ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ウンソンの仕事ぶり~?^^

2006-04-20 10:38:21 | あいつは格好よかった
「あいつは格好よかった」この日の記者会見・・・


↑こんな顔から始まりました^^


↓心ここにあらず~何考えてる?ウンソン


顔で笑って、手に集中、何にも聞いていないと思われるウンソン


サイン書きに没頭し始めています!いいのかぁ~?ウンソン



記者の質問にもその流れでこんな顔になっちまった・・ウンソン



自分の質問のときはこ~んなにいい顔^^ウンソンo(^ー^)o



ちょっとコネコネと遊んでみました(●⌒∇⌒●)




2004年7月「あいつ」のプロモーションにはそりゃ、スンホンは精力的に頑張ってましたよね。
顔がだんだん疲れてきちゃったりして~~~^^;;

あんなに各地で試写会をたくさんしちゃって!!
有料で見に行く人減っちゃうジャンなんてセコイ事を私は考えてました(笑)

なぜに15歳?以上の年齢制限が付いたんだ?って話にもなりました。

いいんです、いずれにしても、スンホンが選んだ作品。
なんてたって、スンホンがカッコカワイイ。

これからの作品選びに大いに役立つと思いまっす!!^^


スンホニ~~
早く帰っておいで^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します^^ (kinoko)
2006-04-20 11:09:50
はじめまして、happyさん。

時々、こっそりとお邪魔してます、kinokoと申します。よろしくお願いしマス

キャプ画像のコメントに思わずニヤニヤしっちゃいましたよ~

スンホニ・・・お子ちゃまみたいで可愛いですね

ところで・・・キャプ画像の回りに枠なしでUP出来るんですね・・?しかも四角じゃな~~い

はじめてお邪魔して、こんな事聞いてスミマセン

よかったらUPの仕方教えていただけませんか・・?

ホント、すみません・・・図々しくて~~

私もキャプ大好きで、たくさんキャプしてます

あっ・・・あのう、無視しちゃってもかまいませんから・・・
返信する
ウンソン大好き (キムチチゲ)
2006-04-20 17:13:03
こんにちわ。

秋童でスンホンにはまった私ですが、チ・ウンソンと地のスンホンが大好きですよ。



高校生に見えるしね、本当にびっくりしましたね。早く公開して欲しいですね。早く皆さんにチ・ウンソンを見て欲しいです。可愛いすぎです。



ところで3日まえ位にスンホニの夢をみました。なんと私の旦那様でした、、、。きゃーーー!ミアネヨーーー!

見た目はヨンフンでした。言葉は交わしていないので、ミヌとヘウォンのように心で感じるというか絆があるというか、夢だからわかりにくいですが、信頼感があり、安心して甘えられる優しいダーリンでした。

不思議にも、夢の中なのに凄い優越感があって、「私の旦那様ってスンホンよ!」というたかびーなわたしでした。



まだまだ幸せの余韻が続いておりまーーーす。

返信する
アレモコレモ、大好きダァ~ (destiny)
2006-04-20 18:42:19
happyさん、みなさん、こんばんは。kinokoさん、お初ですね。よろしく。

happyさん、ズラズラズラ~ッと並びましたね。

happyさんのPC快調=我、幸福也。多謝! 期待次回!



一心不乱にサインに没頭する姿が笑える。

真面目なのか、マイペースなのか?

マイクを持つと結構語りたがり屋?



「あいつ・・」のポスターの挑む眼が、オトナの女を酔わせます。





返信する
あいつ‥め!! (hai)
2006-04-20 21:42:45
happyさん、みなさん、こんばんは

kinokoさん、初めまして~

このスレ ぱっと花が(華)咲いたみたいに

かわいいキャプの連続!

思わずぜ~んぶマイピクチャに保存しましたよ。

まだ、スレも読んでないうちに‥

happyさん、どんどんチャレンジャーになってません?? うらやましいっす!



この記者会見でのスンホニ、いろんな顔を

覗かせてますよね~。。

destinyさんの一心不乱に‥このとき

人の話聞いてるの~~って(コラコラ~)って

突っ込み入れたくなりました^^

この首輪(笑)もスンホニだから許しちゃうか♪

返信する
こんばんは♪ (happy)
2006-04-20 21:43:19
kinokoさん

はじめまして♪

いらっしゃ~~い^^ってギャァ~~よ!

今、kinokoさんのブログ覗かせてもらいましたよ。

綺麗なカードがたくさん^^凄いですね?

私に聞かないでくださ~~い(笑)

これはね、パソ君のなせる業なんです。

最近購入したPCにそういうソフトが入ってるんですよ。

選んでポチッで出来ちゃいます~

kinokoさんのPCにも入ってるかもよ^^

ご存知かもしれないけど^^;;私は口だけ文句タレ女です~

おしゃべりしたくなったら、また遊びに来てくださいね~



キムチチゲさん

どうしたら~夢が見れるの?

