happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

じんまにゅ

2010-07-21 00:59:17 | Web
この涙は何の涙なんだろうか…
止まらないよ

何度も何度も読んで
言葉の1つ1つ全てから仁の想いを感じたくて

でもそうすればするほど涙が止まらない
寂しいのか
辛いのか
何で泣いてるのかも分からないまま涙が止まりません

ただ、最初に「この度ソロ活動をしていく事になりました」と見た時はこの期に及んで「やーだーーーーーー!!」と喚き散らしたけど
1回読むごとにその我ままは薄くなってる気がします
気がするだけでどこかでやーだーーーーーー!!と泣き喚いていますが


「みんな大好きですよ」

うん、分かってるよ、知ってるよ
あんだけしっぽ振って構って構ってと訴えてるんだもん、大好きにきまってる

じゅんのに厳しいようでもどこかいつも優しい顔で見てたあなたを知ってるよ
ライブ中マイクを通さずこうたんと楽しそうにおしゃべりしてたあなたを見てきたよ
どこか似たものどおしなせいか竜ちゃんと喧嘩することも多かったけど、そこから生まれた2人の間の信頼は強いと思ってたよ
気がつけばゆっちの隣にいてゆっちをいじって怒られて、でもそれをすごく嬉しそうにしてたよね
そして亀ちゃん
ガン見してみたり、亀の失敗ににやにやしちゃったり、亀のことになるとこれ以上ない優しい顔と優しい声になる仁に気づいてたよ

仁ちゃんが5人を好きだったように
私も5人と一緒の仁ちゃんが大好きですよ
それはこれからだって変わらないし、色あせたりしない



「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」

楽しい、その一言がずっと聞きたくて
楽しくなさそうと言われるたびにそんなこと…と悶々としてた
でもなんでか寂しく響く、楽しかったという言葉
KAT-TUNで楽しそうに笑う仁が一気にばーっと浮かんで浮かんで…
そして、「楽しかった」と優しい温かい顔で言う仁が浮かんで
私はこの言葉にどーしようもないくらい涙が出る

「ごめん。ありがとう。そして楽しかった」そこにKAT-TUNに対する、5人に対する想いがぎゅっと詰まってるように感じてやっぱり涙が止まらない


こっから新しいスタート
仁が言うようにすべてが終わったわけではない

でも今日だけは…
これで最後にするから
感情にまかせて泣かせてください

明日目がぼっこぼこに腫れようが
身体の水分が無くなろうが
それでもいい
だって涙を止める術が分からないんだもん


KAT-TUNの赤西仁と名乗ることはもう二度とない
けど、KAT-TUNのAはこれからだって赤西仁のAだと思ってる
プロフィールから消えてもKAT-TUNのAは赤西仁
だってKAT-TUNは亀、仁、じゅんの、こうたん、竜ちゃん、ゆっちの6人で始まったんだもん
始まってなければ、この6人が組まされてなければ、KAT-TUNは生まれてなかった
だからどうかKAT-TUNの歴史から仁を消さないで
こっから先同じ道には5つの足跡しか刻まれていかないけど、振り返れば6つの足跡がある
それは紛れもない事実で、これからのKAT-TUNに邪魔になるものじゃないと私は思ってる
6人でやってきた9年をなかったことにはしないでください


私はずっと6人が大好きです
これからもずっと
本心は今でも寂しい、すっごくすっごく寂しい
どーして?どこから?そんな想いがないと言えば嘘になります
まだまだ複雑です

でも精一杯強がってでも言いたいことがある
9年間6人でたくさんのhappyを届けてくれてありがとう

色んな事があった
確かに辛いこともあった
でもKAT-TUNに謝ってもらうようなことは何一つなかったから
別々になってしまった今でも、謝って欲しいことは何もなかったと言い切れる
この9年全部の出来事が私にとっては大切だから
だからありがとう
言っても言っても足りないくらいありがとうの気持ちが涙と一緒に溢れるから
寂しいけど、涙で汚い顔だけど、精一杯強がって、笑顔でありがとう

KAT-TUNを、6人を好きになってよかったです


ただ、何も知らぬまま見てた6人の姿が最後だったというのが寂しいね
見たら諦められなくなると分かっていても
叶うならば、最後にもう一度6人で並ぶ姿が見たかった
6人で手をつないで、ファン皆で「We are KAT-TUN」と叫びたい


まだまだ涙と一緒に色んな想いが溢れてくるけど、とりあえずアップ


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

(拍手コメお返事)

ナオナオさんへ
拍手コメありがとうございましたm(_ _)m
今日はこれしか伝えられないことをお許しください。
ちゃんとしたお返事はまた改めて…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