ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

骨太スンホン^^

2006-04-26 17:11:11 | Weblog
いまだに動く最新スンホンから抜け出せません^^


これら、昨日HLで見せてもらったKBSニュースからの画像ですが、私には力作よ(*^o^*)ゞ
KBSのホームからもこのニュース見れたんですよ^^
そのほうが綺麗な映像だったんですが・・・持って来れない~~^^;;

↓向かい合わせにしてみました^^
c654fa503431bc10e5b3cf11bbd4c454.jpg050b0f05390bdc08d9cbf1ef6c270ade.jpg

↓ちゃんと左手に時計をしてるんですね~~(´ρ`)

          cc73679915ce0641066029126c44fb73.jpg

↓3ショットが微笑ましいの^^
ペさんのスを初めて見たような気がしてね(笑)
やさしいお兄ちゃんのように、耳を寄せてるのね~。スンホンは横柄に甘えているように見えます。
ジソブッシは兄ちゃんたち何を話してるの?と耳ダンボ?(ウソ^^)
ハートスンホンの後ろにもジソブッシいます^^
この後どうしたんでしょうね~~?蜜月が出来たんでしょうか?(笑)

e4f18cbf2c7e852af246390d9f935b58.jpg              
   
↓誰もピースなんかしてないでしょ?この後、あの恥ずかしげお手振りに変化するんですよね?
このイデタチには似合わねぇ~~よっ^^;;
c2c7f7ffbf0a0ebb4caeeefbe31eec5e.jpg


スンホニ~~
ありがとね^^


今日も明日も何事もありませんように。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーフンしたい! (みずか)
2006-04-26 18:16:10
happyさん、みなさん、こんばんは。

私もhappyさんと同じようにコーフン状態だったんだけど

差し迫った問題(シゴト。。)があって浸ることが出来ず・・・

このニュースもDLだけはしたけど、1秒も見てないの

悲しーーーーー

HLも行くには行ったけどゆっくり見てない。ビタミンだけ見た

GW中にHL内を探索予定ですが、みんな同じだったらどーしよー

またダウンしたりしてね

最近、スンホニに関連してヨンジュン氏がよく登場しますね。

映像会でもお祝いコメントをくださいましたよね

あんな大物に目をかけられているのは良いことです

だけど、ビョンホンヒョンはどーしちゃったのかしら

シュパマンの結婚式に来られないのは仕方ないけれど。

久々に本業に戻り、スエちゃんと映画を撮るようですけど忙しいのかな。

ちなみにヒョンファンではありません、気になっただけ。

返信する
イヤーまいった!! (キムチチゲ)
2006-04-26 22:32:11
happyさん、皆さんこんばんわ。

もう、とにかくすごいです!!

綺麗だし、ゴージャスでかっこいいし、恐るべしホニラン。



なかなかゆっくり見れませんね。心が急きますわーーー。



1時間があっという間です。

最近のhappyさんはキャプが楽しくて、またまたそそられる画像もおおいんじゃないですか?

先日の結婚式の写真がでて嬉しい悲鳴をあげたばかりなのに、ヨロカジ続きますね。

クロンデ、ヨン様がすごく好感が持てるように思えるのは私だけーーー?(だいたひかる風)
返信する
おはようございま~す (saonma)
2006-04-27 07:51:43
happyさん、みなさんおはようございます

スンホニ三昧で、ここ数日はムフフ・・・



動くスンホニは、やっぱり変わってない~♡

を再確認です^^

かっこよくて、可愛くて、よい男♡

ヨン様は、やさしげないい雰囲気をスンホニの前で

だしていますね。可愛がってあげちゃってるかな?



今、キョン○ョンと亀○くんが付き合ってるって

驚きのニュースが!

