ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ワンコの目^^

2017-05-18 20:51:31 | 夏の香り

本日BS11 夏の香り14話?でした^^
しっかり観ちゃいました~何年ぶりだろ?(笑)
んで、過去ログを引っ張り出して、何年経っても同じような感想だな~と思いつつも
ミヌの優柔不断も前よりは理解出来た感じ?年取ったからだろうか(アハハ)

いずれにしても、またここから一波乱ですね?2人の心のすれ違い・・・
だから、やっぱりミヌは自分の口でちゃんと伝えるべし!!の回だったと思いますです^^

で、なんといっても、この回は私のダイスキなスンホンのワンコの目が満載でうっとり
15年近く前のスンホンだからね、若い!カワユイをしみじみと^^
filename.jpg
filename.jpg



今の40歳のスンホンはというと・・・やっぱカワユイっす(笑)

(Photos taken on Apr 28th.)TSH

Better Ent の親会社シグナル・エンターテインメントの調子があまりよくないような記事を見かけて
大変なのかな~なんてちょっと心配になりましたが、
↑は新作映画「キムチャンス」関連の仕事のようですが相変らずムキムキだ~
俳優とは身体一つで稼ぐ商売ですから^^元気であれば良かった良かった^^


スンホニ~~
次回作楽しみに待ってます!
がんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