ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

沖縄旅行 2023’ 11/27〜30

2023-12-09 10:05:59 | 沖縄旅行

沖縄3日目 今日も朝からとってもいいお天気です

この日の朝食はホテルから徒歩で10分の”カフェ 土花土花”さんへ 

    

入り口入ってすぐにギャラリーがありカフェはその奥です

     

    

               

          カフェまでホテルの写真を撮りながら、の〜んびりとお散歩しながらの”旅行”ならではの非日常ですね

 

この日は南部方面へ

リニューアルした『道の駅かでな』に寄り...

    

 

これまたクーポン券で『琉球村』へ

    

                            キジムナーの家                  エイサー

          

 

この後、またまたクーポン券で『沖縄ワールド』へ  

                 

       

                   

                            玉泉洞(鍾乳洞)

 

この日は、見る限り波も穏やかそうだったのでついに”新原ビーチ”のグラスボートに乗船 (クーポン

  

   

 

沖縄最後の夕食は、スーパーでいろんな物を買い込んでのお食事にしました。大好きなんですよね、ご当地スーパー

珍しい食材のお惣菜とかたくさんあって 

それに洗濯もしたかったしね〜 (HIYORIは部屋に乾燥機付き洗濯機が備えてあるのでとても便利でした。コインを入れる手間や時間を気にしてランドリー室まで行かなくていいのでホント助かりました。,,,でも、乾燥機付き洗濯機の乾燥時間ってめちゃくちゃかかるんですねー おまけにシワシワになってるし...ウチは乾燥機がなく太陽onlyで乾かすので知らなかったです

             

 

暖か〜い沖縄とも明日でお別れです  何度スマホのお天気温度を見ても福岡は  です 帰りたくなーい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2023-12-11 14:26:49
グラスボート初めて乗った時は
感動して竜宮城かよって思った記憶が有ります😁
福岡寒かったんよ~
沖縄羨ましい😊イイネいっぱいw
Unknown (けいちんままへ)
2023-12-12 08:53:15
...竜宮城...pupupu
けいちんままらしい例えだわ〜

福岡、来週からまたまたズドーンと寒くなるみたいですね けいちんままは12月は忙しい月だから風邪引かない様にね

私も沖縄にはイイネいっぱい

コメントを投稿