ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り 5話(WOW版)再び^^

2005-11-30 17:52:30 | 夏の香り
またまたしつこくカットシーン^^

この5話はあのプロポーズの部屋のシーンで終わりますね。
で、本国版6話もこのシーンで終わることを今日発見(笑)

つまり時間的に1話分がこの回までにバサッとカットという事なのねぇ~~

チョンアが写真を発見、ミヌの部屋に乗り込むところから始まります。
で、チョンアのヘウォンへの意地悪、仲直りをへて、♪夏の香りにのせてサッカー遊びのシーンですね。
で、この曲をバックにレコードのシーン、あの可愛いお砂糖を代わる代わる入れるシーンの名残りが絵のごとく流れ、あっさりと終わります^^

6777a2052d86a93d6bfcd28fdf71de7a.jpg
セレナーデのレコードを見つけて聞くミヌ

558716575c453a1aa58b0c80f14ae2bf.jpg
ヘウォンはどんどん惹かれるミヌを遠ざけようと頑張ります。
で、そんな状況の中、ヒョンに「お前、ヘウォンさんに何かしたのか?金でも借りてる?」ってな事を言われて笑ってるミヌ

9d3b17f7e784c8ed3e579274bdff99f7.jpg
ミヌもこれではいけないと思いつつ、ヘウォンに惹かれる自分を持て余しています。
雨の中を自転車で走って風邪をひいてしまうんですね。

797b3a63e1c55ca72e04eabe7e99e6c5.jpg
で、訪ねてきたヘウォンにこんな切ない顔をしちゃいます。


そんなこんなが全部カットになっていて、ヘウォンが知ってしまうシーンに直行しますね。

ed3a7d8f591036c9feea534ee16f61ff.jpg
事実を知ってしまったヘウォンのことを知らないミヌはセレナーデのレコードを渡そうと嬉しそうに、ヘウォンのところへ駆けて行きます。
65d07db9f0d9fecc820532304d52a481.jpg
仲直りしたくて・・・でもビシッとヘウォンに拒絶されてしまうミヌ


bb08ab1f249cbec5679c0a18ea8ed369.jpg
どうしてなんだぁ~~?とお悩みミヌ

040dba9a7b38ef724e3676626fa318f3.jpg
ってなのは演技~~演技~~だよ~~んと言ってるスンホン(ウソ)


ヘウォンは事実を知って、ますますミヌを避けなければならないですね。
でもミヌはナントカ仲直りしたくてホタルを取ってきたり・・

その後ミヌもヘウォンが知ったことを知り、ヘウォンのところへ走ります。
これ見よがしにチョンジェと抱き合っちゃったりして~~ヘウォン!演出も幼い?
ミヌはストーカーのようでしたね(^^;;

で、そのあとのミヌとヘウォンのシーン。
あのヘウォンが「どうすればいいの?」のシーンですが
あれはもっともっと長いんですよね。
ミヌが一生懸命に自分の切ない気持を訴えています。
まだまだ揺れ動いてるミヌです。
で、最後に、約束する、迷惑を掛けない、あなたがやめるなら自分がやめるというシーンになるんですね。

で、ミヌがウネの家にふらっと行ってしまって、心配したヘウォンの影絵のシーンですね。
で絡まれたヘウォンを助けたんですね。

その後、あのう~~っとり、プローポーズの部屋のシーンで終わります。

非常にテキトウな・・・レビューとも言えないですね・・・
これらのカットシーンは大好きなので、載っけたいばかりにウソが入ってるかもしれないけど許してね(^^;;


スンホニ~~
疲れたーーー(笑)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・連投ダ!! (tanpopo)
2005-11-30 19:50:07
happyさん、恋しい恋しい病なのでしょうか?

カキコ続いて連投・・おともさせていただきます。

(ひまじ~~~ん。って思っているでしょうが)



切に切に20話版をどこかで放送していただけないかと思いますよね。。

スンホニ友が言っておりました。「夏の香り」は20話版。「秋の童話」は16話版の方がイイと・・

私「秋の童話」の16話の方は見ていないんですが、

ちょっとずつ使ってる場面が違ってるところがあるそうですね。。

ネットでこの間もやっていたようですが、PCの前に座って見るのが、どうも耐えられない人のようで・・



スミマセン

話がそれましたが、ソクホ監督、カットしすぎですよ~~
返信する
力作~ (did)
2005-12-01 00:20:53
happyさん皆さんこんばんは。



忘れていたミヌっし~が満載で嬉しいです。

印象的なシルエットもしっかりとUPして頂き…

うれしいです。私はここでウルッときましたモン!