あっ。。スンホニと私でもまだイケルンジャナイ

なんて思わず・・・馬鹿なわたしです^^;

あんまり、素敵なスンホニばかり魅せられて

またまた、恋心再燃で。。。年のせいか疲れ気味の

朝です。

happyさん、ヨン様がお顔を寄せてるキャプ

ヨン様も可愛く見えます^^

返信する
考えることは同じ (destiny)
2006-04-27 08:05:08
happyさん、みなさまおはようございます。

saonmaさんがご指摘の通り、年の差に敏感に反応いたしました。

まだいける?私=キョンキョン?この妄想はすぐに凹みました。

happyさん、時計をどちらにするのか除隊後が興味深深です。

返信する
フワフワ (huuran)
2006-04-27 10:31:11
happyさん、みなさんおはようございます。

心ここにあらずのふわふわ状態です。HL

に出かけては????PC音痴のわたくし

2~3のところしか見られません。

でもでも良かった~~happyさんありがとう。

彼の変わり様に嬉しいような哀しいような

遠いような近いような奇っ怪な戸惑いが

このhappyさんの映像でかなり修復された

ようです。サングラスの奥にはちゃんとあの

澄んだ上品なひとみがありました。オボケな

素も失われていなかったのね~~^^。

私達のために苦心してくださったhappyさん

心からありがとうございます。大好きっ。
返信する
検証してきました (a-gasa)
2006-04-27 12:21:52
happyさん、皆さん、こんにちは。

↑のピース、ただ手を振っているのかと思い観ていました。

それだけでも、あっ、前のスンホニだ~と喜びましたが、それが、ピースしてからのお手振りとなれば、もう言う事なし。素は、残ってる~(別人になる訳ないんですけどね)

何か嬉しいんです。



今日ニュースを読んだ後なので、この映像、今見直しながら、所属社関係者はどこだ~と、分かりもしないのに探しちゃいました。



それと、ビッグニュースでかすんじゃったけど、勝負師12話の続きが気になります。
返信する
やっぱり今がいい・・ (hanako)
2006-04-27 14:13:48
happyさん、皆さん、こんにちわ。 

やっぱり今の姿が見れるってだけでコーフンしちゃいますよね~。思いっきり飢えてたし(笑)たぶん、この画像、動画だけで11月まで充分持ちこたえられますわ。

キムチチゲさん!実は私もヨン様の高感度急上昇中よ。

なんでだろう~。あんなに○モ○と思っていたのに。。

「冬ソナ」パチンコで勝ったから?スンホニーと仲良しこよしだから?又、ちゃんと痩せたから?株で大儲けしたから??ん~なぞだわ。
返信する
なんでだろう~? (キムチチゲ)
2006-04-27 15:48:42
happyさん、皆さんこんにちわ。

hanakoさんへ

たぶん、スンホニと仲良しこよしだからというのが正解です。それと付け加えるなら、このときのヨン様はサングラスがお似合いですごくいけてたと思います。

あと、忙しい中ヨンギュssiのために駆けつけたからかなーーー?義理がたいのかも?

昔、武者小路実篤の言葉で、「仲良きことは美しきかな」というのがありました。子供のころはよくわからないけど今はわかります。仲良しは素敵ですね。。。
返信する
見ました! (みずか)
2006-04-27 16:56:39
happyさん、みなさん、こんにちは。

昨日、DLしておいた映像を見ました。

DLに15分以上かかったので長い映像だと思ってたらなんと1分弱。

驚きとともに拍子抜け

でも動くスンホニは素敵~



ヨン様はスンホニファンの間で人気急上層ですね。

長髪似合ってました。束ね方も素敵だったし、後れ毛が色っぽかった。

オーラもあってスターだなって思った。

いろいろなニュースが飛び交っていますが、実際はどうなんでしょう?

同じ事務所になればジソブもいるし、日本に強いし、悪い話でもないですもんねー

だけどあの社長が手放すかなぁ

本人は入隊中なので、ファンとしては

ただひたすら待つスタンスに変わりはありませんよね・・・

返信する
訂正 (みずか)
2006-04-27 16:58:18
人気急上層って

人気急上昇です。スミマセン。。。

返信する

コメントを投稿