ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「エデンの東」制作発表会^^(修正)

2008-08-22 20:46:18 | エデンの東 
                    右手も左手も一生懸命^^


追記^^
おはようございます!
翻訳記事の部分、修正しました。これで観れるでしょうか?

ついでに記事も^^
またドンチョルなりきりの生活をしてるらしい(笑)
大丈夫^^男の匂い、プンプンだよ?んで、ファン待望の柔らかい部分も今度はあるのね?
もひとつ、大学では遊んでばかりいたん?っと思ったけど、もう仕事してたんだ・・・ゴメンよ^^;
奥座敷復帰' ソン・スンホン,万感交差する 'うちまく'

今回、珍しく多くを語る(笑)スンホンを見て、
いろんな意味で彼はTPOをわきまえている冷静な男だと、改めてファンでいる事が嬉しくなっちゃいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日21日の制作発表会、スンホンも満面の笑みで幸せそうでしたね?
画像はまた人のふんどしで相撲を取らせていただきます、ごめんなさい^^;;
今日はTSHさんにお世話になります・・・
MBC East of Eden Press Conference on 21 Aug(TSH)
4、5ページに映像ニュースがあります^^

画像を見ても、映像を見ても、スンホンはやっぱり変わりましたね?
もちろん年齢も上ですけど、強さ逞しさ落ち着きが輝いています(はい、ファンですから^^)
あの2年があったからだと思ったりしました^^


スンホンの言いたい事が愛ある書き方で書かれていて、読んでいて気持のいい記事です(笑)
ここはいつもそうですが・・・(ヘヘ)でも、きっとその通りだと思います^^
“俳優ソン・スンホン,私はまだ死ななかった” (画像は原文で^^;)


で、動画もチョロチョロと挙がってますね?

声援はヘジン君に負けてるような気がしますが^^
スンホンの声援は男声もあり?思ったより盛況だったと思いません?ダミ声、黄色い声^^
ソン・スンホン主演『エデンの東』制作発表会現場(innolife)

朝鮮日報にも挙がってます^^
  


モテモテドンチョルのようですが、やっぱりヨニちゃんがいいんだって^^
エデンの東’でソン・スンホンが選択する愛は?

んでね?皆さんもお気づきと思いますが、ほんとにさ~やけに多い~~ツーショット(笑)
立ち居地のせいかい?
ソン・スンホン-李延喜,'笑う顔も似ている'

も   も   も   も  も 嬉しそうだにゃ~スンホン^^
チュ^^のせい?アハハ(出処MBC


珍しいよね?スンホンがこういう話をするのってさ。きっとマジにショックだったんだね?
まだぷぅ~~ってすねちゃってたりして?
スンホンの脳内では友達に言わないなんて考えられないんだと思う(笑)
ちゃんとお祝いしておくれ?もちろんするでしょ?^^
ソン・スンホン “ソンテヤングと結婚グァン・サンウにさびしくて祝歌頼み拒絶”



ゴメン、最後に何これ~~?記事を^^;;→→→ こちら
出たとこ勝負のどんぶり勘定的仕事ならお子ちゃまにだって出来る。
準備とか計画とかリサーチとかさ・・・
相変わらずビジネスのそういう基本中の基本の意識がちと甘いんじゃないの?
投資社のせいって言いたいわけ?ってひさびさ、何だかムカついた。負けたし~~(アハハ)


スンホニ~
お疲れ様でした^^無事に終わってよかったね?
happyは盛りだくさんの記事に、楽しいけど疲れたよ~~^^;

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました(^_^)v (saonma)
2008-08-22 21:46:33
happyさん、みなさんこんばんは^^

製作発表会は、たくさんの記事と写真で、昨夜から読むのは大変・・・
嬉しいスンホニの笑顔でした。
happyさんの言われるように、とても逞しい、大人の男性になっちゃって~
あの可愛いスンホニは、日本に来た時のみなのでしょうか?
スンホニって、本国で見る時と日本で見る時は、お顔まで違って見えます。

ヨニちゃんは、これから長いドラマで仲良くしていかないとね。
スンホニは、ヨニちゃんといる時は安心してるみたい。
女の子で可愛いから・・・惚れる心配がないのよ~(ナンテ^^;)

ヘジンssiは、若いから・・・アイドルなのでしょうか?人気があるんですね。

3チャンのことは、スンホニ・・・ちょっとガッカリしたのかしら?
何で?・・・って思ったでしょうね。
聞いたら話してくれる。
これが友だちだと単純に考えていそう
3ちゃんも、堂々と言えないお相手だったのでしょうか?

happyさん、なんだか読めない記事が数件あります。
なぜなのでしょうか?
最後の記事も読めません。。。

製作発表会・・・「宿命」でも見れなかったし、
何しろ初~~のことなので、嬉しいです
返信する
盛り沢山でしたね (huran)
2008-08-23 00:24:50
happyさん、saonmaさん、みなさんこんばんは。

息もつかないくらいに追っかけしてました。
嬉しい悲鳴ですね。
堪能しました。あ~幸せ・・・・

ところでhappyさんsaonmaさんも言ってるけど
私も貼り付けられてニュースが開けない。
「翻訳トップページにいってURLを入力して
翻訳ボタンをクリックしてください」だって。
以前も同じことがあった。
Cooki受け入れを有効にする必要云々とも。
こちら側の問題かも。ロムの友は開ける。
サンウssiのとか写真はokです。
それでどこかで読んだと思うので、忙しい
happyさん、何もしなくていいですから~



返信する
前進あるのみ (a-gasa)
2008-08-23 01:19:57
happyさん、皆さんこんばんは~
毎夜スンホニを追いかけオリンピックを追いかけ忙しい

