ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

モカちゃん、ハッピー、ももが繋いでくれた縁

2023-08-20 08:48:00 | Weblog

先週の日曜日にお友達夫婦が遊びに来てくれました

この、ご夫婦とは偶然が幾重にも重なって出会い、家族ぐるみのお付き合いに至ってます

もちろん出会わせてくれたのはお互いのかけがえのない家族、モカちゃん、ハッピー、もも

今では3人共お空組になっちゃったけどこれからも私達夫婦にとって大切なお友達

      

さてさて...今回はお食事会を兼ねてのアルコール...いやいや、アルコールを兼ねてのお食事会?

お友達ご夫婦も我が家も、アルコールが入ったからといってでワイワイガヤガヤと騒ぐタイプではなくの〜ンビリと色々な話を

この日は我が家の近くにホテルを取ってくれたので安心して”乾杯”もでき、楽しかったです〜

 

パパさん、モカまま、また遊びに来てね

もう少し涼しくなって”蚊”がいなくなったらデッキでBBQしようね

冬になったら”お鍋”もしようね   pupupu...もはや楽しみでしかない

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカまま)
2023-08-21 17:56:17
おじゃましましたー♡
たくさんご馳走ありがとうございました(*´ー`*人)

飲んでるし、美味しいの食べてるしで、
ほんとまったりのんびりな感じでしたね(笑)

バーベキューもお鍋も楽しみ♪
あとお泊まりも行きましょうねー(*´▽`)人(´▽`*)♡
Unknown (モカままへ)
2023-08-30 08:36:46
こちらこそお土産ありがとう〜
ホテルを取ってくれてたんでビールも飲めて良かった
また、いつでも遊びに来てね(手ぶらでネ

これからいい季節になる(ハズ)だから(この猛暑はいつまで)ツルんで遊ぼうね〜

コメントを投稿