ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

初顔合わせ^^

2013-02-22 18:38:56 | 男が愛する時


も~~テハン氏なんだから~カッコヨイ!







ソン·スンホン·シン·セギョン·ヨヌた "男が愛する時"の台本練習現場公開

俳優ソン·スンホン,シン·セギョンヨヌた主演の
MBC新水木ドラマ "男が愛する時"が初めての台本練習を皮切りに本格的な製作に突入した。

去る18日京畿道一山ドリームセンタードラマ局演習室で進行されたシナリオ演習現場には、
キム·サンホPD、キム·イニョン作家を中心にソン·スンホンシン·セギョン
ヨヌたチェ·ジョンアンチョン·ヨンスクカン·シニルオ·ヨンシルなどの
俳優たちが参加して最初の挨拶を交わした。

キムPDはシナリオ演習に先立ち、 "初めての台本練習は常に緊張している"と暗示して
"2005年"秘密男女'以後長年の試行錯誤を経て、ようやくキム·イニョン作家を再び迎えた。
キム作家に会ったのは天運に思う。その天運の延長線にすぐ皆さんがいる"と
手にあまった感情を表わした。

キム作家は"この作品は私の十一番目のミニシリーズである。
これまで多くの作品の台本練習に参加したが、こんなに良い機運と
ときめく心を感じることは本当に久しぶりなようだ"とし、
"最高の製作陣、素晴らしい俳優たちが会ったので、視聴率1位を諦めることは出来ない。
全情熱をかけて書くので現場でも燃やしてほしい"と話した。

シナリオ演習が始まると、俳優たちは一様に真剣な様子で練習に臨んだ。

傷を抱いて荒い人生を生きてきた男ハンテサン役を引き受けたソン·スンホンは、
物静かな語り口でセリフの一つ一つにカリスマを溶かし出した。
彼は中低音の声で鋭い感情とその裏面の柔らかさを同時に表現して
ハンテサンを完璧に理解する姿を見せたと言う。


シン·セギョンは難しい状況だが、いつもひるまず大胆なサミットも役に変身した。
彼はミドの家に私債業者たちが訪ねてきて乱暴を振るう場面では、
怖く万これに屈せず教壇に対抗するミドの姿をリアルに見せて先輩俳優たちの拍手を浴びた。

一方、 "男が愛する時"は人生のある瞬間、熱い熱風に包まれた
主人公たちの愛を描いた痴情メロードラマだ。

"赤道の男"、 "まだ結婚したい女'、'太陽の女"などのキム·イニョン作家、
"アラン佐藤前'、'私の心が聞こえる?"、 "幻想のカップル"のキム·サンホPDが
演出を引き受けた。来る4月初放送される。




Fbにも写真挙がってるよ?





↓懐かしい「マイプリンセス」ヘヨン氏の初読み合わせの時のスンホンだけど
全然雰囲気が違うな~と思ったので^^




どんな内容になるのか分からないけどとにかく始まった~~!!!
嬉しい嬉しいo(^▽^)o



スンホニ~~
地獄の日々が始まるね?
がんばれったらがんばれ~~~~~~~~~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりました!!! (さくら)
2013-02-22 20:07:45
Σ(゜∀゜ノ)ノキャー かっこいい~~~!!!
お待ち致しておりました。
なんか大人な渋い雰囲気が・・・
作品に取り組んでる姿がめっちゃかっこいい!!!
あ~~~ん!またまた大好きになっちゃったよん♥
大好きだよー♥♥♥
返信する
楽しみ^^ (Njun)
2013-02-23 09:48:15
happyさん、さくらさん、みなさん、おはようございます^^

いよいよですね^^

の真剣なお顔、いい~^^

どんな内容か分からないけど、作家さんの気合にも
>中低音の声で鋭い感情とその裏面の柔らかさを同時に表現して<・・・にも
益々期待が膨らみます^^

いつも全然違う姿を見せてくれるスンホンさん
これが同じ人?っていつも新鮮な感動を与えて貰い
だからホントやめられません

スンホニ~体に気を付けて!がんばれ~


返信する
待春 (citron)
2013-02-24 22:02:52
happyさん 皆さん、こんばんは

数年に一度の寒波とか東北の皆さんお見舞い申し上げます。
こちらも日射しは春でも冷たい北風の寒い週末でした。

いよいよ新ドラマがスタートしましたね
まだまだ厳しい寒さの中の撮影になると思いますが
暖かい春の到来する頃にはドラマで”中低音”の素敵なハン テハンの声が聞けますね!
作家さんたちも力が入っているようで本当に楽しみです
新しい役柄のスンホニをいろいろ想像しては期待を膨らませています


返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-02-25 09:12:38
さくらさん
そうそう。この大人スンホンは地に近い感じで期待度アップアップだよ?^^

もう1ヶ月ちょっとでほんとに観れるんでしょか?(笑)
楽しみ!!



Njunさん
>いつも全然違う姿を見せてくれるスンホンさん
スンホンを知って最初に思ったことがこれよね?
ミヌとジュンソの違いに私はビックラしました!
それが最初の入口だったと思います^^



citronさん
ほんとに世界規模でなんか変ですよね?
こちらも雪が多くてびっくりしています^^;;

作家さんたちの気合の入り方にも期待しちゃいますね?

私もこの写真だけで妄想だらけでウキウキしてます^^
返信する

コメントを投稿