ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

泣いちゃうよ~~

2006-04-25 09:05:39 | Weblog
リニューアルHL !チトコウフンジョウタイ^^;;

newHL
 
どうすんのよ~~カンベンしてよ~
TOP、約束スンホン ゴヌッシ満載だよ!
愛人じゃないけど、どこ見ても美極めのスンホンだぁ。
どうすんのよ~!(☆。☆)フゥ

vitaminバイタミ~~ンで鼻水ジュルル~~~よ^^
TOPからスキップした画面のSongSeungHeonポチで左のほうにありますね。

んで、どれもこれもほんとになんともかんともナンネーー_(・。・)φボーッ
けど、とりあえず↓
夏香!!!(右上playをポチッしてね^^)

よくぞ集めた、つぼつぼミヌッシ~~~~ρ(^o^)♪

って夏香だけじゃないよね?ぜ~~んぶつぼつぼスンホン!!

なぜかブックマークに入れられなくて←の翻訳サイトからは入れないです。
今のところ本国だけでも十分楽しめるけどo(^ー^)o
一応yahoo翻訳を挙げときますね^^ 

それにしてもオシャレ~~ですね?
ステキさにびっくり、スットビ~~です\(^O^)/

それでは皆さん!!
どぉ~~っぷりと浸ってくださいませ~~~~


スンホニ~~
静かに(ホホ)待っていたのに、昨日と今日で寝た子が起きちゃったよ^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れませ~ん (yahchan)
2006-04-25 10:19:40
happyさん、みなさん、こんにちは

寝た子が起きたどころか、眠れませ~ん

昨日も夜中のHLをうろうろ

約束のメーキング三回も見てしまいました^^

大きな熊のぬいぐるみにパンチを浴びせるスンホニ

おちゃめ^^
返信する
張り付いてますっ (pon)
2006-04-25 11:15:44
happyさんyahchanさん、こんにちは。

朝から、洗濯しては張り付き、掃除しては張り付き、

目が離せません~~~~。どこ見てもカッコイイ~~

見るなら朝ですね。^^ サクサクでしたわ^^

昨夜はぜんぜんダメで・・(;;)



vitamin、最高です~~~

もう、もう、ほんとにツボツボ!!

あの動画はずっとあそこにあると思いつつ

せっせとDLする私^^;

またHDが悲鳴あげてます~~~



昨日、今日と嬉しい事続き^^

月1くらいでこういう事があったらいいのに~(笑)



寝た子が起きちゃったhappyさん、イロイロ期待してますよ~~ん^^



返信する
取り急ぎ・・・ (yahchan)
2006-04-25 11:37:18
HL行って来ました。コンコン様がKBSのニュースを・・・

動くスンホニ見れま~す
返信する
ずっと見ていたい・・・ (arara)
2006-04-25 12:48:51
happyさん、みなさん、こんにちは。



連チャンで寝不足~~~!

午後から仕事ができるか心配だわ~。

でも不思議と眠気が襲ってこない・・・

もうずーっとコーフンしてます!ジュルジュルしてます!

仕事してても気が付くとニヤケてます。^^

ほんとに~、見事な編集! つぼつぼスンホン満載♪



KBSニュース見てきました~

まだまだ興奮の余韻が続きそう・・・?
返信する
皆さん、寝不足?? (tanpopo)
2006-04-25 13:11:53
happyさん、皆さん、こんにちは!!

もう、興奮しまくりですね。。。

一番最初にのぞいたのが、ビタミン!!

もう、ず~~~と、そこにいましたわ!!

本国の方達、徹夜作業だったのが、わかりますね~~~



KBS見てきます・・・

って、言うかスカパーでも挙がるかも??

捕獲開始~~~レッツGO~~~
返信する
動くスンホ~ン(≧◇≦)ノ (chama)
2006-04-25 13:25:15
happyさん、みなさん、こんにちは(≧◇≦)

yahchanさんの動くスンホンお知らせを見て、行って来ました見てきました~(≧◇≦)ノ



動くスンホン感激ですねぇ

わ~スンホンだスンホンだ~

vitaminの場所がわからず寂しい想いをしてたけど、happyさんの説明のおかげでわかりました~(*^▽^*)

どこをどう見てよいやら・・・とりあえずポチポチやってみます( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
帰りたくない (a-gasa)
2006-04-25 18:54:34
happyさん、皆さん、こんばんは。

こちらのyahchanさんのお知らせ見て、今急いで動くスンホン見てきました。みんなが映像待っていましたよねぇ。コンコン様有難う・・・です。

少しだけど声が入ってて、それでもう心臓バクバク。



新HL、デカデカスンホニのお出迎えに最初びっくり。

happyさん、Vitaminは、選んでくれた方にお礼が言いたい気持ちです。一緒に笑ったり、じ~んときたり忙しいけど、ナイスチョイス。

スンホニは、それぞれ何て言ってるんでしょう。あ~っ、韓国語が分かりたい。
返信する
忙しいですね^^; (saonma)
2006-04-25 19:59:28
happyさん、みなさんこんばんは

やっと、happyさんのところに来れました^^;

仕事(行きたくなかった~)から、大急ぎで帰って

今まで、ず~とHLに行ってました。

とっても、ステキでおしゃれ~になりましたね。

さすが、本国ですね

スンホニ、み~んな素敵で、かわいくて、楽しくて

まだまだ、見ていたいんだけど。。。

ここのところ、家事がとっても手抜きで(いつも

大した家事してないけど(笑)

これから、手抜き料理を作らねば(^_^)v



動くスンホニ、やっぱりスンホニはちゃ~んと

約束守って、かっこよくなってるね♡



なんだか、忙しいですね、でもとっても

♡HAPPY♡さんです



返信する
忙しいですね^^; (saonma)
2006-04-25 19:59:31
happyさん、みなさんこんばんは

やっと、happyさんのところに来れました^^;

仕事(行きたくなかった~)から、大急ぎで帰って

今まで、ず~とHLに行ってました。

とっても、ステキでおしゃれ~になりましたね。

さすが、本国ですね

スンホニ、み~んな素敵で、かわいくて、楽しくて

まだまだ、見ていたいんだけど。。。

ここのところ、家事がとっても手抜きで(いつも

大した家事してないけど(笑)

これから、手抜き料理を作らねば(^_^)v



動くスンホニ、やっぱりスンホニはちゃ~んと

約束守って、かっこよくなってるね♡



なんだか、忙しいですね、でもとっても

♡HAPPY♡さんです



返信する
寝た子が…こけました (did)
2006-04-25 23:24:12
happyさん皆さんこんばんは。



寝た子が起きたhappyさん~大丈夫?

出遅れた子はどうしましょう~~お久しぶりです^^

HLの美味しい所をこちらでつまみ食いしながら

やんんわりと始動している寒い春です。

気持ちはずんずんとスンホニに向かっていますが、

体がついていけないのは…日ごろの運動不足のせい?

皆さんのように軽快なフットワークを目指しながら、

またぼちぼちとお邪魔させてくださいネ。



それにしても「愛人」の文字がやけに目に眩しくて^^

向こうではとってもウフフッ…な言葉なんだろうな~

としばらく立ち止まってしまいました。

こんな具合で先に進まないHLの旅です。
返信する

コメントを投稿