happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

重さ=幸せ

2007-11-07 23:57:30 | KAT-TUN
いや~重かった・・・
何が重かったかって!?
雑誌ですよ、雑誌!!
しかしこの重さは幸せの重さ♪
素敵な仁ちゃんがいっぱいでこの重みが心地よい(´ー`)
とまぁ雑誌の感想は置いといて・・・←おいっ
だって時間ないんだもん(ノ_・。)
なんだか最近まともな感想1個も書けてないよね私(;-_-)=3
また今度また今度と言って結局やらないという・・・
明日やるからと言ったが最後、その明日がやってくることはない!!
はぁぁぁ・・・ダメダメな私
書きたいんだよ!書きたいんだけどね、色々・・・←はい、言い訳~
ここで宣言します!!来週はもっと書けません!!(どどん)
もしかしたら出没しないかもしれません!!
なぜなら実習第2弾が来週からスタートするからです・・・
でもでも意外に毎日一言くらいは残すかもしれないので
見捨てないでくだぱいね(T_T)

さぁここで一つ!!
うたばん出演決定!!
イイ肉の日(11月29日)に出演ですよ、皆さん!!
じゅんのの誕生日ですよ、皆さん!!
ってもぅ知ってるかな(゜_゜)

よし、かつかつ始まるよε=┌( ・_・)┘
今日は亀ちゃんの愛情料理!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