ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

エデンの東、いざ^^

2008-08-20 00:35:32 | エデンの東 
                    ↑parklandはやっぱり微妙・・・^^;;だけどこれは好き^^出処こちら(SHP)


さっきオリンピック、サッカー準決勝の試合が終わってね?
メッシとロナウジーニョがね、抱き合ってて・・・いい感じで感激^^
スポーツってやっぱりいいですね?
ブラジルがちょっと可哀想な気がしましたけど^^;;
アルゼンチンが3-0でブラジルを倒して、決勝進出です。ってな訳で、ちょいとスポーツ優先(エヘヘ)
でも~~~~~^^
やっぱ、大事な大事なスンホンですから~

MBC、背水の陣ってか?うるさい・・・騒ぐな(アハハ)
やだわ~ほんとこのsituation・・・
どうしてスンホンはこういうポジションに身を置いてしまうんだい?
普通に普通に静かに居られないものか??
注目は良くも悪くもあり・・・ただ本筋から離れて叩かれる事多し(笑)
ま、それがスンホンの行く道ざんす^^やりたい事をやってるんだよね?
言っておくけどスンホンは主演陣のひとりですからね?でしょ?^^
何を今からガードしてんだか~~happy^^;;;

エデンの東' 沈んだ MBC ドラマいかそうか?

ソン・スンホン,"空白期間長くて期待値に対する負担ある"

んで、その背水の陣の意気込み?第3弾予告編↓
何となくホッとするBGMだね?ずいぶんイメージが変わります^^
スンホン、しゃべってない・・・なんかセリフが極端に少ない気がする・・・いっぱいあの大好きな声が聞きたい。

East Of Eden 3rd trailer^^

(出処SHP)

お兄ちゃんですから・・・でも恋人同士になるんだよね?う~~~ん(笑)
李延喜 "先に近付いてくれたソン・スンホン先輩ありがとう"

21日は盛大な^^;;制作発表会。
25日はスペシャル番組で、
主演俳優のインタビューを含めてメイキングフィルムやら大規模セットの姿、
香港マカオなどの異国的な風景が紹介されるってことらしい。
26日、いよいよ、1,2話連続放送!!もう変わらない?

来週は仕事しませんから!PCにへばりつくでしょう^^

おまけ^^
どうしましょ?ほんとに万国スンホンファンのつぼは同じのようです^^
こちらのGIF(SHP)


スンホニ~~
頑張れ~~~~
私はドキドキワクワクだよ?

きっとだいじょうぶ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ。。。 (saonma)
2008-08-20 08:19:21
happyさん、みなさんおはようございます^^

今日は私も少しのんびり~~の朝です。
パークランドのスンホニは、ちょっと・・・・。ですが~
happyさん厳選のこの一枚は可愛い。。。

サッカー・・メッシが大活躍でしたね。
オリンピックも、あと少しで終わりいよいよ「エデンの東」が始まりますね。

スンホニへの期待と言うか、プレッシャーの与え方は、相当なものですね。
それだけの価値のある俳優なのでしょう

私たちもそのスンホニのプレッシャーを、少し肩代わりしてます。
(余計なお世話ですね^^;)
今まで待っていた分、楽しみで仕方がないのですが、少しの不安もあります(少し?)

スンホニが主役だけど、他の方の役柄もとても良いですね。
スンホニは台詞が少なくても、「ドンウガァ~~」と叫ぶのは多いのでしょう

香港から今日帰ってくるのかしら?
明日は、製作発表会
スンホニが見れるかしら?楽しみです。

何しろ初体験のリアルドラマ視聴。。。
こんな嬉しい時をくれるスンホニに感謝




返信する
お気に入り~ (a-gasa)
2008-08-20 09:40:57
happyさん、皆さんおはようございます。
オリンピック観てますよ~
我が家は昨日サッカー以外の観戦でしたが・・・

