ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

いよいよ完成?マダムタッソー^^

2013-02-20 17:52:13 | Weblog
遅れていたマダムタッソーフィギュアスンホンが釜山に到着したようですね?
実はなにげに待っていたのだ~^^

どんな仕上がりになってるのかしらんね?

きっとどんなスンホンでも文句言うような気がするよ?^^
だって、実物スンホンに適うものがあるわけない!
私たちが満足出来るわけない~気に入るわけない~(笑)
でもその差が少しであってほしいね?^^

あのお気に入りの白スーツで立ってるスンホンなのかな?
ぶら下がりたい(ヘヘ)

楽しみだね~~!!!
いつ見せてくれるんだろう?


私、最初この動画↓を見た時、途中で音が途切れたのでスンホンの話が長すぎるので
カットされたと思ったんだよね?(へへ)失礼~スンホン^^

マダムタッソー釜山ブログ?によると、
↓の去年撮ったご挨拶の、ミュートになってる部分のスンホンの言葉を当てると
招待券貰えるそうな^^


スンホンが日本人だったら大いに張り切るんだけどね~~残念^^;



もうひとつ^^

まだキャスティング終わってなかったんか・・・
イ·チャンフン、MBC "男が愛する時"で10年ぶりの悪役キャスティング

でね・・・記事を読んでると・・・
や・や・やっぱり思いっきり893な世界じゃ~~~~~~~ん^^;;;;
テハンが悪い奴でもいいけどさ?
裏社会が絡まない、表で冷徹でやり手のワル実業家がよかったな~(ヘヘ)

いえ!何でも役者スンホンは嬉しいに変わりはありませんですよ?はい
でもスンホンも引き受ける時この設定にちと引っかかったりしなかったかしらね?(笑)


スンホニ~
首長~~くして待ってるよ?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦? (すぬ)
2013-02-21 00:12:15
happyさん、皆さん、こんばんは~

スンホンろう人形、完成したんですね
どこかで写真がみられるかしら??

新ドラマの記事、読みました。
思いっきり、裏社会のお話なんですね
「ボス」って会社の上司じゃなくて、「組織」のボスなんですね。
まあ、そうだろうとと思ってましたが。。。。

いろいろ記事を読むと、奥さんがいるのに若い子に走っちゃったり(不倫)
今日の記事だと、ボスを殺しちゃうの??
すごいことになりそうですね
今までは、一途に思い続ける・・・役が多かったから、
スンホンさん自身、「挑戦」なんでしょうかね?
数あるオファーの中からこのドラマを選んだんだから、
きっと、この役を演じたい「何か」があったんでしょうね。
その「何か」を楽しみにします。

長年のファンであるSMAPの吾郎ちゃんが、2~3年前に「極悪非道な殿様」を演じて大絶賛されたように、
これまでとは違うスンホンさんが見られると期待しています。
(・・・ごろーちゃんの映画はグロすぎるらしく、まだ見ていません・・・たぶん、みない・・・)

もう、撮影始まっているのかしら?がんばれ~~
 
返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-02-21 09:14:12
すぬさん
多分タッソー釜山のHPに挙がると思うんだけど、楽しみだね?^^

私もがっかりよ・・・ボス(笑)
全くのワル部分は初挑戦よね?なら思いっきり嫌なヤツのヤナ部分も演じてほしい^^
なんか楽しみ!

ゴロちゃんも地道に歩いてる感じよね?

始まったみたいよ?
テンションあがりますね?^^
返信する

コメントを投稿