ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

勝負師 7話

2006-04-20 21:53:03 | 勝負師
なんだか書いていてもぱっとしないレビュー?です^^;;


今度のジョンシクの標的はウギルが裏取引をしようと段取りをして
アメリカから帰国させた落ちぶれた産業スパイジェームスの持っている裏金。

ミンスも仕方なく参加し、ジェームスをマンマと騙してしまう。


ミンスはそんな自分が悲しいかな?でソジュとの思い出をしんみり・・・。


やっぱ、ちょっとデカクナイ?帽子^^


ウギルはまたしてもジョンシクらにジェームスとの取引を邪魔され
仕返しを企み、ジョンシクの彼女ユリをボディーガード、パクチュに
痛めつけさせる。

これに怒ったジョンシクはウギルを直接倒すと息巻くが
ミンスはそんな簡単な相手ではないと言う。

そして、ヒジョンの誕生日^^シーンもありました。
ミンスはバラの花を一本もってお祝いに駆けつけます。
そこで、また潜入したいと。


パクチュの♪が切なくて~~

↑ちょっと古いけどシュレックに最も似た俳優はクォン・オジュン」 この方ですね?

ソジュを振り向かせたい弟ソンシクの入れ知恵でソジュは、ミンスらと相談しているヒジョンのところへ乗り込み、
ミンスとソンシクは困ってしまう。


色んなエピソードがあって、なんだか、やっぱり序章?(^^;;
レビューと言えるのか?
自分で書いていて、全然まとまらない・・・(笑)


スンホニ~~
これから!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (saonma)
2006-04-20 22:32:39
happyさん、みなさんこんばんは

「勝負師」、先日レンタルの所で思わず手に取って

しまいまいましたが、happyさんのレヴューを

見てからに・・・とそっと元の場所に。



「正義は生きている・・・」のスンホニのちょっと

受け口気味の”歯”がカワイイ^^;;

今回は、スパイのような場面はないのですね。

やさしげなミンスもいいですが、これからが面白く

なってくるんですね。

happyさんのやっぱり序章?まだ続きます(笑)

序章まで、今度レンタルします

返信する
ミンスに夢中! (みずか)
2006-04-20 23:31:41
happyさん、みなさん、こんばんは。

ミンス萌え~っ

6、7話は好きです。まったりしていて。

特に6話のデートはたまらんです

デートシーンだけ6回も見ちゃった



happyさん、12話借りてきたって言ってたよね?

見たぁ

ハラハラドキドキじゃない~

LaLaの進行と共に見ているので11話で止まってるけど、

待てないよー



若くて青いけど、

スンホニはやっぱりかっちょいい

返信する
土曜日が待ち遠しい (a-gasa)
2006-04-21 00:41:56
happyさん、皆さん、こんばんは。

今度の土曜日は、あっちもこっちも楽しみです。

どこで読んだか忘れましたが(どこかの販促?)、ファンのコメントで、ちょっとカッコ付けでも許せちゃうと書いてあって、PC前で、うん許せちゃうと頷いてましたが、「勝負師」もそんなシーンがあるんだけど、やっぱいいなぁ・・・の感想(私)になっちゃいます。



↓の告白、happyさん、結局何話までいきましたか?

私もいつまで週一TVだけで我慢できるのだろう・・・



オジュンssi、もっと恐い感じの人かと思っていました。
返信する
こんばんは♪ (happy)
2006-04-21 21:17:53
saonmaさん

>受け口気味の”歯”がカワイイ^^;;

カッコよく決めてるんだけど、

あのガチャガチャっ歯が可愛くってね~~

>happyさんのやっぱり序章?まだ続きます(笑)

もうちょっとで、私の中では本編に入りますよ(ヘヘヘ)





みずかさん

そうそう、12話あたりから~~よ^^

もう最後まで突っ走るかも~~ほんと、我慢足りん子よ・・・

>待てないよー

待つおつもり~~?(笑)



a-gasaさん

14話まで、見ちゃったよ・・・^^;;

でね、カワイイミンスがいっぱいなの~~

>私もいつまで週一TVだけで我慢できるのだろう・・・

あのね、ひとつタガが外れたらもう駄目よ!

頑張って!!(アハハ)って無理かもね~?

観ちゃおうっか?(笑)
返信する

コメントを投稿