ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

今日のスンホンはどんなかな^^(追記)

2013-02-16 13:04:43 | イベント CM
2/19追記
↓のレス欄でrucolaさんが今回のファンミレポを書いてくれてます^^
ありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーー

2/18追記
Fbも更新です!
あらら~どこのお兄ちゃん?この頑張ってる手はどうした?(笑)
filename.jpg

ススススンホン^^
filename.jpg
(SHギャラリーより
近くで直接ファンに会ったことは
僕にとって貴重な忘れられない思い出になりました!!!
ありがとう~^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓今スンホン
すごく普通で^^やり手テハン氏には見えませんが(笑)
きっとこれから過酷撮影に入ってテハンに突入でしょうか?
楽しみ!!!

filename.jpg
久しぶりにファンの皆さんたちと楽しい時間!^^
(SHツイッター更新)

なかなか今スンホンが見当たらずでしたが、スンホンが挙げてくれたのね?
スンホンにとっては極寒、国情不安の中、渡韓してくれたファンは
ほんとにありがたかったでしょうね?
日本でのイベントならすっ飛んで行きたいhappyですが!(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



filename.jpg

スンホ~~~ン 今日はロッテファンミだね?
今日のスンホンはどんなかな?

いつも思うけど、ロッテファンミはひっそりとコトは進行するよね?(笑)
だからなかなか情報があがらない^^;

韓国のファンが参加出来れば、話は全然違うと思うけどね?
いつかそういうスタイルにならないものなんだろうか・・・
ま、そうすると、金額設定がね?とんでもない金額になりそうだもんね?^^;;
やっぱりツアーだけのほうが効率が良いのでしょうね~~(笑)


いずれにしても!早く今スンホンが見たいんだよね!!
ますますカノ国の大大ニガテがエスカレートしててさ?ち~とフェイドアウト・・・
がコワイ(涙)




filename.jpg
(SHP)





































オリンピックもIOCもロビー活動もムッカムカしてるけど
サッカーに関しては私、やっぱり我慢も無視も出来ないのよね?

「真心が正義を引き出した」だと?真心!!??正義!!??
彼のスポーツマンシップが彼がやっちまった非スポーツマンシップを正当化した
と喜んでるわけね?
お得意の本質無視の井戸端論理だね?反省の反の字もなし^^
またやっても「真心」で、悪気は無かったで、許してもらおうと思ってそうね?


この記事


これでいいの?スンホン? 違う!!って言って?(笑)


スンホニ~~~
がんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントニ難しい (ノバラ)
2013-02-16 22:17:59
happyさん、皆さん、こんばんわ


happyさんの心が分かるようだわ

私も同じなのかもです。

昨年の8月から心に少しづつ穴が開いたかも

ハングルを独自で8年程やって来てるけど6月からは
気力が 政治と文化は切り離すべきって思いはあったけど、  カノ国の数々の わが国に対する

挑戦的な言動や態度は余りあるし

以前かtら指摘されてる対馬でのあまりのひどいモラル
の数々                         

 /m_0025/}選手のやった事、又それに対するFIFAの
彼への今回の措置には呆れるばかり

レスリングのことでロビー活動って騒いでるけど

サム○ン電子は高額を投じていると出ていましたが
その事で日本人選手への影響があるみたい

やる事が汚過ぎてもううんざり

私も少しフェイドアウト二突入なのかな

今、フィギアスケートの高橋選手、羽生選手、浅田真央ちゃんをかなり応援しているので、私の心がどうなってしまうか心配ですよ。

スンホニは大好きだけど8月以降少し気持ちに強いものが薄れてきているようで


それ程難しいお国にスンホニはいらっしゃるのね。

出来るならば変わらず応援したいです。
返信する
他の方は・・・ (snow)
2013-02-16 23:01:25
つい先日、スンホンssiと仲の良いソ・ジソプssiが確か日本でファンミしましたよね?


他の俳優陣やアイドルも続々と日本でイベントやってくれているのに、スンホンssiは何故日本に来てくれないのかしら・・・・と、少し悲しくなって来ています。

公式ファンクラブもあまり情報が上がらなくて、会費を払っているのに、寂しいです。

まさかスンホンssi まで日本に対して、良く思ってないなんて事はないですよね(ToT)
返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-02-18 09:48:39
ノバラさん
とにかく人に例えるなら、目的のためならむしゃらな自己主張も行動も取る人よね?
そういう人はいるけど、絶対友達にはならない人です^^
でも関わらないではいられないなら私は喧嘩だね~
赤ん坊から成長させてやる(笑)

今さらながら、私ね?24シリーズに嵌ってます^^;;
やっぱり面白いわ~

ドラマが始まったら、スンホン頭が全部を占めると思いますけどね^^




snowさん
>スンホンssiは何故日本に来てくれないのかしら・・・・
去年の5月以来来日はしてないから、ちょっと長いね?
でもわけもなくただ来てファンミをするスンホンではいて欲しくないのよ?^^
今までも何かないと来ないスンホンだったよ?だいじょうぶ^^

