ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

いよいよ始動?^^

2013-02-21 09:05:43 | 男が愛する時

すべてSHPさんより


(SHP)


filename.jpg
(出処こちら

いいね、いいね~始まったんだね~~
スンホン、役者顔してるね~~生意気そうだわ(笑)


スンホニ~~
ガンバレ~~~~~~~!!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (すぬ)
2013-02-21 12:23:17
happyさん、こんにちは~

いよいよ始まりましたね

昨日まで、不倫はヤダ~とか、えっ!殺人なんてグチグチ思っていたけれど、
この写真を見て、わくわく感、復活です
この優しいお顔が、どんな「ワル」に変身するんでしょう~~

やっぱり、役者スンホンくんが見られるって幸せですね
返信する
ドキドキです (huran)
2013-02-21 13:30:49
happyさん、すぬさん、みなさん、こんにちは~

いよいよですね?わぁ~嬉しいです。
これで安心。

組織、ボスなどのニュースの言葉からそんな気がしてました。
かの国は内容の変更は日常茶飯事ですから希望を持ってましたが
その設定が核なら仕方がないですよね?

変更してぐちゃぐちゃになるよりしっかりした脚本で
一貫性のあるドラマにしてほしいです。

本当は893すごくいやだけど仕方ないなあ、ただ死なないで
ほしいです。
あーあ、この間キス&キルってラブコメアクション映画みたけど
結構面白くてが男優がスンホニに見えて仕方がなかったです。

アメリカの才能をかの国に求めるのはムリっすか?
スンホニ可哀想・・最高の脚本求む・・です。

そうそう私スンホニの夢初めて見たんです。
rucolaさんのロッテご報告レス読んで寝たら握手して貰った夢
見ました。8年間一度も夢見なかったのに~rucolaさんのおかげです。
もうこれで本望です。握手願望はおしまいにします。

スンホニ~ドラマ待ってます。
返信する
期待~^^ (naruko)
2013-02-21 18:58:03
happyさん、すぬさん、huranさん、みなさんこんばんは^^

待ってました!!(嬉)
ドラマ読み合わせの様子、ありがとうございます^^

4月からのドラマなのに遅いくらいですよね・・・
あちらでは普通なのかしら・・・
相変わらず厳しい撮影は免れなさそうですね・・・

↑のスンホニ見たら、なんだかうれしそうだし、どんなふうに演じようか、半笑いみたいで、と~~っても期待しちゃいます^^

役者スンホンは、どんな役でも、どんどんやってほしいので、またまた893さんにはちょっと凹んでしまいましたが、
今回はワルで殺人者の役とか、いままでなかったスンホンが見られるのかな^^
わくわくです^^

JINがあまりにも心と心のつながりというか、そういう場面が無かったので、今度は思い入れができる話だといいな~

作家先生、監督さんおねがいします^^
返信する
ともあれ楽しみです! (スミレ)
2013-02-21 21:39:15
happyさん、皆さん~こんばんは!

いよいよですね!先日、韓国の方と結婚した日本の女優さんが言ってましたけど韓国はその場で台本が渡されすぐに覚えなければならなくて内容が変わるのは日常茶飯事らしいですね。だいぶ前にスンホンssiが悪役もやってみたいと書いてあったのを覚えています。俳優である以上、どんな役もこなせるスンホンssiであってほしいです。
素敵な王子様的な役が確かにいいかもしれませんが俳優として成長するにはどんな役にも挑んで魅力ある俳優さんであって欲しいです。きっと今回のドラマも見応えのあるドラマになると思って楽しみにしています。
でも、相手役の女優さんの言葉ですと「私の相手役の人は必ず死んでしまうんです」と言っていましたが、それだけはあってほしくないと祈っています
返信する
始動ですね^^ (rucola)
2013-02-21 22:15:08
happyさん、皆さん、こんばんは^^

18日の夜、頭がボーとしながらレスしてから
次の日仕事中にどんどん熱が出てきて
病院行ったらインフルエンザにかかっていて^^;
超ハードスケジュールだったからばてたのかな?^^;

今日はもう熱は下がりましたが・・
893なんですね。
レスのとき、思い出せず、今思えば
新しいドラマは来週から撮影ですと言ったあと
どんな内容のドラマか聞かれたときに、
答えられなくて、題名の通りです・・みたいな回答しか
しなかったんです。
会場で話すと、みんながショックを受けるから
言わなかったのかな?(笑)

スンホニ、汚れ役やってみたいとずっと言ってませんでしたけ?やらせてあげたいです^^

↑写真もう別人のようです@@
テサンモード?

huranさん、夢見られたんですね!私も嬉しいです
良かったですねo(^▽^)o
返信する
Unknown (rucola)
2013-02-21 22:31:51
一言言い忘れました^^;;
私の足りないレポートにお返事頂いた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-02-22 16:52:45
すぬさん
今日、ニュースになってドバッと出ましたよ?
いい感じですね~~スンホン、顔が違うわん^^
大人なテハン氏になっちゃってるスンホン、期待大です!!



huranさん
893だけの世界とは限らないとまだまだ期待してます(笑)
記事を読むとPDさんも作家さんも張り切ってるようなので
途中からグダグダにならないで初志貫徹してくれるのではないでしょか?(願望!!!)

>ただ死なないでほしいです。
ふふ、相変わらず?ドラマだよ?(笑)
ジャックバウアーのように笑っちゃうぐらい不死身に書いてほしいね?(笑)

とうとう夢でも握手出来た?私、まだ夢見たことないです・・・羨ましい^^



narukoさん
今日でたニュース記事の顔合わせ見て、やっぱりちゃんと始まってる
ってわかっただけで、テンションアップアップです(笑)

>半笑いみたいで、と~~っても期待しちゃいます^^
そうそう、生意気そうな微妙な大人な顔してるよね?
どんなテハンになるか楽しみですね?



スミレさん
韓国の撮影現場は10年前も今も変わらず役者には過酷すぎる環境のようですね?
なんとかならんのかっ!と人ごとながらいつも思います(笑)

そうそういつまでも王子様ではいられないよね?
スンホン、早くこういう役がしたかったと思うと、ますます期待しちゃいますね?
やっぱ死ぬのはいや?(笑)



rucolaさん
あらま!夢心地の知恵熱じゃなくてインフル!?
大変だったね?お大事に!!

ドラマの内容は伏せてたってことなのかな?
緘口令敷かれてたのかな?それとも・・・またかよ~って言われそうで怖かった?(笑)

早く4月になっておくれ!
返信する

コメントを投稿