happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

Mラバ

2007-12-17 01:10:41 | その他テレビ
一つ言えるのは、やっぱりライブっていい!!これですよね・・・
Mラバかなり!かなり!よかったヽ(≧▽≦)/
そして久々のネバアゲがかなりきましたよ、私のハートに(〃▽〃)
なんなんだあの生き生きとした素敵な6人はぁぁぁ
やっぱりKAT-TUN=ライブですね
そしてKAT-TUNファン=ライブですね
あんな映像見たら血が騒ぐ~~
しかも仁ちゃんががっつり激しく踊ってるんだこれが!!
どうしてくれようこの興奮・・・
早くリピりたいO(><;)(;><)O

やっぱりあの6人って最強だな!!真顔でこれ思いましたよ本当に


とりあえず今はなんとしても言いたかったことだけ書いて夢の世界へ・・・






←よかったらぱちこ~んとお願いします☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