きっとドラマが終わって今度こそ日本で放送になる予定が立てばきっと来るよ?
楽しみに待ってましょ?^^
返信する
前髪有り^^ (yahchan)
2013-02-18 12:53:10
happyさん、みなさん、こんにちは

やっぱり、気になるファンミ
FBに大きな写真あがったね^^
なんだか又可愛くなっちゃったよ?
テサンのイメージがわかない^^;
その分、ドラマとっても楽しみになってきました^^V
返信する
Unknown (ノバラ)
2013-02-18 17:02:57
happyさん、snouさん、yachanさん、みなさん
こんにちわ


スンホニファンミも無事に終わって良かったね。

今のヘアスタイルは、マイプリンセスの頃と似てるかしら
上にあげてる髪型も嫌いじゃないけど今のヘアスタイル
スキですよ。

ファンミって、日本でやるのと本国でやるのでは
規模も違うせいか本国のは近くで見られる様だしアットホームな感じが伝わっていいなあって思います。


スンホニって稀に見る純粋な男性だから

いろいろある今日だけど  愛しい人だよね。

「男が愛すると
き」の方もキャストが、着々と決まって

来ててもう直ぐしたら顔合わせかしらね。
楽しみです。

ところでhappyさん、24観るのね。
私観ていないんだけど
面白いかどうか教えてね。
因みに主演の何とかサザーランド氏のお父さんドナルドサザーランド氏は好きでしたよ。

今日こちらはで明日もみたいだけどが降る毎に春が近いっていってるのかな。
返信する
ファンミ報告^^ (rucola)
2013-02-18 21:23:08
happyさん、皆さん、今晩は^^

今回のファンミは現地発着コースがあったから、一日目に自由な時間が出来ることもあり思い切って友達4人で行って来ました。

会場はサンミョンアートセンターというところです。
大学の中にありました。凄く高台にあり、昼間は日差しが強かったですが、両脇に雪が残っていました。
お天気でも外はやはり寒かったです。くじを引いたら真ん中よりの前から4列目、でも350人ですから、後の人も良く見えていたんじゃないでしょうか?

スンホニ、登場までドキドキワクワク
どんな服装?髪型は?と心踊ります!
スンホニ登場とともに歓声がMAXです。ピッタリくっつく
ジーンズだったため、足が細く見えるのなんのって!
いつも思いますが、実物はとっても華奢で、この髮型だと37歳にはとうてい見えません。
この瞬間からまたもや魔法にかかってしまいました。

司会のキムテヒ?さんの落ち着いた司会進行で時間が流れて行きました。

ドクタージンのメーキング映像で始まりそのあと
ジンについての、いくつかの質問。
近くで斜め45度の美しいスンホニをボーと見ていたため、質問内容をくわしく覚えていないのです。すみません。
報告になりませんね。

メーキング映像流れても、生のスンホニを少しでも見逃すまいと暗くなった舞台上のスンホニをガン見しました。

クイズコーナーではジンに関する簡単な問題を出されました。
手をあげた人の中からスンホニが自ら、指差して回答した人は舞台の上に・・プレゼントと握手・・ハグ・・
私もほとんどわかったから、毎回のように手を挙げましたが
スンホニが指差すのは、手に何か持ってたり、変わった服装してる人とか・・目立つ人を指差してました。やっぱり積極的な人が勝者になるんですね。残念です。

プレゼントが10個だったのにスンホニの好意で
あと5個増えました。質問は10個しか、用意してなかったようです。
すかさず司会の方がではスンホンさん質問お願いしますといわれ、スンホニ心の中で慌てたでしょうね。質問が思いつかずしばらく困ったふうでしたが、頑張って質問を考え、
その中でギョンタク役をした人は誰でしょう?なんて超簡単な質問をするんですよ。私笑っちゃいました!!

最後の握手の場所が出口近くでした。上写真のスンホニの
手を組んでいるのは、手を温めていたんじゃないでしょうか?みんなと握手をするのに、冷たい手だと悪いんじゃないかと思ったんでは・・と私の勝手な想像です。^^;
上の写真指を組んでたのたまたまかな?

握手のときいつも同じように、一人一人と目を合わせ
うなずいてくれました。舞台の上だと照明で綺麗に映る部分もあると思っていましたが、出口近くに間近に見てもほんとに肌が綺麗で美しく、映像で見るより本人の綺麗さは半端ないですね。

今回もスンホニにノックアウトです。当然ですね^^;
ツアーでしたが、4年前に行ったときと違って、自由時間があったので一日目はジソプさんのカフェやスンホニの事務所で
ユンジュマネージャーに挨拶出来ました。腰が低くて人の良さを感じました。ブラックスミスで
晩御飯も食べてきました。15日は日本人でいっぱいかなと思っていたけど、韓国人のお客さんも沢山いました。
スタッフに社長は昨日ジソプさんと一緒に食事をされましたと
教えてくれました。あー残念でした!

