ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

どうよ・・・(笑)

2013-02-21 17:39:52 | Weblog

たくさんある写真の中から選んでみました^^これならなんとか?

filename.jpg








ソン·スンホン蝋人形、プサンで展示予定
世界的な蝋人形館のマダムタッソーのソン·スンホンの蝋人形が釜山で展示される予定だ。

マダムタッソーは、現在ロンドン本店をはじめ、ニューヨーク、香港、上海、ベルリンなど
世界13の専用展示館があり、展示された世界的なセレブリティたビートルズ、
マリリン·モンロー、ブラッド·ピット、レオナルド·ディカプリオなど、
世界的に有名人の蝋人形を展示してきている。

マダムタッソー側によると、 "蝋人形の人物を選定するにあたり、
大衆の人気が大きな影響を及ぼすほど秋の童話をはじめ、国内外で多くの愛を受けている
韓流イケメン俳優のアイコンで釜山でお目見えするようになって
非常にうれしい"と所感を明らかにした。

今回展示されるソン·スンホンの蝋人形は、大韓民国の代表美男俳優として
ソン·スンホンのトレードマークである濃い眉毛と彫刻のような容貌を
ディテールに表現するために、身体の500種類以上の要素に対して精密に測定し、
その後、英国本社で延々 6ヶ月の製作期間がかかって製作されたもので、
製作費用がなんと2億ウォンに達する。

世界中のマダムタッソー牛の館があるだけに、すでに日本、オーストラリアをはじめとする
海外のマダムタッソー館がソン·スンホン蝋人形の今後の展示を希望している。



普通の人が見れば、あ、ソン・スンホンだって言うでしょうけど
私は病的にスンホンオタクだから、スンホンだけどスンホンじゃない(笑)

と言いつつ、もし日本で展示があったら、飛んで行きそうですが^^


スンホニ~
きっとテサンでいっぱいいっぱいで
ま、いいっか~だろうけど、どう?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー(´△`) (さくら)
2013-02-21 20:46:44
だめだこりゃ(^_^;)
そのとおり!オッパでありオッパでない!!!
お手手は彼かしらん・・・楽しみにしてたけど期待が大きすぎたみたい(笑)
蝋人形の技術は日本の方が上手でないかい?
せめて両手を広げたお得意のポーズであって欲しかった。
そしたら抱きついて写真が撮れるのに。。。
さくらはちょいとさみしいです。。。
やっぱ、リアルスンホンssiが見たい。。。
返信する
あら!まぁ~ (スミレ)
2013-02-21 22:11:28
happyさん~皆さん、こんばんは!

何て、お言葉を添えたたらいいのか・・・

遠くから見たらスンホンssi~

近くで見たら雰囲気はあるのですが・・・

やっぱり生スンソンssiで私の頭はいっぱいです
返信する
あちゃー だめだこりゃ2 (はちみ)
2013-02-22 01:45:19
happyさん 皆さん こんばんは。

昭和の歌手だ! 演歌歌いそう。
お顔が全然似てないです。
このヘアスタイル衣装好みじゃないし。

ロッテファンミの前髪 皮ジャン 白T デニムのスンホン、すごくよかったですね。行けばよかったとちょっぴり後悔ています。
rucolaさん ファンミレポありがとうございました。

結論、やっぱりスンホンの清潔感のある仄かな色気、儚さはお人形では無理ということで。 
返信する
あはは~ (yahchan)
2013-02-22 09:08:34
happyさん、みなさん、おはようございます

私もなんと表現してよいのやら^^;
はちみさんの
>昭和の歌手だ! 演歌歌いそう
な~るほど、と妙に納得
あんなに綿密に測ったのにね?

rucolaさん、お疲れのところありがとうございました^^
スンホニの様子分かってホント嬉かったです!^^

結局私は動いてるスンホニが一番と言う事でドラマに期待!
かの国のドラマ、ふたを開けてみないと893かどうかわからないかな?(変わって欲しいと言う願望含め)
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-02-22 16:59:13

さくらさん
だよね・・・違うよね?(笑)
どうしてこんなに違うんだろう~~
プラピもヘップバーンもジョージクルーニーもそっくりなのに・・・
何が違うんだろうと、考えてしまいました(笑)



スミレさん
ハハ、ほんとにあらま!だよね?(笑)
なんと表現していいのかわからないけど、スンホンの雰囲気がまるで出てないのよね?
不思議だね~~



はちみさん
お!だめだこりゃまで来たか(笑)
>清潔感のある仄かな色気、儚さはお人形では無理ということで。
たぶんそういうことだね?
雰囲気が違う~昭和の演歌歌手!お見事~(あはは



yahchanさん
そう、グフッ・・・@@あははと笑うしかない^^
サイズはきっとバッチシなんだろうね?
なのに、ほんとに不思議なぐらいスンホンじゃない(笑)
返信する
Unknown (keibou)
2013-02-22 23:41:47
こんばんは

蝋人形 秘かに楽しみにしていたのですよ
スンホンさんと言われればそうなんですが
口元?目元?何処が違うのかしら
とにかく私のスンホンさんではないわ(笑)
返信する

コメントを投稿