ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ポップコーン^^

2005-11-30 15:18:28 | ポップコーン ローファーム
そろそろDVDが発売になりますね。

ほかでもないけど、いつもい~~っつも気になっていることがあります^^
このジャケット?・・・これってキッツイ~~~~~くない??
レンタルショップで見るたびにスンホン、可哀想~~って思います。
信じられないんですけど・・・この顔(--;;
変・変・変~~
上の元の写真はカッコイイのに~~!!
どうしてこんなんなっちゃたの?

0369192954664fa419c707f4ccc2789c.jpg

ちなみにポップコーンの単行本も上下出たんですね。
本屋に並んでいました。
同じ絵柄だけれど、こっちはまあ合格点^^
でももっといい写真なかったっけ?
ヨンフンは静止画ビジュアル勝負ではないからねぇ~~厳しいか・・・(笑)
最近、美しいスンホンを見すぎなんだよねぇ~~^^

スンホニ~~
知らぬが仏ってやつだわね?(笑)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンフン大好きっ!!! (pon)
2005-11-30 18:49:58
happyさん、みなさん、こんばんは!

仕事から帰り、ようやくカキコです~~^^



↑の画像、きっついですよねぇ。修正するなら

良くなるようにするもんだろ、って突っ込みたくなる。。



ヨンフンは私も最初抵抗があったんですが(^_^;)

この短髪がまずね・・それにちょっと体格が良くなったお姿といいい・・・



でも最後まで見たら惚れてしまいましたよ~~

スンホニというか・・イ・ヨンフンに惚れました。

私の中ではジュンソと争う№1キャラなんです^^



みなさんに聞いてみたかったんですが、

スンホニキャラで一番好きなのって誰なんでしょう?

私は↑の二人が好きですねぇ~~。

ジュンソは初恋なのではずせないんです~~。

ビジュアル的にはゴヌとウンソンかな?



あ、余計な話しちゃった。

ミアネヨ~~、happyさん。



返信する
私の一番は・・・ (tanpopo)
2005-11-30 19:39:12
happyさん、ponさん、こんばんは!!

↑の画像・・・わたしも、きついっす

ヨンフンのキャラは嫌いじゃないですけど、やっぱりこの髪型・・・ちょっと苦手かな~~

でも、しっかと最後まで見させていただきました。。

最後の鼻水じゅるじゅる・・私が拭いてあげる~~って感じで見てしまいましたね。。



よって、ponさん、私の一番は、やっぱりジュンソオッパーなんですよ。。あの人柄がなんともイイんですね。。髪型も気にならないし・・・

ビジュアル的には、同じですよ・・ゴヌとウンソン

きっと、他の方達もそれぞれ違うんでしょうね~~
返信する
昔の人。。。? (hanako)
2005-11-30 22:06:13
happyさん、皆さんコンバンハ♪

ん~私も同じく。。。ちょいと正視できない。ゴメン!

なんかさー納得できない写真だよね。。。なぜなぜなぜなのよぉってお尋ねしたいくらいだよ。

どうしても別人だよね。ヨンフン~体デカイけど、もっといい男だよ!無骨だけど心根は本当に優しいし、結婚するには最高かもよ。

ponさん、私の初恋はゴンウなので、やっぱり一番はゴンウだわ。2番はスーツ姿でスリムで目がクリクリのヨンフンで3番は若い!カワイイ!かまいたい!ということでウンソでお願い致します。(何をお願いだかね~)

「ポップコーン」のBOX購入しようかと思ったけど大好きな特典映像がないので、やめちゃいました・・・。

やっぱ、NG集が観たいのねん。

返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-11-30 22:14:33
ponさん

私はねぇ~~~

やっぱりジュンソォォォで落着くんだよね^^

ほっとけないのよぉ~~

ビジュアルはそうねぇ・・・ゴヌッシかな。

はかなげに見えてしょうがない(現実と混ざっちまってる)



tanpopoさん

そうなんだぁ~~、tanpopoさんもジュンソなんだ^^

>他の方達もそれぞれ違うんでしょうね

ミヌッシを外しちゃいかん!って方がロムってムッとしてると思う~~^^

そういう方~~どんどんロム専から脱却を~~(笑)
返信する
こんばんは! (happy)
2005-11-30 22:20:46
hanakoさん

あらら~~すれ違いでした^^

ミヌッシ~~はどうしたぁ~~?いないのかぁ~~。

ポップコーン、特典付いてないんだよね。

これってもったいないよね。それで惹かれるんだもん^^

見たことない動いてるスンホニ~見たさにさ^^

ウンソン・・・私もコチョコチョしたい。
返信する
ジュンソヤ~~ (pon)
2005-11-30 22:57:42
happyさん、みなさん、コンバンワ。

再び現れました。



LaLaで秋の童話見て来ました。

大人になったジュンソ登場しました~~

やっぱりジュンソが一番ですぅ~~

happyさんもtanpopoさんもジュンソなのですね~~~

^^

hanakoさんはゴヌですかぁ。カッコイイですもんねぇ~~^^



私の中では夫はジュンソ、彼氏はヨンフン、

そして、一夜だけ・・でいいのがゴヌです(笑)



