ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

同じ場所から^^

2005-11-29 19:32:31 | 怒涛の日々
ウォンビン君が入隊しましたね。

去年のスンホンの涙を思い出しました。
堪えきれずにこぼれた涙・・・
泣くなーーーと私は叫んでいたのに~~(^^;;
あの時のスンホンの背負っていたものの重さをまた思い出しました。

こち


ビン君、いろんなものを吹っ切ったように明るい顔に見えました。

確かにスンホンとは経緯が違うから立場も違います。
きっとこれからもメディアにも臆する事なく出現できるでしょうね。

そうは言っても、俳優ではないこの2年は確かに長い。
彼以上にファンにも・・・・

去年、やっと入隊にこぎつけた、ひとやま超えたと安堵の感情もあったスンホンファンと違って、ビン君ファンはただこれからの2年が長いという思いをひしひしと感じているのではないかと。
切ない・・・(ーー;;

頑張ってくださいっ!
って言ってる場合かぁ~~^^
これからの1年が正念場!?のスンホンファン~~^^


スンホニ~~
ビン君が部下になったらどうする~~^^
2人でニタニタ~~?(笑)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうビン君も・・・ (tanpopo)
2005-11-29 20:02:19
あの場所から、入隊されたんですね。。

ビン君ファンも、これからの2年間、耐えて耐えて・・堪え忍んで・・うっ

長いですよね~~~!!どう考えても??



やっぱりスンホニのように、来年あたりから、いろいろなグッズやらDVDやらがワンサカと出るんでしょうかね。そして、ファンの皆様はネットをさまよいつつ、過去の映像に浸り、TVでちょっとお顔が拝見できようものなら、一喜一憂し・・・だんだん妄想の世界へとさまよっていくのであります。。って、(一緒にしないでよ~~って言われそう)



やっぱり、何より体に気をつけてほしいですね。

スンホニもビン君も・・これから寒さが厳しくなりますから・・・こっちよりも寒いのだろうか??



二人とも頑張ってくれ~~ファイティン
返信する
切ないわ~ (waka)
2005-11-30 00:12:34
happyさん、皆さん、こんばんは。

去年の事を思い出すと、happyさんと同じく涙が出ます。スンホニとは入隊の経緯も違うし、心の整理と言うか、入隊までは、色んな事が出来たでしょうね。

お友達にもお見送りしてもらえるし・・・

自分の行動に責任を取らなければいけなかったから、仕方が無いにしても、今考えても、不安な中頑張ったなあ~偉かった(とても贔屓目ですが)と今更ながら思います。復帰後は大変だと思いますが、スンホニはがんばりやさんだから・・・

ビン君は同じ所だし、思い入れが人一倍です。

二人とも、元気で頑張ってきて欲しいと願います。
返信する
家族との別れ (yahchan)
2005-11-30 00:55:19
happyさん、みなさん、こんばんは

いくら入隊前の心の整理が出来ていても、ウォンビン君の家族との別れの記事を読んだ時は、私たちには計り知れない徴兵制度の重さを感じました。

スンホニの入隊の時、入隊時間になってもお母さんがスンホニの腕を放さなかったそうですね。

つい最近、お見送りに行った方のブログで知りました。

二人とも元気で何事もなく2年が過ぎて欲しいですね。

返信する
今朝のニュースで・・ (tanpopo)
2005-11-30 07:57:19
初めてビン君の挨拶をしているお姿を拝見しました。

さわやかな中にも、やっぱり寂しそうな感じが垣間見えて・・・

凜とした姿でしたが、やっぱり、最後はお姉さんと別れるとき涙したそうです。

お国柄の違いを、ますます肌で感じる朝のひとときでした。

本当に、健康にだけは気をつけて・・と祈ります。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-11-30 16:39:53
tanpopoさん

ほんと、一緒にしないでよぉ~~って言われそうだけど、

ファンの辿る道は同じだろうね~~切ないねぇ~~

でも芸能兵になるような話もあるし・・・でも俳優とは違うからきっと複雑だろうなぁ~~。



wakaさん

>お友達にもお見送りしてもらえるし・・・

うぇ~~ん・・・そうなのよね~~

皆、あの場所に行きたかったんだろうけどね・・・

当たり前だけどすべてが違ってたよね。

>頑張ったなあ~偉かった

うぇ~~ん・・・頭ナデナデ、背中ヨシヨシしたかった(^^;;



yahchanさん

お母さんを苦しめたスンホニ~の心情を思うと・・・そう思う息子が可哀想で切ないお母さんの心情を思うと・・・

またまた、うぇ~~んです。

帰って来てうんと親孝行してもらいましょ^^



tanpopoさん

私も日テレで見ました、入隊風景。

ほんとに去年と同じだったね。

ビン君も頑張ってたんだね、そりゃそうだね・・・。

どうしてそんな思いをしなくちゃならないんだろーー(悲)

最初が一番辛いらしいからガンバレ~~!ビン君^^
返信する

コメントを投稿