ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「第3の愛」 観てきました^^

2017-05-12 22:27:07 | The third way of love



昨日観てきました
何かね?久しぶりにスンホン頭になって嬉しくなって楽しくなって
出かける前から劇場までスンホンの事を考えながらワクワク幸せでした^^

相変らずの小さな会場ですが、入りは6割ぐらい?
最終日だったのでこれでも多かったかしら?(笑)

エンドロールが流れている時、
隣の方に「主演の男優さん韓国俳優ですよね?名前何でしたっけ?」と
「ソンスンホンです」と答えると、「あぁ~そうでした!私ファンだったんですよね
でもどうしても思い出せなくて・・・」と^^;;
時は流れるのね?なんかちょっと寂しくなりません?(笑)
それにしても観客の男性以外は全部スンホンファンだと思っていたのでちょっと驚きました^^
ありがとうございます!って気分になりました(なんで!!??ハハハ)

で、本題^^

まさに美男美女の王道悲恋ラブストーリー!は大まかには分かっていたのですが
ジェハン監督ならではの細やかで丁寧な人物描写、かつ綺麗な映像で
2時間近い長めだったけど、結構飽きることなく美しい2人の悲恋っぷりに身をゆだねました(笑)


ひねりを入れることもなく、機をてらう事もなく真っ向悲恋描写
そればっかだと重すぎるので随所にドタバタコメディをちりばめたのは分かるけど
ちょっとドタバタすぎ?(笑)
でもあの同僚君はいいキャラでしたね

それにしても イーフェイちゃんは綺麗可愛い、男前、あっさりさっぱり^^
画面からそれが垣間見れて私はやっぱり好きなタイプの女優さんだな~と思いました

スンホンはこういうのがやっぱり似合うね~
救急車に乗る彼女を見つめる、諦めたような、やっぱりムリだなって目が
なんともスンホンならではで、とても哀しかったし切なかった^^
ただ、声よね~
吹替えはステキな声ではあるけれど、スンホンとは全く異質の声ですから・・・
だからスンホンの声で聞きたい!って観ながら何度思った事か~~
最後の飛行機の中の咳払いだけがスンホンの地声だったよね?
あぁ~スンホン!って思っちゃった(笑)


「第3の愛」とは何ぞや?それぞれ映画を観て感じてほしいとかスンホンはコメントしてたけど
私にとってはどうやっても結ばれない恋愛かな?だからこそ美しい?(笑)
お金や仕事やその他の事はどうにでもなるだろうけど、最後にあの妹がああなっちゃったら・・・
やっぱそれはムリっしょ?一緒にはなれない・・・
悲しいお話でした^^


何だかんだ書きたくなった私は充分この映画を楽しんだって事ですね^^

次回作情報はまだ無いようですが、楽しみに待ちたいと思います



スンホニ~~
久しぶりにスンホンをガン見堪能しましたよ?
今何してるの?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