もし見れたら、お布団から出ないねっ!私(笑)

なんかね、最近病気なの~ただでさえ、スンホンが横にいるような気がするの(アハハ)

ヤバヤバよ^^コワイでしょ?^^;;

だからやっぱ夢なんか見たら、こりゃ完全に駄目だわ(笑)

>まだまだ幸せの余韻が続いておりまーーーす。

コンニャロメ^^



destinyさん

古文漢文はニガテじゃ~(笑)

PC快調すぎて、家にいるとまずいわ~~トロ~ンと何時間でも

PCの前に居られる・・・^^;;

>マイクを持つと結構語りたがり屋?

話長いよね~(笑)

話さなければならない空間では話せるんだよね~。

ってことは基本はおしゃべりなんだと思う^^
返信する
サインも好きです~♡ (saonma)
2006-04-20 21:57:39
happyさん、みなさんこんばんは

kinokoさんはじめまして、よろしく~(^_^)v



たくさん、カッコいいスンホニをありがとうございます。

スンホニはサインに入れる日付で、ちょっと考えてしまいますよね。きっとこの日も「あれ?今日って何日

だっけ・・・?」なんて考えて顔が固まっちゃったんじゃないかしら(笑)この真面目に一生懸命書いているスンホニが、好きです♡

スンホニのサインもきれいで好いですね。

ウンソンは、もちろん題名通り格好よくなけらばならないし、高校生で、ヒットしたお話でときっと大変でしたね・・・

ウンソンを早く「大画面」で見たいですね。

(「大画面」で連理の枝観てきました)
返信する
進化中happyさん (a-gasa)
2006-04-20 23:46:11
happyさん、皆さん、こんばんは。

kinokoさん、はじめましてm(_ _)m

どんどんグレードアップの↑キャプ画像。実は機械系強い方では?、happyさん。

今「屋根部屋」観てるので、↑のダヴィンちゃん、大人っぽく見えます。



この時のスンホニ、最初見た時、自分がしゃべっていない時、いつもの優しい顔じゃなかったので、少しオロオロしながら映像を見てました(スンホニ、笑顔、笑顔って、側へ行って小声で言えたらなぁと)。疲れもピークなのか、目の前の仕事を懸命にこなしてる気が。

二人がたたきながら楽しそうにしてた映像は、試写会巡りはじめの方ですか?ああいうのを見るとホッとします。



↓のスレの本、文庫化されたのならと本屋に行ったら、在庫切れでした。

返信する
ウンソンだ! (Barbie)
2006-04-21 08:30:37
happyさんみなさん、おはようございます。

ちょっとPCを開けないでいると、置いてきぼり~!

ウンソンの記事ははずせない、と思って出てきたら、びっくり・・kinokoさん初めましてです。って、ちょこちょこブログをのぞかせてもらってるんですぅ。足跡残してませんが。(^^;;

こうしてキャプしてもらったの見ると、スンホンって分かりやすっ!て思っちゃいますよね。興味のないことはスルーしちゃう。「あいつ」の公開はいつなんだろ? 除隊後だと映画とのギャップ大きすぎないのかな? なんせ高校生だもんね、やっぱり。
返信する
大画面で見た~い (yahchan)
2006-04-21 12:17:27
happyさん、みなさん、こんにちは

kinokoさん初めまして。ではなく、私もご挨拶遅れましたが時々別宅におじゃまを・・・(^^ゞ ミンギュのアップ楽しみにしています。



この頃のスンホニ本当に忙しかったようで・・・

日本の試写会ではありえない“内職”姿・・・

時間がなかったのでしょうかね^^

でも、基本的には仕事に対しては真面目なのですね^^

この間、「オオカミの誘惑」見ましたよ。

ストーリーは違うけど雰囲気は“あいつ”と似ていて、ウンソンとついつい頭の中で置き換えて見てしまいました。作家が同じだから仕方ないのかな?
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-04-21 21:00:10
haiさん

>どんどんチャレンジャーになってません??

訳もわからず、カチャカチャやってるよ~~

>この首輪(笑)もスンホニだから許しちゃうか♪

うん、ワンコ風?お洋服もスンホニ~だからOKってかぁ~^^;;



saonmaさん

>スンホニはサインに入れる日付で、ちょっと考えてしまいますよね。

ほんとに、ス・ス・スンホニ~~わかりやすい^^

スンホニ~のサインの書き方って、ふわふわマシュマロみたいな動きだよね?

>(「大画面」で連理の枝観てきました)

ジウさんね?泣けた?



a-gasaさん

>少しオロオロしながら映像を見てました

も~~a-gasaさんたらぁ~カワユイ^^

スンホニ~はね、きっと家ではあんな顔~って私は思うゾ(笑)



Barbieさん

>興味のないことはスルーしちゃう

そうそう、そこんとこがわかりやすくてたまんな~~い^^

>公開はいつなんだろ? 

除隊を待ってプロモで来日?・・・・ゴメン・・それ、ヤダ!(笑)



yahchanさん

kinokoさんは有名人なのね?^^

私はもうずっとどこにもお散歩してないや~~

ニュースばっかり追いかけてたら駄目だよね~~(笑)

「おおかみ~」私も見ました^^面白かったね^^
返信する

コメントを投稿