ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

コロパピちゃんと、とまとちゃんと遊んだよ♪(5/25)

2009-05-29 08:17:38 | 日帰りドライブ
25日はズ~ッと楽しみにしていた、コロパピままと、えみっちちゃんとワン連れデートでした。
お天気は。(紫外線も段々強くなってきましたねー

まず初めは東区の『みなと百年公園』で、お散歩。初めて行った私 一目で気に入っちゃいました
港が見える公園...そしてどんだけ広いんだ!という位の大きさ それに、とっても綺麗 道沿いから離れているので放していても安全


案の定、ハッピーも大興奮なり~ 「嬉し過ぎてもう、たまらん

       
ももは、お散歩に来ていた柴ワンコに遊んでもらって、とっても楽しそうでした

 遊び上手な柴ワンコちゃん、ももと遊んでくれて有り難う

     コロン兄ちゃん

      パピコちゃん
二人の着てるおようふくはママのお手製なんですよ~かわいい

      とまとちゃん  

 コロパピままの餌付けにみんなワラワラ~~~

  こっちでもワラワラ~~~(...ここでも...決まって食いしん坊4人組

      記念撮影
      
  ハ・も「とまとちゃん、どうしたの~?なんでオチリむけてんの?」

お散歩の後は警固にあるカフェへコロパピ号を先頭にしゅっぱ~つ
(私、天神の真ん中で見失わない様に、もう必死で付いて行きましたよ
             
カフェの入り口には宝石のようなきれいながたっくさん
      
木漏れ日のさすテラス席 と~っても素敵なカフェでした。
             

まだまだたくさんの、テラス席のカフェを知ってるという心つよ~いコロパピママの案内で、みんなまた、遊ぼうね~~~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ??? | トップ | ckhappyで頑張ったノダ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2009-05-29 10:48:34
すごいお洒落なカフェですね
で、またもやウマウマは?
次かな?楽しみです
とんがりさん体調は大丈夫?
返信する
ひろ~い♪ (ぼぶママ)
2009-05-29 12:40:18
福岡市内には素敵な公園がたくさんあっていいよね

けいちんまま心配したら・・・
あとで・・・きっと・・・
腹がたつと思いまっしゅ
返信する
素敵な場所☆ミ (AKI)
2009-05-29 15:20:27
広い公園でのびのび遊んで楽しそう~♪
ワンコOKのテラス席あるカフェ素敵ですね!
美味しいスイーツ食べたんですか?^^
ワンコ連れてゆったり出来る場所があると嬉しいですよね
返信する
Unknown (えみっち)
2009-05-29 17:32:54
公園は楽しかったし カフェも素敵
また計画して~♪

とまとのかわいい写真もらって帰ります
可愛くとってくれてありがとう
返信する
Unknown (ピロコ)
2009-05-29 23:43:54
公園もカフェもステキ~
楽しそうだじょ~美味しそうだじょ~

アタチも行きたいじょ~~~
返信する
Unknown (りくママ)
2009-05-30 11:03:31
公園もカフェも楽しそうだね~
いつかりくも一緒にデートしてね
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-05-30 16:39:14
もう元気に遊び回ってるのね
さすがとんがりちゃんだね
ももちんの動画見たよ~
なんであんなに楽しそうなの?
すばしっこい動きがとっても可愛いね
見ながらニヤケちゃった
マジ惚れた
返信する
Unknown (けいちんままさんへ)
2009-05-31 08:36:47
昨日はお世話になりました。すっごく楽しかったですね
楽しいお友達とおいしいお料理&スイーツとかわいいワンコと、あのぼぶまま邸のスバラシイ景色とで大満足の1日を過ごせました
ぼぶままの厚意で開かれる毎月の定例会もすごく楽しみで、仕事にも頑張れる!ってなものです。
あっ...こんな事言ったら、即、ぼぶままと北斗ままにつっこまれそー
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (ぼぶままへ)
2009-05-31 08:40:18
昨日は素敵な1日をありがとうございました
楽しいおしゃべりと素敵な景色に、おかげさまで体調もすっかり良くなりました。
毎月の『定例会』もとっても楽しみ~
6月からの仕事も頑張ろう~~~っと
返信する
Unknown (AKIさんへ)
2009-05-31 08:44:27
美味しいスイーツ、もちノろん食べましたよ~~~

素敵なカフェでお友達と、ワンコ連れで過ごせるのは最高に幸せです~

AKIさんはまだまだ小豆ちゃんのお世話で大変&楽しい毎日を過ごされてると思いますけど、ぜひ今度ご一緒して下さいね
返信する

コメントを投稿

日帰りドライブ」カテゴリの最新記事