こんな話をしていたら、なんだか言いたくなってきました・・・



↑のようなアフォな事をひとり喋っている私の

人知れずブログ・・・があったりします(^_^;)

なんか恥ずかしくてやってる事を言えなかった私。



ここみたいに充実していません~~

happyさんみたいな文才もないです~~~

そっと名前の所にリンクが貼られています。

どなたか・・・遊んでくださるかしら?



そういえば、ミヌッシ派の方がいらっしゃいませんね?

一番人気なのかと思っていました~~^^
返信する
ムッ~? (did)
2005-11-30 23:27:19
happyさん皆さんこんばんは



ムゥッ~~ッチムチ…スンホニ~。

ヨンフンは未だ苦手…3話から進んでません~!

あのダンスの呪縛から解き放たれる術はあるの??

最後まで見たらこの印象は変わるのでしょうか~

ponさん^^

>>スンホニキャラで一番好きなのって誰なんでしょう?

嬉しいお題です^^

それにしても幅広いキャラの中から選ぶのは難しい~

皆さんの好みの系統が分かって面白い~

ひとりウケてます。

ところで…

ミヌっし~が出てこないからムッとしてたわけじゃありませんが^^

スンホニを知って嵌ったのがミヌッし~からでしたので…

あの目力ビームを放つミヌッし~は外せないです!!(結局)

「あなわた」のミンギュや~も良かったです。

ビジュアルは…まだ本編を知らない「ウンソン」が頭でっかちに見た目を占領してます。



語り出したら止まらなくなりそうなのでここら辺で…
返信する
これ、だあれ? (Barbie)
2005-12-01 08:29:24
happyさん皆さん、おはようございます

このジャケット見て、思わずふきだしちゃいました。

私もポップコーン、実は最後までまだ見てないんです。いずれ・・と思いつつ。

>>スンホニキャラで一番好きなのって誰なんでしょう?

最初に見たドラマのインパクトって大きいですよね。ってことで、私の場合はジュンソだったんです、はい。でもビジュアルも含めてやっぱり一番は、ウンソンだよーーへへ。HLJのプロフィールの中で、スンホニが自分の性格をジュンソとウンソンを合わせたような・・って書いてるんだけど、なんか妙に納得しちゃってるんです。ゴヌは、あれはゴヌなのかスンホニなのか・・ちょっと見てると切ない感じ。・・うーん、didさんと同様、語りだしたら止まらなくなるのでこの辺で。
返信する
そ~聞かれても~~ (yahchan)
2005-12-01 17:57:54
happyさん、みなさん、こんばんは

happyさんのお題が“ポップコーン”なのでヨンフンすき~~

でも、スンホニキャラで一番好きなのは?

って、改めて聞かれると・・・

ジュンソでスンホニにはまったからジュンソかな?

いやいや、気持ちをストレートに表すかと思えば健気に尽くすヨンフンも良いし・・・

切なげに甘えるミンギュも・・・

カッコいいゴヌも

>眼力ビーム は、ミヌが一番!

結局、優柔不断な私でした^^
返信する
didさんも? (jumi)
2005-12-01 21:23:16
happyさん、皆さん、こんばんは。

私もヨンフンダンスは衝撃でした~。

まだ1度しかみてませんけど・・・。

でもでも、ヨンフンは、あの強い感じがとってもいいと思います。きっと回が進むにつれ、好きになると思いますよ。

ぜひぜひ御覧になって感想お聞かせくださいね^^



>スンホニキャラで一番好きなのって誰なんでしょう?

改めて考えるとむつかしい・・・。

一番・・・ってむつかしい・・・。

美しさでいえば、断然ミヌッシです。

でも好きな男性のタイプでいえば・・・ゴヌかな。

男らしいけど、はかなげな感じがツボだったりします

・・・でもでも、ウンソンもかわゆいし~・・・むつかしい・・・。
返信する

コメントを投稿