ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

テサン・・・19話

2013-06-06 08:47:39 | 男が愛する時

昨夜書きなぐった(笑)ものに付け足しました^^

男が愛する時 'ソン·スンホン殺人濡れ衣まで...残念モルパン

[ニュースエンイミンジ記者]
'男が愛する時'ソン·スンホンが殺人濡れ衣まで書くようになった。

6月5日に放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'
(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)19回では、
実の母親ユンホンジャ(ジョンヨウンソク分)ネヨンナム殺人誤解を受けた
ハンテサン(ソン·スンホン)の姿が描かれた。
ユンホンジャと風が私に住んでいた人が変死体で発見された。

警察は、事件前ネヨンナムとハンテサンが戦うのを目撃した人がいると
ハンテサンを有力容疑者として見た。
ハンテサンが殺人まで改装視聴者は、息苦しさを訴えた。
劇中ハンテサンは、不幸な人生を生きてきた、文字通り"不幸のアイコン"である。

勉強もよく運動も得意な模範生だったハンテサンは母親が風や妹を連れて家出した後、
衝撃に亡くなった父を埋めた。
私債業者たちは子供ハンテサンを訪ねてきて嫌がらせ開始しハンテサンは、
金社長(イ·ソンミン分)に会って闇の世界に入った。
ハンテサンは、過酷な孤独に生きてきた。
そんな中、サミットも(シン·セギョン分)に会って初めて愛を感じた
サミットものために心とお金を注いだ。

しかし、サミット度はハンテサンが実の弟のように思っている
イ·チャンヒ(キムソンオ分)の弟イジェフイ(ヨヌれた方)に揺れた。

ハンテサンはイジェフイも妹のように思っていた状況。

愛と友情に裏切られたと感じたハンテサンは傷ついて再び心の扉を閉めた。

こうした中、殺害まで改装視聴者たちは怒りを爆発させた。
視聴者たちは"ハンテサンが虎でもなく、あらゆる不幸モルパンね"、 "
ところで民回廊結婚はなぜするの?"、 "テサンのは許しても上手"、
"ハンテサンかわいそうある本物の"、"ハンテサンがあうだろあまりにも
苦しくてチャンハダ​”など反応を見せた。


濡れ衣なのだろうかと思ったり・・・
単純にヨンガプが絡んでるのだろうか
でももしそうじゃなくて、私の妄想の世界にテサンが行き着いてしまうとすれば
必死に過酷に生きていた不幸な男の愛だけを渇望した悲しすぎる結末としては
納得がいくような気がするのですが・・・辛すぎるけどね?(涙)
そういう結末でないことを願うだけです^^;;

その死の真相も最後の2ページも今日の最終話でわかるのでしょうか・・・


そんなテサンスンホンだけ観ての感想^^;




ミドを愛した事によって、ママを許すことができて

ロイがテミンだと言うこともわかって
弟にならゴールデンツリーを譲っても心置きなく

チャンヒも目覚めて

自分がミドを愛したように自分だけを愛してくれたソンジュの気持ちも汲んであげて


何しようとしてるの?テサン・・・


20話観たくない気分です、怖くて!(笑)


どうかどうか!!オバカな私の妄想たけだけでありますように・・・




スンホニ~~
もう撮り終えた?
がんばれ~~~~~~~~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです・・・ (sawasawa)
2013-06-06 12:57:31
happyさんこんにちは^^

私も昨日見終わってから、なぜか色々引っかかっています。
ネヨンナムを殺したのはじつは・・・。って思って。
その時は気がつかなかったけど、チャンフィの手紙でわかったのかなと。
母のことも、テミンのことも、ミドのことも、全部整理に入ったテサンを見て、何か覚悟してるような気がして。
私の思い過ごしならイイのですが、テサンの幸せは19回だったのかな?と
そんな事なら、まるでドンチョルみたいだから絶対嫌だな~と思ってます。

今日の最終回最悪も予想しながら、テサンが最後に笑ったら良いなと思ってます。

happyさんいつもありがとうございます。
今日の10時が来てほしいような来ないで欲しいような複雑な気持ちです。

返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-06-06 17:52:16
sawasawaさん
そうなのよ?あの顔はすべてを達観して何か不吉な予感~~^^;;
でもとにかく死なないでほしいよね?
ソンジュと結婚して幸せに~~なんてのも受け入れがたいけど(笑)

で、字幕を読んでみると、テサンはソンジュンと口論したことは事実だけれど、それだけのよう
だからやっぱり濡れ衣か、はたまた最終回で大どんでん返しがあるのか~~

最後、楽しみましょう!!^^
返信する
ついに最終回 (すぬ)
2013-06-06 18:13:04
happyさん、sawasawaさん、皆さん、こんにちは!

