ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

あと20日^^

2013-10-30 08:29:10 | イベント CM

紅葉真っ盛りの家の前の風景^^
↓画像は綺麗じゃないけどスンホンと同じで実際はもっともっと綺麗~癒されます^^






↓嬉しかったのでカノ国の一般人の方の掲示板?から勝手に頂いてきちゃいました^^


ソン・スンホン実際に見た後期 2013-10-29 13:36:11

有名人見たという文等がたくさんあって私も使います。
私もかなり多くの有名人を見たが、最もインパクトが強いことはソン・スンホンでした。

ガールフレンドと新寺洞(シンサドン)にあるブラックスミスでご飯食べていたがソン・スンホンが入ってきました。
TVや媒体に接したのもハンサムだったが実物は言葉では言いようのないほどハンサムでした。
ものすごく乾いて、顔本当に小さかったです。 肌も20代顔負けで見ても一般人と違うのがわかりました
○ォンビン兄よりも実物はより良かったです。
乾いて背も思ったよりちょっと小さかったが、顔があまりにもハンサムだからそんなこと目に入って来なかったんです
性格もものすごく良くてマナーありましたよ。
そういえばその顔なら世の中全てのものに親切に対したいでしょう。

この方見ると私も私の顔ハンサムだったと考えたがやめました。
後光出るというのがこういうものだな初めて感じました。




そうなんです^^たった一度だけですが数メートル前でスンホンを見たことがあります

その時のインパクトがとても強くてね?
ほんとにびっくりしたんです!!彫刻?お人形?漫画の世界?
↑の彼が言うこといちいち納得しちゃいます^^

長年バーチャルの世界のようにスンホンで楽しんでいましたが
その時初めてスンホンって写真写りが良くないんだ!って思っちゃいました(笑)

華奢で顔が小さくてツルツルで腰が低くてワンコみたいな優しい目で
実物を見たら、ほんとに何度でも見たくなっちゃう追っかけファンの気持ちがわかります


ってことで今回はたぶん1メートル以内でその感動を貰えるだろう!
の11月の「秋の童話」イベントに夜の部で私も参加します^^

卒倒しないようにがんばろ(アハハ)

願いはもっともっと小さなキャパの会場でもっともっとアットホームに^^
そんな日は近いと思っていたあの時あの頃だったけどさ~~^^;
スンホンが思った以上にマイペースで役者業に邁進して頑張ってるので
そんな日がいつになるかわからないけど、ポチポチ私もマイペースでスンホンだけ!!応援続行です^^

こんなご時世にますます誰にも言えね~~シーーッのマイワールドですが^^


スンホニ~~
がんばれ~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり? (Hana)
2013-10-30 21:16:05
こんばんは ^^

同姓からもこんな事言われて....

一度 目の前であのお目目見たらもう「スンホン中毒」になっちゃいますよ。
全く写真写りがよくない。
ホントに吸い込まれそうになります。
でもでも、顔だけならとっくにフェイドアウトしています。
それ以上に魅力があるって事です。

最近あちらの動向にかな~り引いているんですが
スンホニはどうにもならないです。

happyさん いらっしゃるんですね^^
卒倒しちゃって下さい。

何か一言用意して....





返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-10-31 19:40:12
Hanaさん
Hanaさんは経験豊富(笑)だけど、何度見てもそうなのよね?
そう、顔だけじゃ絶対無理だよね?
きっと基本的にいいやつなんだろうな~にしか思えない変わらない所作が私達を離さないのよん?(笑)

一言って?何よぉ~・・・きっと無理!!!逃げちゃいそうだわ^^;;

呆韓のヒートアップはますますだけど、そう、スンホンだけはどうにもならない・・・2^^
返信する
実物はもっとハンサム (ノバラ)
2013-10-31 20:48:16
happyさん、Hanaさん、皆さん、こんばんわ


お久しぶりです。ちょっといろいろあって

コメをすることが出来なくてミアネヨ。

実際にスンホニを見た人が同じ事を言ってるのを読んだことがあるんだけど、ほんとにそうだろうなって思いますよ。
1回のファンミだったけど双眼鏡から見たスンホニはやっぱり、綺麗だと思ったたもの。
今年の8月に娘とソウルに行ったんだけど、行くはずっだブラックスミスには行けなくて、、もし行けてたら

スンホニに会えるなんてこともあったかな




返信する
とうとう11月です^^ (sawala)
2013-11-01 10:26:59
happyさん Hanaさん ノバラさん 皆さん こんにちは^^

私の地方の11月最初の朝はとても良い天気で始まりました。
スンホニに会える日がだんだん近づいてきましたね^^

私も行きますよ~~~^^
東京2回大阪2回・・・。ぜーんぶ行きます。
私もいつか小さな会場でアットホームなFMが出来たらと希望していますが、
日本でこんなに近くで会えるなんてとっても嬉しいです。

実物の感想はホントに良いというのが多いですね。男の人が見てもそうなんですね^^
私が会ったスンホニもイメージより細~~くてビックリしたり、ツヤツヤなお肌や大きな瞳瞳瞳。
部分部分がクローズアップされて他が思い出せないくらい素敵でした。
バーチャルな毎日からその日だけは抜け出してスンホンに生で会ってきましょう^^楽しみです。

スンホン@ジンピョン大佐は今、感情を使い果たしながらワンシーンワンシーン積み重ねているんですね。
綺麗な場面ばかりではないでしょう。人間の内面を描くなら、醜いところも余すところなく描くでしょうね?
一人の俳優さんをずーっと追いかけることで、深く物事を捉えたり考えたりしますね。

あ~~天気が良いのでやることがイッパイです^^
いつまでもPCの前に座っていたいですね~^^

人間中毒&スンホニ~ガンバレ!!

返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-11-01 17:08:05
ノバラさん
体調は大丈夫ですか?
もちろんファンミのスンホンもステキなんですが、演じてないスンホンはまた違う感じがしたんですよ?
とにかくいい感じです(笑)

会えたかもね?オーナーとしてのお仕事もがんばってるようですもんね?




sawalaさん
お~~!計4回!?そりゃすごい!!いいな~~(笑)
ス・スンホンを大いに観察したいと思ってるのですが、ポーっとあっという間に過ぎてしまいそうな気がします^^;;

撮影は順調に進んでるようですが、ほんとにドロドロした人間の感情をスンホンがどう演じるのか、ワクワクですね?

スンホンを知って、知らなくていいことまでたくさん知らされたけど(笑)どれも無意味ではないかな?
なんたってスンホンの事を考えると楽しい!!^^それがいちばんね?
返信する

コメントを投稿