ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

よさこいと「宿命」(追記)^^

2008-08-23 11:27:23 | 宿命
(出処doby1814さんブログ)

ーーーーーーーーーーーーーー

追記^^23日

原宿のスンホン地方車です^^HDKじゃなくて良かった^^

我が家のアンチ君が、代々木を歩いて見っけ~~だったそう。
何でスンホンがこんなとこに!!??っと、びっくりして、でも思わず写メを撮ったそうな^^
写メを撮ったところが偉いでしょ?(アハ)もうもういつもバカに仕切ってるのにさ^^;
この4年で何気にスンホンはウチの市民権を得てるのかしらん^^って思いました(笑)


何処で?いつ?何て言うチームだった?目立ってた?どんな大きさ?・・・・・
あぁ~~~あ、そんなの知らん!と。
GLAYと半分づつだったようですね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宿命公式サイト

社長さんとよさこい・・・どういう関係なんでしょ?(笑)
使えるものは何でも使おうって事かな?
渋谷原宿ってところが面白いね?

よさこいは高知が本場ですが、こちらでも、それはそれはちょっとやりすぎ~~
と最近囁かれているぐらいに(笑)大規模で毎年行われていますよ。
大好きです!
先導する車を地方車と呼ぶとは知りませんでしたが、山車のようなもので
皆、ド派手な車ですが、踊りしか見ないかも~~(ヘヘ)^^
そこにどんな「宿命」の絵が書かれてるんだろ?
HDK!?じゃない事を切に望みます(笑)

スーパーよさこいで『宿命』の地方車が走る!


渋谷と原宿に『宿命』地方車 出現!!!
『宿命』地方車は、下記でご覧いただけます。
8月23日(土) 原宿、NHK前ストリート(12:00 ~ 18:30)
8月24日(日) 表参道アベニュー(12:15 ~ 16:45)

だそうです。
どのチームの車なんだろ?分かればいいのにね?

お近くの方はどうぞ、見て来て?
私は近くだったら、よさこい大好きだから、絶対行っていたと思います(笑)


スンホニ~~
「宿命」、公開まで1ヶ月とちょっとだよ?知ってる?知ってろ~~^^
日帰りでこっそり来ない?(笑)

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huran)
2008-08-23 12:27:07
happyさん、昨日は↓ではお世話様でした。
さっき開いたらニュース読めました。

今日は渋谷は賑やかなんですね。
残念ながら体調が今一悪くて動けません。
行った人どんなだったか教えて下さいね。

宿命が派手に取り上げられていたけど
製作発表会に気が行ってたので/読みして
いました。
映画やドラマの製作事情は漏れ聞いて
いたけど宿命で聞きたくなかった。
かなり前から恐れてはいたけど。
姜民ssiのくだりは気の毒で・・
みんな気の毒だけどね。
だけどあの体質を改革しないと
将来の映画産業の発展はないよね。
私はスンホニ終了(しないけど)したら
もう元も終了だからと思いつつ暫く落ち
込んだです。
エデンは大丈夫だよね^^

返信する
行きたかった~^^; (saonma)
2008-08-23 16:31:46
happyさん、huranさん、みなさんこんにちは^^

huranさん、体調が悪いのですね・・・
来週には、エデンの東が始まりますから、きっと元気になるかしら?
お大事になさってくださいね

雨がちらちらと。。。寒いくらいの温度でも、よさこいは、盛況でしょうね~?
みなさん、素晴らしいチームワークで、素晴らしい踊りを見せてくれますね
友人を誘ったのですが、すぐに断られました


本国との事は・・・知りたがって読んでは、ショックを受けたりしています。
他所の国を知らないですし、知りたいのはスンホニの国の事のみですから
でも、スンホニが愛する国で、スンホニを生み出してくれた国ですから・・・


kizunaが届きました。
愛の詩・・・私のが採用されてないかと、ちょっとドキドキして封を切りました。
ま・・・そんなことある訳ありません~~でした
とても綺麗なスンホニがいっぱいでした。
愛がいっぱい詰まってる雑誌です
花が似合う人です^^




返信する
目立ちますね^^ (saonma)
2008-08-23 20:07:26
happyさん、ありがとう

アンチ君は、立派なお仕事をしてくださいました
ありがとうございます。
宜しくお伝えください

このスンホニのお顔は大好きです。
溢れそうになる一粒の
「宿命」の日本でのヒットを、心から望みます

返信する
地方車? (rucola)
2008-08-23 23:19:59
happyさん、すご~~い

超貴重なシャメですね~。。
ダンさん?の協力に感謝で~す
宿命とエデンが同時に走り出して
のろまなわたしはあっち、こっち
追いつくでしょうか?

今夜のドッカーン花火みたいに
エデン、宿命 ヒット!!祈ります!

返信する
お寒うございます^^; (happy)
2008-08-24 08:43:47
huranさん
あらま、体調どうですか?最近パッとしないね?^^;;大丈夫・・・?
エデンが始まるけど、あんまり頑張りすぎないでね?
姜民氏、確かに気の毒かもしれないけどさ・・・
ビジネスはビジネス。だから?って言いたくなるの。
パフォーマンスとまで言わないけど、そういう事をちらつかせる体質そのものが
ビジネスを低レベルにしてると思う。ごめんよ~~^^;
エデン?どうだろ・・ってこっちが心配してもしょうがないよ~~^^

saonmaさん
即、却下だったのね?(笑)よさこい、面白いんだよ?
踊り手の一生懸命に興奮するし、感動するんだけどな~~^^
KIZUNAってもうそんな時期!?わぁ~~まだ届いてないけど、楽しみ^^
アンチ君思わず撮ってしまった自分が恥ずかしそうで・・・(笑)

rucolaさん
花火は綺麗でしたか?
こっちはもう秋だよ~~夏は無かった!!(泣)
んで、ダンなら写メはしないだろうと思います(ヘヘ)
返信する
大丈夫で~す (huran)
2008-08-24 14:16:40
happyさん大丈夫です。
長生きするためにウダウダしてるの。
スンホニのことしゃべり出したら
止まらないほど口は動くから(笑)
いよいよですね、、ドキドキ
いまもMBC見てるけど
紙芝居よ・・いいか、スンホニの顔さえ
見られれば。今ギクギクとエデンのスンホニ
が映った~
そうだね↑限りなくパフォーマンスかも。
知りながらころりとやられちゃう。
返信する
やさしいアンチさん^^ (出遅れyahchan)
2008-08-24 20:27:39
happyさん、みなさん、こんばんは
今にも落ちそうなスンホニの涙
あの涙の出し方はスンホニしかできませ~ん
って、思ってる
happyさん、近かったら行ってたの?
私はなんだか気恥しくって行けませでした~

いよいよ明日ですね(私もドキドキ)
8時まで仕事だから帰ってからMBCつながるだけでラッキーかな?
DLはからね~~~




返信する
こんにちは^^ (happy)
2008-08-25 11:56:22
huranさん
なんとか大丈夫なのね?良かった^^
いよいよ今晩だね?私はもう今から待ってるよ?(笑)
パフォーマンスじゃなくても、あの内容の記事には必要ないって思うの^^冷たいね^^;;

yahchanさん
何でよ~~よさこい、面白いよ?
でも原宿だもんね~?(笑)
今日はラッキー、PCにへばりつくよ?
DLたのんまっせ~~^^いやいや無理をしませんように?
返信する

コメントを投稿