happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

こきまにゅ

2009-03-18 01:24:07 | Web
こーき、こき、こき

大好き


今週のこきまにゅ
もー不意打ちでそんなん・・・
ゆっちのメンバー語りの中ペも嬉しくてたまらなかったけど、今回のこうたんのメンバー語りのまにゅも嬉しすぎる
最初は花粉に苦しむ様が書かれてて花粉症の苦しみが分からない私としてはなんともこうたんが可愛らしかった(´ー`)
そして某大型量販店でこうたんが外国人に間違われる様子に笑い
さらには、ラテン系外国人に「アナタトォ、イッショニィ、クラシタイ」とナンパ(!?)されたこうたんに大爆笑
相変わらず笑かせてくれるわーこりゃやられたー
とか思ってまにゅ読んでたのに!!
読んでたのにぃぃぃぃぃ
「P.S.」とつけられて書かれてるメンバーへのコメントが暖かくて
おいおいおいおいっ!
さっきのテンションからこんな不意打ちでメッセージって(ノ_・。)
最後、照れちゃってるし
照れちゃってるこうたんの姿が想像出来ちゃうし
もぉこうたんったら~(きゅんきゅん)
KAT-TUN愛を感じるね
泣く!!泣いちゃうよ!!
泣かせないでよーこうたーん°・(ノД`)・°・
ただ仁ちゃんへのメッセージが何なのかがさっぱり分からないのが残念でなりません(爆)
英語がまったく訳せないことがまたしてもこんなに悲しいとは(笑)
なんだか最近英語が出来ないことを後悔する日々が増えた気がする(´・ω・`)
誰か訳をちょうだい、ちょうだい
ぬぉ~オキシーーーー!!(叫)
でも、最近仲良しさんだからきっとこうたんらしい心温まるメッセージを仁ちゃんに向けてくれてるんでしょうね^^
きっとこうたんなりの照れ隠し
仁ちゃんだけに向けられたメッセージな感じがするね(ニコニコ)
けどやっぱり誰か訳をちょうだい、ちょうだい(笑)
さー肝心の仁ちゃんはこきまにゅ見たのかな~

やっぱりロクーンに勝るものはなし!!

すごく求めるわけではないけど
やっぱりメンバーに愛を言葉で伝えてるの見るのはこっちまで幸せになれるもんだね
どんなことも言葉がなくても彼らを見てれば分かる
信じてる
でもたまーに言葉が欲しくなるのはわがままなのかしら

今日の一言
「幼稚園児になりきるT&Tが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ(*´д`*)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウキサン、ダイジョブデスカァ?? (なまけたろう)
2009-03-18 08:15:34
聖マニュ…「書く事0」とか言いつつも、
花粉症に悩まされてる事や(確かじゅんのも、花粉症って言ってたよね??)某大型量販店で、外人に間違われ(爆)帰りのエレベ-タ-を待つ間に、ラテン系の方からの熱いラブコ-ルを受けるも丁重にお断り(爆笑)
聖、アブナイ道に連れ込まれなくて良かったね~(アブナイ道とは!?(笑))そんな、大爆笑なお話の後は…亀ちゃん達への熱いメッセ-ジ。仁への英文のメッセ-ジに関しては、頭悪いんでサッパリわかりませんが(笑)何かね、うまく言えないけども聖からの愛がめっちゃ溢れてる!!!こちらこそ、聖にお茶出して「いつもありがとう。」ってお礼を言いたいくらいですわ(笑)あ、私は聖にナンパしませんので
ご安心を(爆笑)ただ、たっちゃまを連れてこないで下さい。私、何をするかわかりませんので(大爆笑)
今日の一言「聖さん、やっぱりキミはいい男!
ソロ頑張って!軽トラは、勘弁して頂戴っ(笑)」
返信する
Unknown (いぶき)
2009-03-18 11:46:17
はじめまして♪
いつもちゃっかり読ませてもらってます
英文ゎ
仁くんがこの先どうするかわからないけど聖ゎ信じてるよってことと深刻な話もできる大切な人でこれからもそうだってこと、それからKAT-TUNのスタイルがみんなに認められたらいいよねってことですね

直訳するのゎ控えました
返信する
こんばんは☆ (sayaka)
2009-03-18 20:41:48
ちょっとだけ、お久しぶりです(ノ◇^)/
こきマニュ見ました~☆
見たけど「う~ん??」(笑)
ヤバい、巡らなければと(;¬∀¬)ハハハ…
仁が聖にとって特別な存在それを聞けて凄く嬉しかった。
あったかい人だな~っていつも思うんですよね
やっぱり、ロクーン最高ですよね
3周年を目前に、このマニュ
嬉しかった~ヾ(≧∇≦*)/
返信する
なまけたろうさんへのお返事です (saki)
2009-03-18 23:40:34
書くこと0と言いつついいネタいっぱい持ってましたよね~こうたん(笑)
あっ花粉症はたぶんですけど仁亀以外が悩まされてたような・・・(うろ覚えですが)
何にせよ、こうたんが外国人について行かなくて本当によかったぁ(´ー`)(行かないだろ)
こうたんの文には愛がいっぱいでしたよね^^
お茶にお茶菓子も付けちゃいますか!!(笑)
こうたんありがとう!!
あらっこうたんは襲わなくとも竜ちゃんは襲う確立有りですか?(*≧m≦*)
そりゃ危ないですな~(笑)

軽トラは私からもやめていただけるようにお願いしたいです(^人^)(笑)
でもソロでこうたんが何をするのか楽しみ~♪
返信する
いぶきさんへのお返事です (saki)
2009-03-18 23:46:30
いぶきさんはじめまして♪
こんな気ままなブログを読んでくださりありがとうございます(^^ゞ
そのうえおバカな私のために分かりやすい訳まですいません(ノ_・。)
ありがとうございます!!
辞書で調べようとして最初の何行かで断念したもので・・・
おかげで聖から仁ちゃんへのメッセージの雰囲気を知ることができました^^
こんなブログと私ですが、これからもよかったら遊びにきてやってくださいねm(_ _)m
返信する
sayakaさんへのお返事です (saki)
2009-03-18 23:51:20
こんばんは^^
あらっsayakaさんも英語苦手な人でしょうか!?(笑)
こうたんの愛が満載のまにゅでしたよね♪
本当にこうたんって温かい人だ~(*´д`*)
もうロクーン大好き!!
こうたん大好き!!
3周年万歳!!
そう思える素敵なまにゅでした~ヽ(≧▽≦)/
返信する