happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

10作連続

2009-03-17 17:33:48 | KAT-TUN
RESCUEが週間ランキングで1位を獲得し
10作連続1位獲得!!
ということになりましたねヽ(≧▽≦)/
おめでとぉぉぉぉぉ!!
いつも何か1位おめでとうって言いそびれちゃうんだけど
今回はなんともキリのいい10作目ということもあるので言いそびれる前におめでとう!!(笑)
発売前から色々と噂があり、心配されとりましたが(^^;)(私もそこそこ思ったよ)
でもね!!さすが我らがKAT-TUN!!
無事10作連続1位となりました(≧ω≦)b
だってRESCUEいい曲だもん
PVとかまじしびれるし
買わないなんてことあっちゃいけないよね(←?)

あっちなみに私もポスター付のCDもGETしとりましたのよ(笑)
言ってなかったけど
RESCUEのジャケ結構好きだったし、ちょうど新星堂がある駅に立ち寄ったのでこれは買えという運命だと思ってね
そしたら地元にもある山野楽器やWAVEもキャンペーン対象店だって買った後に着たメールで知った・・・(ちーん)
フレゲで通常盤も買ってたからさー
1枚はRESCUE結構お気に入りで口ずさんでる兄ちゃんに売りつけようと思ったんだけど「貸してくれればいい」とか拒否られた
だから「貸してやんねーよ!!(泣)」と言っておいた(爆)

つーまーり!!
RESCUEいいよねーってことだよね♪(今までの話の流れそんなんじゃなかっただろ)

あっRESCUEといえばRESCUE今週最終回だしー°・(ノД`)・°・
先週の放送は始まってすぐもう号泣だよねー
五十嵐さん・・・くすん(泣)
大地君含め徳永班がどーなるのか気になるとことろです

KAT-TUNのドラマがあるといつも3ヶ月があっという間にすぎる気がする~~~


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄さんに売りつけちゃいけませんぞ(笑) (なまけたろう)
2009-03-17 23:16:05
こんばんは~!!!聖マニュを見て、大爆笑した和也ラジバンダリロミオです(笑)
ラテン系の外国の方から「イッショニクラシタイ」と言われた聖さんて一体…(爆)
花粉症聖さん、これからは外人だと悟られない様…お気をつけくださいませ~!!!(??)
でも、言うことはちゃんと言う聖。
そんな「こうたん」が好きでチュ~!!!
で、10作連続一位。おめでたいですねっ。
これからも今のままのロクンでいてほしいですね。レンジャ-ポスタ-も貰えておめでとう~!でも、お兄ちゃんにCD売りつけちゃダメよん(笑)
今日の一言「ラテン系、聖の悩みは花粉系(笑)」
返信する
だってぇ・・・ (saki)
2009-03-17 23:32:13
だってぇ・・・通常盤2枚もいらないんだもん(こらっ)
でも1位取れたからいいや♪(笑)
めでたいめでたい^^

こきまにゅ同じく途中まで大爆笑しました(*≧m≦*)
外国人に間違わたうえに、ラテン系外国人にイッショニクラシタイと誘われるって(爆笑)
確かにはっきりした顔立ちだけども(くふふっ)

と途中まで笑かしてくれたのに最後の最後にあの熱いコメント
こうたーん(ノ_・。)
素敵だぁ
本当に大好きだぁ
やっぱりロクンっていいですね!!

そんなこうたんにはぜひ花粉なんかに負けずに頑張ってほしいです(笑)
返信する