昨日のウェディング2ショット写真を見てから、あれやこれや想像し、始まった19話。
少しずつ誤解が解けていき(意外とあっさりでしたが・・)
あのシーンはどこで出る~~?ドキドキしていたら、
ラストでのソンジュからのプロポーズをあっさり受けてしまいましたね。
しかも、警察の前で・・・ソンジュは突然思い立ったの?
でも、テサンの表情は虚ろな感じでした。
どんな心境でプロポーズを受けたんでしょう?

最終回の予告をじっくり見たら、
ウェディング写真は結婚式ではなく、写真撮影、前撮りなのかな?
ミドは結婚式の招待状?を見てましたね?
で、ミドはNYに行くんですよね?

最初の人物説明で、テサンとソンジュは夫婦で、
テサンが若い女性の元に行ってしまう・・・ってあったような気もするんですが・・・
これが、ストーリーの始まりだと思っていたのですが、
ひょっとしてエンディンなのかしら?

ソンジュと結婚して、2年後?とかにミドと再会して、そして・・・?

いろいろ想像が膨らみます・・・

テサンの哀しい涙は沢山見たので、幸せなテサンで終わってほしいです。


返信する
肩すかし^^; (yahchan)
2013-06-06 23:21:48
happyさん、みなさん、こんばんは

終わってしまいました。
まずは、めでたしめでたし、で良いのかな?^^

何かすごいことになりそうな感じがしそうな19話だったけど~

作家さんに振り回された20話でした^^

テサンスンホン大好き
来週から暫くは役者スンホン観れないね?
寂しい
早く次が決まりましょうに

返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-06-06 23:52:44
あら?また作家さんにヤラレた~~^^
私的には大どんでん返し!!!(笑)
何はともあれ、死ななくて良かった^^
久しぶりのデコ出し、ステキだったぁ~~美しかった~~!!ダイスキ^^

すぬさん
すごい!2年後は当たったよ?(笑)
テサン幸せ独り占めで、今までの分全部取り返したね?^^
それっきゃ言うことないかな~(アハハ)

ただ、ミドパパがイケシャ~シャ~といるのが気に食わん!
ジェヒもちゃんと謝らないのが気に食わん!^^
スンホンがソンジュにすっぽかされてふっと笑った顔を思い出した^^
私もそんな気分(笑)

でもほんとに面白い?ドラマでしたね?
スンホン!お疲れ様!!



yahchanさん
ふふ なんと申しましょうか~~~
そうそう、めでたしめでたしですよね?^^

どうした!?みんなふぬけて~~~(ヘヘ)
でもこんなエンディングもいいね?
スンホンはこんなハッピーなのはほとんどないから
あれれ?と思いながら、結構幸せ感じちゃってます(笑)

寂しいね・・・当分役者スンホンには会えない^^;;
すぐ仕事しろ~~~^^うるせ!って言われるね?(笑)

返信する
Unknown (sibamiyo)
2013-06-07 00:07:07
happyさん、yahchanさん、みなさん こんばんは

終わってしまいましたね
ハッピーエンドでしたね?

19話のラストで
何故にソンジュと結婚!?と思いましたが
途中、絶対ミドは許せない!!し
二人がよりを戻すなんてありえない!!と思っていましたが^^
こんな終わり方が一番良かったのかも

あの本屋さん、テサンが買い戻して住んでいたのね
それで、テサンがミドのことを赦しているのが
良くわかって
最初の頃に戻ったような黒板のやりとりで
また心が通い合って
今度は熱風のような恋じゃなくて
大人になった二人の愛が育まれる・・・

来週からは寂しくなりますね?
私もテサンスンホニ大好きです

私も早く次が決まりますように

返信する
Unknown (sibamiyo)
2013-06-07 00:09:28
sawasawaさん、すぬさん、こんばんは!

返信する
こんにちは^^ (happy)
2013-06-07 10:57:47
sibamiyoさん
ハッピーエンドでしたね?(笑)

>こんな終わり方が一番良かったのかも
・・・・・・・・・・・・・・・・(ヘヘ)
最後の本屋のシーンはとってもよかったですね?
少なくとも付かず離れずの距離感で向かい合う2人でしたから^^

でもね?20話だけ私はすごく残念で・・・
スンホンにとっては収穫の多かったドラマだもんね?
ま、いいっか?(笑)

ほんと来週から寂しくなるね(涙)
返信する

コメントを投稿