ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

すべての感情の先には悲しみが(追記^^)

2013-11-01 18:17:38 | 人間中毒
これはスンホンに見えない・・・スゴイ^^

秋、海を眺めるキムジンピョン大佐
(SH facebook)



死は何でもない。しかし敗北者で光栄なしに生きること、それは毎日死ぬことと違わない。
-シェークスピア/ <人間中毒> 13回目現場での単相(感想?)...

・・・・・

喜びと美しさと愛と怒りなどすべての感情の極限に達すればその向こう側には悲しみがある
/ <人間中毒> 13回目ソン・スンホンのジンピョンを見てまた他の単相(感想?)...


(↑朴大喜(パクデヒ)PDツイートより)


どんなシンドイシーンを撮ってるんだ??
すべてを失っても愛を選択せずにはいられなかった(のかな?)ジンピョンの行き着く先は?
う!?死なないでおくれよ~~?
(ただの妄想たけだけです!)


すべての感情の行き着く先は悲しみ・・・

きっとその人間の感情の果ての悲しみにスンホンはすっぽりと飲み込まれてしまってるんだろうな~
そんな大人の愛の果てを演じてるスンホンが頭に浮かんで、切ないことこの上なし・・・

↑の写真、PDのツイートとも相まってそのスンホンの背中だけで胸が苦しくなりそう^^;
髪型のせいかな?ブカブカシャツのせいかな?華やかさは皆無で1960年代の男の雰囲気がビシバシですね?


でもhoneysideに位置情報やら海~!やらチョコチョコ画像を挙げてくれて、いつものスンホンは居るんだね?(笑)
よかったよかった^^


でね?こういう感性で文章を書いて現場の状況を知らせてくれるパクテヒPDって?と調べてみたら
今、40歳?でイギリスでジャーナリズムと映画理論を勉強して帰国したなかなかのやり手さんのよう
「春香秘伝」でキムデウ監督と出会って今に至ってるのね?
もっと年配かと思ったら、スンホンと変わらない優しそうな感じの男性でした^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

追記^^

TBS ホット情報
TBSでは11月21日(木)より韓流セレクト枠(毎週月曜~金曜あさ10:05~11:00)にて
『男が愛する時』を地上波初放送する。

待望のソン・スンホン主演最新作!女は愛に迷い、男は愛にひざまずく─
心に傷を抱えた男女の愛と葛藤を描く本格ラブストーリー「男が愛する時」
韓流セレクトで11月21日(木)より地上波放送!


こっちにも早く来い^^


ーーーーーーーーーーーーーーーー


本編の前に出るんだね?「Dr.JIN」メイキング^^
来年2月4日発売だそうですよ?お高めですね~^^;;

スンホンだけ編はないんかい?(笑)

Dr.JIN <完全版> メイキング 1 [DVD]

Dr.JIN <完全版> メイキング 2 [DVD]



スンホニ~~~
いい作品になるといいな~~
がんばれ~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しみ (huran)
2013-11-01 23:39:04
happyさん、みなさん、こんばんは。

本当にスンホニ?じゃないキム・ジンビョン大佐
なんですね。
撮影はもう中盤を過ぎたと聞きました、韓国の映画
は長く撮影するものと思い込んでいます。
他は全く知りませんが宿命とか無籍者とか長かったから。

文学的なヒントを下さるPDさんの文章には心を揺さぶられますね?

私スンホニ個人には果てしない妄想を繰り広げて楽しんでますが
作品に対しては妄想が広がらずなかなか手強い内容に思えます。
手の届かないもどかしさを感じながら公開を待ち焦がれるしかありません。

どうぞ良い作品になり興業的にも成功しますように。

スンホニきっと大丈夫。
返信する
楽しみ^^ (sibamiyo)
2013-11-02 08:39:19
happyさん、huranさん、みなさん おはようございます!

今日から3連休です^^

happyさん、地上波で「男が愛する時」が放送されるんですね!
わーい!!
内容は・・・ですが、それでも地上波で観られるのは嬉しいです^^
TV局さん、ありがとう!!
東京でのイベントの次の日からですね
11月はわくわく、そわそわと忙しくなりますね
返信する
うれしい (そら豆)
2013-11-02 20:24:22
地上波放送とは久しぶりですよね
大カットでしょうけど毎日見る気でいます
最初この写真はあれウソンsii?と思ってしまいました
何度見てもスンホンに見えなくて

スンホンファンになって10年近くなるので間近で見た事あります。
あの綺麗な目も雰囲気も写真には写しだせないのが残念です
返信する
地上波^^ (sawala)
2013-11-02 20:52:16
happyさん 皆さん こんばんは^^

ナムサの地上波嬉しいですね~~~^^
JINが未だに地上波がないので、残念に思っていましたが、
先にナムサが地上波放送されるなんて、予想外でした。
JINもメイキングが出るので、それで何とか我慢します。

後姿の写真がスンホニに見えない感じが確かにありますね。
どんな大佐になってるのか、時代背景もきちんとしてるみたいですね^^
期待大です^^

返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-11-03 08:55:43
huranさん
あの後ろ姿にはなぜかちょっと驚きましたね?ジンピョンそのもののようで^^

私の観たキムデウ監督作品はテンポが良かったけど、今回は横の広がりより縦の深さなのかな~なんて妄想してます(笑)
ならスンホン、大変だな~~と^^;;



sibamiyoさん
そう、イベントの中日から始まるのね?
やっぱり地上波って嬉しいよね?ひとりでも多く(笑)スンホンを知ってほしいし^^

このドラマね?最初にインプットされたシベリア虎情報で妄想広がりすぎたのが良くなかったと思うよ?
まっさらな気持ちで観たら、ストーリーもそんなに違和感はなかったよ?(一度見て免疫が出来てたからかも?ふふ)
楽しみに観てください?




そら豆さん
だよね?カットバシバシにCMバシバシ、でもどんなふうに編集されてるのかも楽しみですね?

あの後ろ姿ね?私自慢じゃないけど、どんなに小さな写真でもスンホンはすぐわかる自信があったんだけど(笑)
これは、言われなきゃスンホンと思えないよ?
だからワクワク感さらにヒートアップしました^^

写真じゃ、あの綺麗さは出ないんだね?
目はちゃんと見たことないから、今回頑張ってそれだけを目標にします!(笑)



sawalaさん
JINはまだDATVで放送中なのかしら?無料で観れるところがどこになるか楽しみね?
やっぱり色々問題ありだから、遅れるのかしら~^^;;
私、ミナは恋人だ~~!!ってTVに叫びそうだから、放送なくてもいいぐらいなんだよ?(アハハ)

ジンピョン大佐はほんにスンホンの新境地を見れそうで期待大です!^^
返信する

コメントを投稿