happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

本日大忙し

2009-02-10 00:54:41 | KAT-TUN
本日まさかのしずくん日テレジャック第2弾
次は最終回の日だと油断してたー
しずくんにやられたー
というわけで初回放送日に負けない数だけ日テレに出ます、「探さないでくらはいっ」の亀ちゃんが(笑)
忙しい中ご苦労様です(`_´)ゞレンジャ(←ドラマ違うよ)
ファンとしても本日ワンドロのフラゲ日に雑誌色々発売日にと忙しいですよねー
何やら雑誌の方も竜ちゃんやら亀ちゃんやらTaiヘンなことになってるみたいですし(´ー`)
本日はそこら中で鼻血出した女性が大量発生してニュースになるんじゃないのか!?(笑)
ポパイはロバ丸ダブルで登場なのでお買い得♪ということで買っちゃうかも!?

さらに先日2nd写真集を!!なんて言ってたらちょっとズレたけどきちゃったよ~ヽ(≧▽≦)/(ひゃっほーい)
亀の雫・・・じゃなかった
神の雫写真集
詳しくは楽天市場でご確認を
いやー本当に何日か前ですよー写真集の話してたのは
予知してたんですかねー(ないない)
たーだ!ちょっとしたズレはありましたね(笑)
KAT-TUNではなく亀ちゃん、いやしずくん写真集だった
どーしようかねー、やっぱり可愛いしずくんは買いなのかねー
真剣にお悩み中・・・(´・ω・`)
即、買う!!とならない私をお許しを~
そして一瞬ほんの一瞬、BANDAGEでも・・・とか思った私をお許しを~
てへへっ、最近ブログのネタの登場回数減ってるけどやっぱり私仁ちゃんファン(^^ゞ

そーしーて!!
本日とうとうワンドロフラゲ日!!
某所では早々とPV&メイキングが上がってるようですが、ぐっと我慢しました
もうすぐだもん
寝て起きたら買いに行くんだもん
はぁーメイキング楽しみー♪
さぁ早く寝て、お迎えにいかねば(いそいそ)
チャ~オ~

今日の一言
「しずくんが一青に勢いよくビンタされてるのを見てちょっとでへへとなった私はやっぱり変態なのでしょうか!?(笑)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (sayaka)
2009-02-10 08:17:57
もう、亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん!!!
凄いですよねーっ☆
ドラマ写真集って・・・(^^♪
sakiさんはフラゲ出来るんですねっ
私はメール待ちで耐えられず、某サイト見てしまいましたーっ(笑)

私も仁さんの時も・・なんて思いましたよ~(/ー▽ー)/ヒソヒソ・・
返信する
いいとも!にもたっちゃん!! (なまけたろう)
2009-02-10 13:01:22
こんにちは~!!
本日は、亀ちゃんラッシュですね~。
写真集も早速予約~!!
明日は、「はなまる」+「いいとも」にも
たっちゃんが生で出演!!!
なんだか、物凄い事になってきましたよ!!!
翼く~ん!!!!!ありがとう!!!
本日の一言…「ロミオ様、カフェにテレホン
大忙し!」
返信する
sayakaさんへのお返事です (saki)
2009-02-10 23:49:13
凄いですよねー!!
ドラマの写真集ってあんまり聞かないような気がしますし・・・
亀ちゃんラッシュは止まりませんね♪

フラゲ組みでGETしてまいりました(≧ω≦)b
おっと誘惑に負けてしまいましたか(笑)
でも私もあと1日遅いとかだったら見ちゃってましたねー(・∀・)
相変わらずKAT-TUNは元気いっぱいでしたね^^

仁ちゃんのときもあるといいですね・・・(ひそひそ)(笑)
返信する
なまけたろうさんへのお返事です (saki)
2009-02-10 23:52:30
こんばんはー^^
亀ちゃんラッシュ出てる亀ちゃんも大変だろうけど、追っかける方も大忙しでした(^^;)
これから録画したのを編集しなければ・・・
そしてさらに明日は・・・ぐふふ♪
生生な竜ちゃん楽しみですね^^
明日は竜ちゃんが大忙しだー
タッチコンビ大活躍♪

なまけちゃんは写真集もう予約したんですねー
うぅ・・・どーしよう・・・
返信する