ロッテワールドにはどこにもスンホニの写真は飾ってなかった(あったかな?)から、専属モデル降りたんでしょうかね?
契約中にこのファンミは決まってたのかな?

ファンミは高額だから、考えものだけど、近くでスンホニに会うことは夢のまた夢だから自分では納得しています。

あまりファンミの中身を伝えられなくてすみません。
行かれた方、どなたか補足をお願いします^^;






返信する
Unknown (rucola)
2013-02-18 21:54:32
追加です^^;

OSTの最後の愛をみんなが歌って〜歌って〜
コールしましたが、映像の歌っているスンホニでした。
最近はなかなか生歌聞かしてくれないですね。
恥ずかしいのか、俳優だから歌まで歌うのは??と思っているのか、そういう頑固なとこも好きですが・・・
ただただめんどくさいのかな?(笑)
歌う映像見ながら、マイク持って口ずさんでいる
姿に哀愁が漂っていました。

集合写真初体験でしたが、色々と光景が面白かったです
俳優も大変だ!!^^;
返信する
ありがとうございます^^ (naruko)
2013-02-18 23:04:45
happyさん、みなさんこんばんは^^

rucolaさん、ファンミレポありがとうございます^^

スンホにの優しさがいっぱいのあったかい雰囲気のファンミだったんですね。

追加のプレゼントをあげようとして、一生懸命質問考えてるスンホニが、可愛いな~
ギョンタクさんの役とか、ぐふふ、単純でス、スンホンですね^^

happyさん、私も今度のドラマの後、来日してくれるんじゃないか~と思ってます(^ν^)
返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-02-19 09:12:11
yahchanさん
Fb情報ありがと?
カワユイってか、あの顔つきはほんとに普通に普通にいい人の顔だよね?(笑)
テサンに豹変した顔がもうすぐ見れるのかな?ゾクゾク^^



ノバラさん
Fbメッセの来てくれてありがとう!でスンホンの気持がわかりますよね?
ほんとにそういうのを素直に表現するスンホンがダイスキです^^

あれはまさにヘヨン氏だよね?
Gyaoでマイプリ11話を観て、またまたスンホニ~~~~~~~^^って思ったよ?(笑)

早く顔合わせの様子がどこかに挙がるといいね?

24シリーズ、ブームの10年前は忙しくてそれどころじゃなかったので
今頃着手しました
今、1を見てるんだけど、やっぱり面白いですよ?
2をどうしようか迷ってるよ?だって、ますます掃除の時間が減る・・・(笑)



rucolaさん
行ってきたのね~~?レポ、ありがとう!!嬉しい^^
スンホンのその時々の様子を想像しなから幸せ気分になりました^^

ほんとに魔法にかけられちゃうんだよね?(笑)
唯一近くで見た羽田のスンホンもほんとに華奢でお人形さんだったけど(笑)
相変わらずなのね?

気配りスンホンやアドリブきかないスンホンの一生懸命さが
ファンとしてはたまらないんだよね?人徳と言うか、なんというか~~(笑)

ユンジェ君はほら、私、羽田でド~ンとぶつかっちゃったでしょ?
その時も本当にさすがスンホンブレイン、優しくて丁寧でカッコよかったですよ?

>昨日ジソプさんと一緒に食事をされました
昨日って、つまり14日のバレンタイン?そんな日に何やってんだかね~二人とも^^
二人共蜜月は女性としなさいってね?(笑)
それにしても一日違いだったんだ・・・残念!!

ロッテ写真無かったんだ~どういう事だろうね?
2月のカレンダーには復活してるんだけどね~色々あったのかな?

スンホン、やっぱりあがり症、心配症なんだよね?だから歌でも大変なのかな?
失敗も見たいファンなんだけどね~(ヘヘ)

rucolaさん、きっとまだぽ~~~~~~~っとした夢の中でいるのかな?羨ましいな?
ほんとにたくさんのレポありがとね?
しっかり楽しませてもらいました!!



narukoさん
>一生懸命質問考えてるスンホニが、可愛いな~
だよね?焦ってるスンホンが想像できちゃうよね?
とんでもないこと言わないで良かったよね?(笑)

日本でのプロモに期待しましょう~~!!
ついでにファンミもするかもだから(笑)
返信する
あ、 (happy)
2013-02-19 09:16:59
rucolaさん
言い忘れ^^;;
司会の女性はキム・テイさんではない?
彼女のツイで明日スンホンさんの司会をするって見たよ?
返信する

コメントを投稿