↑の写真この一枚はお気に入りのフォルダに保存したんですよ。
超お気に入り

エデンは、スンホニは多くの主人公の一人だから出番は少なくなっても
ドラマがよければそれで
といいつつもtrailar3の短い出番を何度もリピートして観てますが。

ほんとソワソワドキドキしてきました。
いよいよ来週。
リアル視聴は無理かもだけど とにかく待った日がきま~す\(^o^)/
返信する
また失敗 (a-gasa)
2008-08-20 09:44:10
trailarって・・・おっちょこちょいです
返信する
MBCもホニ頼り? (rucola)
2008-08-20 19:42:37
happyさん、saonmaさん、a-gasaさん
みなさん、こんばんは^^

みなさん、オリンピック観てるんですね~^^
アテネのときに比べてあまり観てないような
^^;
今年あたしのツボだったのは卓球の愛ちゃんじゃなくて、平野さんです!みなさん知ってます?
あの人が試合しているときの超、超、真面目な顔に釘づけになりました~~~。^^

4年前はオリンピック観たあとの8月下旬に
運命のジュンソに出会ったわけで…
あと4年後はあたしのスンホン生活はどうなって
いるのだろう??みんなも^^;

パークランドの撮影いつ撮ったのでしょう?
この忙しいドラマの撮影の合間??
スンホニはほんと、働きバチですね。
(蜜の味がする?←意味不明?^^;)

エデンでは
強烈なドンウガ~~の叫びが頭に残っています!これから、カード裁きと英語が楽しみです
何話で観ることができるのかな?





返信する
どんどん出てきます^^ (yahchan)
2008-08-21 01:14:05
happyさん、みなさん、こんばんは
オリンピック野球また韓国と!?^^;
勝っても負けても
キューバとやるよりは勝ち目あり?

SHP行ってきたら又動画上がってる^^
ヨニちゃんとのかわいいスンホニが
明日は製作発表
香港からのとんぼ帰りスンホニ疲れていないかしら?
元気な姿が観れるかな?
でも私はその頃仕事中
きっとどこかに動画挙がるよね?

マカオから帰って来てパークランドの撮影したってどこかで読んだけど、↑これだったのね
やっぱりパークランドは微妙
返信する
頑張るスンホニ (huran)
2008-08-21 11:13:27
happyさん、みなさんこんにちは。

オリンピックも終盤、次はいよいよ
エデンです。

昨日はスンホニの追っかけで1日暮れました。
香港に行くとどっと情報が出てくるだろうと
期待してましたけど。
今日は製作発表会でしょう?
知りたい病がますます
どこかに出るかしら~?
ほんとにスンホニよく働くね。
マラソンのように50話に力を配分するつもり
って言ってたね。
要領よくやってよね
返信する
こんばんは♪ (happy)
2008-08-22 21:42:47
saonmaさん
私も来週はのんびりです嬉しい~~~^^
>少しの不安もあります(少し?)
なんかね?昨日のスンホニ~を観ていると不安よりドラマを観れることが嬉しくなっちゃったよ?
そうそう感謝^^

a-gasaさん
女子サッカーほんとにすごい快挙だったから、負けちゃったけど楽しみました。
でも今日さ、野球は観れなくて正解だったよ?だって観てたら、なんか蹴っ飛ばしたかも(ヘヘ)
>とにかく待った日がきま~す\(^o^)/
は~~い苦節~年~とうとうその日が来ます!なんてちょっと変な私たち?^^

rucolaさん
やっぱりスポーツ観戦が好きなんですよね?連ドラを観るより面白い^^
平野さんってガッツポーズが凄くて玉を拾うのが素早い人?(笑)
>英語が楽しみです
この前デニスさんのネイティヴぶりを観て、不安になった^^;;
2人で英語なんてシーンがありませんように~~^^
4年後?まだやってたりして~~(笑)

yahchanさん
負けちゃったね?やっぱ下馬評は芳しくなかったもんね?今回のメンバー^^;
どうも、韓国戦は純粋スポーツから掛け離れるテンションで嫌なの(笑)
生スンホニ~はやっぱりいいね~~いいね~~?

huranさん
びっくりするぐらい、たくさん情報が出てましたね?
MBCやっぱリキ入ってるんだね~~^^
なんだか面白いドラマみたい~~って思ってきました。
ドンチョルがやっぱり主役みたいだね?まぁいいっか?スンホンもそのつもりみたいだし(笑)
返信する

コメントを投稿