ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

WOWOWで「ミスワイフ」

2017-04-23 19:56:08 | Miss wife

キャ~旬な話題が見当たらず、こんなに間があいてしまいました~~@@
もうすぐ5月!?どうしてこんなに光陰矢矢矢の如しなの?
4月は何をしてたんだろう、いやいやお正月から私は何をしていたんだろう・・・そっちがキャ~ですわん(笑)

サイムダンもそろそろ終盤ですよね?
あちら版では全30話から28話になったようですが(日本放送版は予定通り?)
いずれにしても撮影自体は無いわけだからスンホンは今、何をしてるんでしょう?雲隠れしてる?
働き過ぎスンホン、長期休暇取れてるのならいいな~と思ってるんですが^^
ただアノ国とカノ国の悶着が多分に影響しているような気がするので
そこんとこはスンホンは微妙ですかね?


WOWOW  「ミス・ワイフ」
5/30(火)よる6:45~(wowowシネマ)

「夏の香り」でスンホンに出会っちゃったのがWOWOWでしたからね?
2004年ごろは色んなスンホンのドラマをここで観ましたがそれ以来映画はやるけれどドラマは全くやらず・・・
韓ドラは相変らずバンバンやってるくせに何故なんだい!!??とずっと思っているのですが(笑)
やっぱファンが少ないとか高いとか色々あるんでしょうが、wowでスンホンドラマが観たいですっ!!


で、その私達にとって思い出の作品がBS11でまさに13年前WOWOW初放送日と同じ5/1から始まるんですね~~
それだけで感慨深いですよ?私の乙女歴史の1ページですから(アハハ)

このメロディーだけで久々キュンしません?なつかしいの一言!!


BS11 「夏の香り」
【5月1日~】毎週月~金曜日 午後4時59分~5時55分


ところで「第3の愛」は5月3日までの上映のようですね?



もう観ました?
リアカノとの映画なんぞ観たくないわいってこともあり?(笑)
私はこれからですよ^^


スンホニ~~
いかがお過ごしですか?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸キュン (kiebou)
2017-04-25 23:37:59
happyさんこんばんは
お久しぶりです ミスワイフはみられませんが
夏の香り はBSですか これは観られます
この曲を聴くと胸がキュンとします
チョンジエ(だったかな)が可哀そうと 思いますが
わがままミヌが好き
何回観てもミヌは飽きないわ
久しぶりにミヌに会えると思うとワクワクします
(本当はミスワイフも観たい
)
返信する
こんばんは^^ (happy)
2017-04-26 18:59:21
keibouさん
もう13年前になるんですよ?いや~~年取るはずだ・・・^^;;
私、わがままミヌがだんだんウジウジしていくのがじれったかったです(笑)
チョンジェにとってはほんとに迷惑なヤツだったけど、チョンジェも諦め悪かったよね?
とにかく美しいスンホンに会えた作品でしたね?そう、本当にミヌは綺麗でした^^
返信する
今でも大好きです (sibamiyo)
2017-04-27 18:14:47
happyさん、keibouさん、皆さんこんにちは!

夏の香り、この季節の放送にぴったりですね
私も一番好きな作品です
スンホンさんに出会った思い出のドラマ
緑が鮮やかなロケ地と心地良いBGMと美男美女!
切なくて切なくて何度も涙が出てしまったのが
昨日の事のようです
あの階段に行きたくて韓国まで行ってしまいましたっけ
すっかり落ち着いてしまいましたが
先日シュベルトのセレナーデを聞いて
また観たいなあと思っていたところでした
ミヌさんは本当に綺麗でしたね(o^^o)
返信する
懐かしいです! (rucola)
2017-04-29 13:39:10
happyさん、お久しぶりです!
お元気そうで良かったです。

keibouさん、sibamiyoさん、こんにちは!


気づいたら、もう、新緑の季節になりました。^^;

最近はパソコンを見ることもグッと減り、時代劇の
スンホニはあまり好きじゃなく(ドクタージンは良かったけど)今は韓国ものからちょっと距離を置いています。

だけど
↑の曲を聞くと、ちょっと心がざわめきますね。

夏の香りの最後の階段のシ-ンを思い出しますね。
ミヌとヘウォンの13年後のドラマを
ソクホ監督にぜひともお願いしたいものです。

スンホニで出会って、わくわくしながら、ファンミに出かけてた頃は第二の青春を謳歌している感じでした^^;

あぁぁー、あの頃に戻りたい!!
返信する
おはようございます^^ (happy)
2017-04-30 09:37:53
sibamiyoさん
なつかしいですよね~ホント^^
多くのスンホンファンはここから出発ですもんね?
十数年前の事とは思えない^^
最近は当時のように「ブチブチ」言わなくなってる事が時の流れを感じさせます(笑)
私も落ち着いて遠くから眺めてるスタンスをこれからも続けられたらいいなと思っています^^



rucolaさん
そうなのよ~私も基本的に史劇には興味が無いので、サイムダンにはリキが入りません^^;;
いい作品に恵まれるといいな~という想いが10年続いているってどういうことだい!?(笑)

>あぁぁー、あの頃に戻りたい!!
はいっ!!!
ほんとにあの頃は第2の青春、楽しかったよね~
あんな時間を作ってくれたスンホンと皆さんに感謝です^^
ヘオンさんは今も元気で活躍しているのかな~
今の2人の「夏の香り」うん!確かに観てみたいですね?
そういえば、ソクホさん、こっちで映画撮ったと我が地方紙に載ってたな~地道に活動してるのかしら^^

返信する
初心に帰れます。 (クミ)
2017-05-01 10:39:39
Happyさん、みなさん、こんにちは。

お久しぶりです^^
「ミスワイフ」、wowowでやるのですね!
プログラム冊子、送られてくるのだけど
あんまりちゃんと見てなくて^^;
教えて下さいまして、ありがとうございます。

ホントに、WOWOWでは今でも韓ドラやってるけど
スンホニのは全然やってくれませんね・・・。
昔は、たくさん放送してくれてたのに。
サイムダン、してくれると嬉しいけど・・・やらないでしょうね(笑)
サイムダンといえば、今朝の新聞にレンタル開始の
広告が載ってました。
ヨンエさんとスンホニの写真付きで。
私は、視聴可能な放送局でしてくれるまで待ちます^^;

「夏の香り」の時期ですね~。
ミヌ、懐かしいです。
スンホニには、だいぶ距離が出てきた私ですが
「夏の香り」や「秋の童話」って聞くと、スンホニを好きになった頃のあの気持ちが今でも蘇ってきて、少し
「キュン」とします^^;
返信する
おはようございます^^ (happy)
2017-05-08 08:28:57
クミさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ🙇
長いゴールデンウイークも終わってほっとしてますがなんか寂しいかな~

ほんとに、ミヌッシ!!初心を思い出してます^^
あの頃は本当に無我夢中で楽しんでました(笑)

サイムダン、レンタルしようと思いつつやっぱTVまで待ったほうがいいかな~~と思い始めて・・・
あぁ~これが今の私の現実だ!と(笑)

でもスンホン検索の日課はいまだに健在です^^これからもそうでありたいです!
返信する

コメントを投稿