ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

私は年がら年中~~(追記)

2013-10-26 21:02:49 | 人間中毒

filename.jpg
(ロッテ免税店)


初めに愛に陥る時、人々は自身が誰かを選択したと考える。 事実はそうではない。
”愛”が私を選択したのだ。 それで”陥る”と言うのだ。
わからない力に引きずられて突然に誰かが私の人生の中に入ってくること、それが愛だ/故未熟

-----------------------
バッハ無伴奏ソナタ背景に見るソン・スンホンのクローズアップ...
朝からソン・スンホン病...良い.


(「人間中毒」パク・テヒPDのツイッターより)
SHギャラリー


バッハと、奇しくも↑のロッテスンホン
あまりにセピア色の世界の苦悩するジンピョン大佐が想像できすぎて・・・
あぁ~私もスンホン病~~年がら年中だけど^^




ロッテ ファミリーフェスティバルでのステージのようです
時々見えるバックに映し出されるティティ&ミドとこの切ない歌にナムサ病まで復活しそう(笑)







ーーーーーーーーーーーーーーー

10/29追記^^

BS11 11/4(月)23:00~「韓ラブ」にちょっこしスンホンが出るようです^^
録画予約しました^^


で、来月15日KNTVで始まる「男が愛する時メイキング」の新しい予告がありましたよ?
解約したけど、やっぱ再契約かな(笑)

オイ、黒パンツ・・・・・・・・・・思わず巻き戻し~~(ヘヘ)


ーーーーーーーーーーーーーーー



スンホニ~~~
どうして私はPC追っかけをガマン出来ないのだろう^^;
朝から撮影お疲れ様です!
がんばれ~~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホン病^^ (sawala)
2013-10-28 16:28:23
happyさん 皆さん こんにちは^^

PDさんのツイはスンホニの写真は出てこないけど、スンホニが目の前に居るみたいで、
切なくなったりドキドキしたり、なので、これからしっかりチェックしたいと思います^^

写真も見たいけど、こうして現場を感じさせてくれるだけで、一日中色んな事考えてしまいます。
これはもう完全なスンホン病です^^
私も年がら年中です~~~~^^



返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-10-29 10:51:07
sawalaさん
PDさん結構頻繁にツイしてるね?
映画自体はシークレットとしても、見逃せませんね?

写真が一切挙がってないのはありがたいことかも?
だってあれは絶対見ちゃうからさ~~(笑)
撮影テンポは早いみたいね?早く終わって早く公開してほしいね?
返信する

コメントを投稿