ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ってやんでぇ~~^^

2006-04-27 18:50:59 | Weblog
こいじわるなおばちゃんが一言^^


俳優イ・ジュンギさんが好きになりました 

スンホンのスの字も出来きゃしない~~(ハッハ)
まさか、名前入りのボールなんて作っちゃってないだろね?
ファンなら許すけど、じゃなくなったんなら、
ただ叩かれるだけのスンホン、イタァ~~イ!よぉ~コラッ^^
ちっとはマンザラでもない気分だったはずのスンホンもきっと言ってるよ。
ってやんでぇ~~って(笑)

【W杯】公式HP韓国語版、レッドデビルズを特集

↓どう解釈します?(笑) 良い意味とは思えないんだけどさ^^;;

以下抜粋

>また「韓国は敵地でも良い成績を挙げられることを立証するべきだ。またヨーロッパの数多くのファンが集まるドイツで、レッドデビルズは新たな挑戦に直面している」としている。


Rain、「今年最も影響力ある100人」で2位に 

これはね、てやんでぇ~じゃないのよ~~ピ君好きだから^^
「TIME」ってあの「TIME」?
単純にえぇ~~!?アメリカでピ君、そんなに有名なの~?@@
って思っただけ~~と過ぎたるは及ばざるのごとし?なぁ~~んて^^

あ~許して、今日はこいじわるおばなんだってば~~^^;;


もひとつ見つけた、てやんでぇ~~~
【海洋調査】「準備済めば6月に韓国名登録可能」  

ほんとにそうしたら~~?ひぇ~~~!( ̄□ ̄;)!! マサカね~~?^^

記事の下にスンホン豆^^があるのが切ないかな~~(´▽`;)ゝ


スンホニ~~
もう少しで、200日を切ります^^
すぐそこのような気がするけど、半年以上あるんだわぁ~~ね?
頑張れ~~^^


今日も明日も何事もありませんように。 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィ~~~ コラッ (pon)
2006-04-27 20:01:20
happyさん、こんばんは。



食後のマンガタイム(子供がね)にちょっと来て見たら

見過ごせないスレっ!!



若い子はね、移り気なのよ。( ̄‥ ̄)=3 フン

それにしたって「ス」もないっちゅーのは。

一席設ける話もこれでオジャンですかね。

帽子なんか捨てちゃえっ!!地雷ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



Rain君のはフクザツ~~~~に見てました・・・

>過ぎたるは及ばざるのごとし?

さすが毎度鋭いわ、happyさん。

これで2位になった事を喜んでいいのか。。。

みんなで投票しましょう!的な雰囲気があるところには

あったような・・・どこの話してるんじゃってくらい

身近でしょ?地雷ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



赤い悪魔さん・・痛いですね。

ポジティブシンキングはいい事だけど(笑)
返信する
反応^^;しちゃうぞ~~ (tanpopo)
2006-04-27 21:45:59
happyさん、ponさん、アンニョン!!

「宮」に出てた子・・イ君?ですね。。

なにげに、今撮っている映画、気にしてたんですわ( ̄Д ̄;;あの、「イルタン」の泥棒さんの方と共演してて、おもしろそう~~なんて!!・・・「フライ

ダディ フライ」→原作も読んだ^^;

でも、日本版の方がイイって、息子が・・・

(何で見てもいないのに、わかるんだよ~~)

若い子は、若い子がいいのかえ??

ponさん、そうそう帽子なんて( 。・・)/⌒□ポイ

私、すぐ拾いに行くわ~~~~



Rain君は・・・・・まあ、何を言っても仕方ないかな~~熱烈なファンがいるっちゅうことで^^;
返信する
ったく~ (yahchan)
2006-04-27 23:25:09
happyさん、みなさん、こんばんは

いつものhappyさんに戻った?(happyさんはこいじわるじゃないけど・・・)

スンホニ話題がさめた頃にデニス・オーが良いって言ってた記事があったときは、は~~~ぁ?

そして、この間はチャン・ドンゴンと会って・・・

サイン入りの“約束”返して~ 



で~、w杯 WBCを思い出してしまった私

ヨーロッパのサポーターは怖いけど・・・



ピ君、クリント・イーストウッドやジョージ・クルーニーに大差をつけて凄い



海洋調査?誰だか忘れたけど船ぶつけられたほうがニュースになって世界に知られて良いなんて過激な事を言ってた人がいたけど一理在るかな?って
返信する
朝から、訂正・・ (tanpopo)
2006-04-28 07:24:28
happyさん、皆さん、おはようゴザイマス!!

↑また、間違ってます。。

「王の男」に出てるイ君でした。失礼いたしました。
返信する
ちょっと顔出し^^ (みずか)
2006-04-28 09:50:08
happyさん、みなさん、おはようございます。

ウィーは若いからいろいろ目移りするのもあるけど

『イケメンも数打ちゃ当たる方式』な気がしないでもない・・・

もう彼女の発言には踊らされないわ!!



yahchanさんと同意見です!

サイン入りの約束、返して~

こっちもサイン入りの帽子?返すから(笑)
返信する
狙ってるぅ~? (destiny)
2006-04-28 20:25:32
happyさん、みなさん、こんばんは。

ひょっとして、ひょっとして、あのお嬢ちゃま、

狙っていますか?芸能界入りを。



6月目指し、体力増強中、負けないぞっ!

突如として patriotic 自分と化すぞっ!
返信する
こんちは^^ (happy)
2006-04-29 11:05:25
ponさん

>若い子はね、移り気なのよ

そんなこたぁ~わかってたさぁ~~だよね?

でもなんかメディアが必死って感じがしないでもない^^

ピ君はやっぱ、そんなファンの動きがなかったわけでもない?(笑)

red devilはね~~どんな扱いをされるのか興味深々^^



tanpopoさん

「宮」と「王」の区別もよくわからんのよ~^^;;

でも「王」の子は岡田君の役をやるのよね?

で、刑事さんが堤さんの役ってことなのね?へぇ~~~^^



yahchanさん

文句タレは健在なんだけどさ、もうループにしかならな~~い気分でね^^

他人のファンミも好きにすれば~~?って感じ^^

コア狙いの押せ押せ商売に変わりなし^^

でも除隊後はそんな事言ってられないと思うけど~~(へへ)

>ヨーロッパのサポーターは怖いけど・・・

そう・・・怖いよ~~(笑)

今度は日本のマスコミはどう報道するのかも楽しみ^^



みずかさん

ウィーちゃんはただあっけらか~んだと思うんだけど、なんか、騒がれすぎって感もするんだよね^^

スンホンの時だって、考えてみりゃ、あんなにニュースになるような事じゃなかったんだよね~~(笑)



destinyさん

>狙っていますか?

じゃなくて、有名人大好きの韓国に狙われてない?(笑)

>突如として patriotic 自分と化すぞっ!

もちろん!もちろん!!もちろ~~ん^^
返信する

コメントを投稿