↑私も翻訳記事読めない組ですが自分だけかと思ってたんです。

スンホニは、言うべき事言いたいと思ってた事をしっかり言葉にしてますね。
こんな所も好きなところです。

舞台に登場の時は大きな声援に安堵・・・
なかなか一般の人達の反応見る機会ないですもんね。

エデンは、「宿命」を観なかった人達にとって
復帰後初めてのスンホニの演技ですね。
中年層か? 
特にファンでない人達がどんな感想を持つのかちょっとドキドキ。
私は演ずるスンホニにもうじき会えると思うだけで~


返信する
息切れが~~~^^ (yahchan)
2008-08-23 09:01:04
happyさん、みなさん、おはようございます
昨日から全部翻訳機にかける時間が惜しいくらい、たくさんのニュース
happyさん↑のニュースで凝縮されたスンホニの「エデン」に対する色々が解りました

制作発表での雰囲気がとっても良かったので嬉しくって、嬉しくって
なんだか夢のよう
私も幸せ~

で、ハンドプリンティングの時のスンホニの目線は何処に?
返信する
おはようございます^^ (happy)
2008-08-23 09:33:21
翻訳記事、観れたでしょうか~~?

saonmaさん
>お顔まで違って見えます。
ほ~い^^でもさ、お子ちゃまスンホンもちゃんと居るでしょ?(笑)
そのギャップがタマランわよね~~?^^
ヨニちゃんが可愛くて仕方ない感じだね?でも、一緒に居て楽な人って伴侶に一番じゃない?
っと言う事は・・・(アハハ)
サンちゃんにも色んな事情があったんだろうけど、確かにスンホンは悲しくて怒ったんだろうね?
スンホンの友人関係の生育歴を見ると分かる(笑)きっとジソピや七銃士にはこまごまと話しそう^^

huranさん
ほんとに昨日はPC開けてビックリしました@@
MBCのおかげでもあるけど、まだまだスンホンは話題になるんだね?(笑)
翻訳機ね、yahooが重いのでocnに替えてみたの^^;;
だから、yahooに戻しました^^見れるといいな。

a-gasaさん
>言うべき事言いたいと思ってた事をしっかり言葉にしてますね。
昨日の記事を読んで本当にそう思いました。
頼もしくも思いました^^
背負い続けるお荷物の事も、今言うべきって思ったんだろうね?
一般の人にきちんと言いたかったんだろうね?
そして、そうあの一般人の中での反応。ほんとに嬉しかったです!

yahchanさん
あは~~私同様、テンション高いね?
今回は珍しく順調で、そういうのに慣れてないから(笑)ほんとに嬉しいです^^
本編もとても楽しみになってきました。
25日21:55~とりあえず、PCに向かいます!ダンが帰宅しても頑張る!!(・・・つもり)
返信する
見れました(^_^)v (saonma)
2008-08-23 10:21:33
happyさん、みなさんおはようございます^^

今まで、MBCで製作発表の映像を見ていました。
スンホニが紹介される時は、何度見てもドキドキ

で・・・翻訳記事見れました。
ありがとうございます

昨日のは、ちょっと落ち込みと、納得と・・・
複雑な気持ちでした。

私も、何があっても2時間前あたりからMBCに繋いでいようと考えてます。
楽しみ~~

今日は、こちらも秋のような涼しい日です。
「宿命」の宣伝カー?が今日原宿を走るんですね。
宿命も、頑張って欲しいです
返信する
有難う (a-gasa)
2008-08-23 11:27:51
happyさん、皆さんおはようございます^^
翻訳記事有難うございました。
読んできました、最後の宿命の記事も~・・・

25日うまく繋がっててくれるだろうか。
神頼みです。アンドレさんの時も我が家の駄目だったんです
返信する
良かった^^ (happy)
2008-08-23 11:35:30
saonmaさん
観れて良かったです^^
んで、「宿命」情報ありがと?スレッド挙げました^^(まだダンが起きてこない・・・こういう時はラッキー^^)

a-gasaさん
良かったです^^
そうそうアンドレさんの時も直前で駄目だった・・ああいうの悔しいよね?頑張れるだろか^^;;
返信する
制作発表会…おめでとう! (rucola)
2008-08-23 13:14:52
happyさん、みなさん、こんにちは^^

たくさんのニュースをこちらで一度に
読ませていただいて感謝しています。

制作発表会、盛大に無事に終えられて
ほっとしています。
スンホニ(もうこんな風に呼んじゃいけないくらい落ち着いた雰囲気)スンホン氏でいくかな?(笑) うそ!^^;

アップの顔がちょっと疲れてる?と
思ったけど、俳優、女優さんてどんだけ
疲れていても、どうしてこう公の場に出ると
輝いているのでしょう??

わたしも舞台の上でスンホニが登場したとき
会場の反応がどうだろうかちょっと心配しましたが(オッパー!オッパー!)の黄色い声が
飛んでいて安心しました。(まさか日本人じゃないよね)韓国人の声援がスンホニにとって
どれほど嬉しいものか…

この会場の中にあたしのチング二人もいます!
昨日4時ぐらいにメールきて興奮してました^^

MBC出演 男女6人…以来なんですね。
スンホニのプレッシャーわかるような気がします!

それとhappyさんの↑(何これ)記事を読んで
宿命のあの社長さんのぼやき

>ようやく、、と思うくらい苦労の多い作品だぅた

 の意味がわかりました^^;;

今日は県内最大花火大会が夜あります
いってきま~~す!だけど今雨降ってんですけどね^^;;
返信する

コメントを投稿