ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

昨日の続きだよ!

2009-05-25 07:56:00 | お散歩ウオッチング(OW)
北斗一家とお会いできたところで恒例の『ヨーキーズ』の記念写真
いやぁ~、自分でいうのも何だけど...4人揃ってるとかわえぇ

   ライちゃんの一途な愛もかわえぇ~

       姉しゃん
              
  ハッピー姉がカートinすれば...ボクも当然カートinです

  ハ 「弟くん、お預かりしてますので!」
  ホ 「そうすっか~、...では、ボクもいいですか?」
             な~んてネ 

        テンちゃん

「何探してんの~?あっ、わかった きっとうまうまだぁ~

OWの後、みんなで菊池のカフェ...という程でもなかったけど...食事して、ドッグランJJへ

     車内のももたん...。
             
     飛行機犬ライト

      「ちょ~だい!ちょ~だい!」

   ももは、大好きなピロコちゃんのお膝で幸せ~

そのピロコちゃん家のテンちゃんは...ママに誰が抱っこされてようが無関心
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OW in フラワーヒル菊池高原... | トップ | 新型インフルエンザ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩ウオッチング(OW)」カテゴリの最新記事