ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

新型インフルエンザ???

2009-05-26 13:12:28 | Weblog
昨日は、コロパピちゃんとえみっちちゃんとワン連れデート
とっても広くて素敵な公園と、カフェに連れて行ってもらって大満足で帰ってきました
(その時のは、また後日...。)

実はみんなとしてから運転中、ものすごい寒気、頭痛と、首筋から肩にかけてと腰の痛みがすごくて...家に付いても吐き気が治まらず...しばらく寝ていたけど熱も計る度に高くなっていき...とうとうへ。
時期が時期だけに...症状を話し、渡された体温計を見せると、看護士さんが申し訳なさそうに...「お車の方で待っていてくださいますか?診察が整いしだい呼びに来ますので!」っと
車のハンドルにもたれかかる様に待っているとすぐに看護士さんが来てくださって、それから血液検査と、先生による診察。
血液検査の結果、新型インフルエンザではありませんでした~
腸炎からくる『嘔吐○痢症』。2、3日はお粥と梅干し生活。(えみっちちゃんから頂いたコーンスープ、おいしかった~
インフルエンザ...それも新型じゃなくて良かった~~~~
みなさんも健康管理には気を付けてくださいね
我が子と遊ぶ気力も体力も0になっちゃいますよ~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きだよ! | トップ | コロパピちゃんと、とまとち... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (えみっち)
2009-05-26 13:58:31
具合どう?
ゆっくり休んでね。
無理しないように・・・。

お大事に
返信する
腸炎・・・ (ぼぶママ)
2009-05-26 14:59:42
疲れ・・・から・・・?????????
疲れ?疲れ?疲れ?何に・・・疲れたんだぁ
今週末には元気で登場してネ
アタチ昨日と今日の2日間ものすご~く
真剣に働いて月末処理すましちゃったのよ
楽しみのためなら~
やれば出来るじゃんアタチ
返信する
Unknown (けいちんまま)
2009-05-26 18:04:58
時期が時期なんで車で待たされたり
大変だったですね
早く良くなって。。。
返信する
ぅえ~ん (北斗ママ)
2009-05-26 18:40:50
とんがりちゃん大丈夫~?
土曜日からの疲れかなぁ?私も昨日はだるいし、頭痛やしで…お互い年には…って事かしら?
日光って疲れるもんね♪
ゆっくり休んで元気にな~れ
とんがりちゃんが病気だとつまんないよぉ~

腸炎…

何拾って食べたの?〓
返信する
Unknown (ピロコ)
2009-05-26 21:51:41
大丈夫??
時期が時期だけにインフルエンザかと思うよね・・・
嘔吐下痢もキツイよね~
体力落ちちゃってるから、ムリせんといてね
返信する
Unknown (ピロコ)
2009-05-26 21:51:42
大丈夫??
時期が時期だけにインフルエンザかと思うよね・・・
嘔吐下痢もキツイよね~
体力落ちちゃってるから、ムリせんといてね
返信する
Unknown (ピロコ)
2009-05-26 21:52:46
あれ?
2度送信・・・(゜▽゜;)
ごめんちゃい
返信する
え~!! (ころぱぴまま)
2009-05-26 23:59:46
あらら!大変!
腸炎はきついよねー
土曜日までになんとか回復してねっ
返信する
大丈夫ですか? (chappy)
2009-05-27 10:20:50
こんな時期だから、焦りますよね(^^;
心配ですけど、インフルエンザじゃなくてよかったです☆


熱も嘔吐も、すごく体力を消耗しちゃうから、
できるだけゆっくり横になっててくださいね。
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-05-27 22:26:10
とんがりさん大丈夫?
腸炎って辛そうだね
ゆっくり休んで早く治してね

頑張って~
お大事に
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事