ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

走りすぎ~?^^;;

2006-04-21 00:07:38 | Weblog
1日3スレ~~!!(笑)





シムスチァング,LG 花美男系譜継勝...実力も兼備


以前、本屋でこんな記事見たことあって、ふっ^^って思ったけどさ。
↓似てるの探してきた~~(ハハハ)
CMモコミチ君よりは断然似てるわ~~




実はこっちのほうがスンホンには大事かな^^
GM企画·マックスMP3 一会社で再誕生

ポイボスと言えばGM企画カンスさん。
まとめて上場したと言う事かしらん?
これはスンホンにとって、どうなんでしょう。
まだ、ちゃんと名前が挙がってるっていう事が嬉しいよね?
あまり深く考えずにいようと思います(笑) 

もうひとつ、↓の記事
キム・ナムジュ「今でもスンウさんにトキメクの」  

私ね、すっかり勘違いしていました。
キムスンウさんと結婚したのはソジュだと思ってました。
でもヒジョンだったのね~~?(笑)
ちょっと顔が違う?そんな事ない?
お幸せ~~~^^


そういえば先を越されたスンホニ~~
うぅ!早く帰ってきたいね!チャンスもないもんね^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いつけない (yahchan)
2006-04-21 01:55:45
happyさん、みなさん、こんばんは

happyさん、はやっ!

追いつけないので、こちらのスレに・・・

「氷雨」でカットされてしまったピッチングのシーン

“中毒”見ていてスンホニの野球のユニホームも似合うのは勿論、お茶目なスンホニ、キャッチボールしながらも礼儀正しいスンホニ、ピッチングフォームがかっこいいスンホニ

何回見ても飽きないですね^^

ピッチングシーンなくても良いといえばそ~とも言えるけど・・・

重いストーリーの箸休め的に入れて欲しかった~



こちらに、来る前にHLに行ってきましたよ

キム ナムジュさんヒジョンなのね

それから、リニューアル22日午前0時ですって^^

だいぶ遅れたみたいだけど、どんな風になるんでしょうか^^



>そういえば先を越されたスンホニ

って、何?なに?

返信する
飛ばしますね~ (destiny)
2006-04-21 10:19:41
happyさん、yahchanさん、おはようございます。こちら春の光あふれる朝です。



スンホニの右足の上がり、いいですねぇ。ナイスピッチング!

happyさん、一日3スレ、ビュンビュ~ン。

酷使しすぎじゃぁ、あ~りませんか~?

PCはピカピカなれど、happyさんは・・・イテッ!石礫だっ!
返信する
出直し (a-gasa)
2006-04-21 18:37:53
happyさん、皆さん、こんにちは。

夕べ、ゆっくりhappyさんちにお邪魔~と思ったら、一日3スレ~、パワフルhappyさんについていけず夢の中へ。今日出直しです。



上の2枚の写真には、見とれちゃいます。3枚目の方もカッコイイのですが

昔、立○選手が好きだったけど、ウソン選手がいたらなぁ・・・韓国俳優ソンスンホンの始球式って駄目ですかねぇ?



「ダ・ヴィンチ」文庫本、今日入荷してたので買ってきました。しばらく楽しめそうです。happyさん、情報有難うございました。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-04-21 21:33:35
yahchanさん

文句タレスンホニ~があんなに白い息を吐いて、

練習して頑張ったんだから、ワンシーンぐらい入れてあげてもいいじゃ~んね?(笑)

>って、何?なに?

あれ?^^;;yahchanさん FC会員だよね?



destinyさん

>happyさんは・・・イテッ!石礫だっ!

あんら、見てたのね~~

ヨッコラショっと~腰イテーっと、目をシバシバさせてる、happyを(笑)



a-gasaさん

スンホニ~のユニフォーム姿って、むっちりしてて、

ほんとに野球選手みたいだよね~~

>ダ・ヴィンチ」文庫本、

きっとね、スンホニ~が端っこに行っちゃうよ(笑)
返信する
おそくなちゃった。。。 (saonma)
2006-04-21 23:19:16
happyさん、みなさんこんばんは

happyさんと何度も逢えて幸せ(^_^)v



ウソンのピッチングフォームは、長い足がカッコイイ

ですね~

いい顔の男というと、必ずスンホニが比較に出てきますね。やっぱり周知の事実なんですね

スンホニのいい男振りは・・・



先を越されて、実態をよ~く観察してじっくり

ゆっくりでいいですね~

>チャンスもないもんね^^ってhappyさんママみたいですよ~やさしいね。
返信する
Unknown (yahchan)
2006-04-22 09:54:25
happyさん

>何? が判った!

ジョリンちゃんの顔が浮かんできてしまった^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-04-24 18:25:08
saonmaさん

happyさんと何度も逢えて幸せ(^_^)v

いやぁ~~ん(*^o^*)ゞ

>happyさんママみたいですよ~

あれっ!?やっぱりばれちゃった?(^▽^;)

いやぁ~~せめて、姉ちゃんは?うぅーームリがあるか・・^^;;



yahchanさん

普通の人だったね?(笑)

なんだかとってもいい感じでしたね、お二人^^

でもスンホニ~とずっと付き合えるのね~~

(* ̄0 ̄*)

ジョリンちゃん?って私も思ったよ(アハハ)
返信する

コメントを投稿