆)
でも普通な会話が繰り広げられてて羨ましかったですわ
そんでしきりに本当にかけるの?と聞いてたような気がする(笑)
そんでつながった時「すげー本当につながった」と感心してた(笑)
どこまで疑ってたんだよ(*≧m≦*)

しかし今回一番残念だったのは仁ちゃんの「キスしていい?」が聞けなかったこと!!
なんでじゅんの負けるんだよー(T□T)
仁ちゃん後ろで「よしっ!」って本気で喜んでたし・・・
こっちは本気で残念だったよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想テレフォン。。。 (ナオナオ)
2007-11-06 08:47:52
おはよう~~~!!sakiちゃーーーん
もう笑ってしまいました
sakiちゃんの妄想テレフォン最高よ~~
仁なら言いそう言いそうと思ったわよ
会話が成り立ってるのか成り立ってないのか微妙な感じや淡々とした仁も想像出来る~~~
笑える~~~~
私も妄想テレフォンしてみるね~~~
返信する
てへっ(笑) (saki)
2007-11-06 23:44:53
想像していただけてよかったですわ(笑)
まだまだ仁ちゃんを表現しきれてなかった気がしたんですけど
そう言ってもらえると妄想成功って感じですかね
ナオナオさんも妄想テレフォンしてみてくださいね^^
そしてその際にはぜし聞かせてくだぱい(笑)
返信する

コメントを投稿