happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

KAT-TUNさん家の

2009-02-09 00:54:37 | KAT-TUN
亀梨さんの家の蘭ちゃんすっかり美人さんになられて(ん!?美犬か?)
しゅっとしてて見返り美犬な蘭ちゃん
ここも飼い主さんに似たんだなーとか思ったのでした
ちなみに「ここも」の意味は中丸家のミスターです(笑)
もーミスターはゆっちそっくりだよね!!
あのぽけーとした愛らしさが(うんうん)
でも田中家のさくらちゃんはぱっと見ではこうたんに似てないよね
全然ヤンキーぽくないもんね!!(そりゃそうだろ!!)
そーいえば赤西家のピンちゃんは元気かしらー(´ー`)
全然成長したお姿が見れなくて寂しいですな・・・

と他人の家のペットで勝手に盛り上がっておきながら、動物全般が苦手なsakiです(爆)
嫌いじゃないんだよ!!
見てる分には可愛くて大好きなの
でも触るとか、近づかれるとかなるとビビる((((゜д゜;))))
特に猫は苦手です
なのに親戚の家に行くとそこの家の猫がめっちゃ私に近づいてくる・・・なぜ!?
その瞬間硬直する私、ぴくりとも動きません
だって恐い(T□T)(ヘタレ)
見てる分には「可愛い~」とメロメロなんですけどねー

さてさて、雑誌の感想を
と思ってたんだけど、気まぐれsakiちゃん、めんどくさくなちゃった(てへっ)(←てへっじゃねー!!)
とりあえずPOTATOの白タンク仁ちゃんが素敵で、Wink upのいちごを食べる仁ちゃんが可愛すぎました(*´д`*)
そしてWink upのとあるグループのコンサートのとある写真が仁ちゃんそっくりすぎてびっくりしました・・・
以上です(こらっ)

さー今週はワンドロ発売週で、TV雑誌&Mステありだぞー(誤魔化した模様)
チャオ~(`_´)ゞ

今日の一言
「ゆっちのワンドロもなかなかですな♪」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭ちゃんカワユス~!! (なまけたろう)
2009-02-09 18:58:44
いや~ポパイのたっちゃん凄かったです!!!
ゆっちも、それはそれは凄く綺麗でしたけども…上田様の裸に鼻血ブブブブ~ッッッ!!!(笑)ロミオを演じる同一人物とは思えませんねぇ~。これ、買わなきゃ損!!ですよぉ~!!たっちゃん、11日の「はなまる~」に出るみたいだよ~!!明日は太一くんがゲストだって!もし、違ってたらごめんね…。
あと、亀ちゃんの蘭ちゃん可愛いよねぇ~!!
私も犬になりたいわぁ~!!(笑)
今日の一言…「たっちゃんの裸に悶絶、鼻血ブ-!」(笑)
返信する
竜也様ぁぁぁぁ!! (saki)
2009-02-09 23:40:56
なまけちゃんの所で見させてもらいましたよー!!
明日本屋にてチェックします(`_´)ゞ
上田様の裸・・・肉体美・・・(´¬`)だはっ
はなまるですか!?
朝から生上田様!?
なんですとぉぉぉぉぉ!!
これまたチェックせねばですねーーー!!
竜ちゃん出まくりだ♪

蘭ちゃん可愛かったですよね~
犬になって亀ちゃんと散歩ってのもいいですな・・・(妄想)

なまけちゃんにティッシュを差し入れいたします(笑)
返信する

コメントを投稿