この回の話がないと、へウォンの急変した気持ちに

ついて行けない~。

それに!!あとひと押し足りないと感じていたミヌッしの

前向き姿勢が良く出ている場面の多いこと…

>>ヘウォンに惹かれる自分を持て余しています

(笑)そうそう!この表現!

持て余す恋心にユラユラ~と揺れてしまいます。

20話版カモ~~ン!熱望^^です。

返信する
ミヌッシ、せつないっす~~ (pon)
2005-12-01 16:58:04
happyさん、みなさん、こんにちは!



ブログに足跡、コマウォヨ~~、happyさん。

didさんも、コマウォヨ~~



>ヘウォンに惹かれる自分を持て余しています



いい表現です~~~。

ミヌッシ、この時は哀れみさえ感じてしまいました、私。

↑のお熱出してヘウォンが来た時のお顔は・・・

すべての気持ちが溢れちゃってて・・

見ていて痛かったです~~(;;)



最後の演技だよ~~ん、の嘘スンホニ、好きです(笑)

なんだかほっとします~~^^







返信する
ホレボレ (destiny)
2005-12-01 17:45:27
happyさん、みなさん、こんばんは。

物語序盤のミヌにを射抜かれ、

ミアネ、チョサムニダ、連発ミヌに

20話を見て、あいや~、そんな事情があったのねぇ~、

なんて言った私、ミアネヨ~でありました。



濡れ髪スンホニ、美しゅうございます。

返信する
訳がわかった (yahchan)
2005-12-01 18:25:26
happyさん、みなさん、こんばんは

18話版では納得できないシーンが20話版で納得できるシーンが結構あるのには

ソクホ監督ぅ~~~本当にこんなにカットしちゃってケンチャナ~~~だったの?

きっと、20話版先に見てたら完全にミヌっしの“とりこ”になってたわ^^
返信する
呼びました? (jumi)
2005-12-01 20:04:07
happyさん、皆さん、こんばんは。

この回は、ほんっとになんでカットされたのかわからないくらい、魅力満載の回ですよね~。

大好きな回です。

どのシーンも惚れ惚れです。

階段の所で、ヘウォンの腕を、さりげなくつかむというか、手を添えるというか、こういう、ミヌッシの手の表情が、大好きです。他の回にもたくさんありますよね。

ボートから降りる時にさしだした時の手や、(何話でしたっけ?)、芝生でのダンスをする時にさしだした手・・・などです。

あ~また見たくなってしまった。

tanpopoさ~ん、韓国版字幕ナシですが、一緒にみま

すか~?・・・そんなことが出来たら楽しいだろうな^^

返信する
呼んだ~~?? (tanpopo)
2005-12-01 21:04:47
happyさん、皆さん、またまた登場。。

jumiさん、呼んでくれた??

一緒に見る。見る。いつにするぅ~~

って、できたらホントにいいですよね

いつか、お会いできると信じてますよ。
返信する
入れて~ (destiny)
2005-12-01 21:20:05
手は口ほどに物を言う?



韓国版撮影会参加申し込み書提出。
返信する
お預かりいたしました^^ (jumi)
2005-12-01 21:29:05
ほんとに、ほんとに、いつか皆様と鑑賞会しつつ、語りあかした~~い♪

案外ご近所にいらっしゃったりなんかして・・・なんて、考えたりしちゃいました・・・暇人ですね、はい。

返信する
何故カットなの~? (arara)
2005-12-02 00:21:10
happyさん、みなさん、こんばんは。

わぁ~、たくさんのカットシーンの写真!

私の記憶が正しければ、レコード見つけた時の青花柄のシャツも、

自転車の時の水色ノースリシャツも、部屋でのエンジのTシャツも

18話版ではお目見えしなかった様な・・・

なぜカットされてしまったのでしょうね~~~!

ミヌとヘウォンの感性が似ていることや、お互いに相手を意識していく様が丁寧に描かれていたのに、

この回をカットしてしまうと、ミヌがヘウォンに惹かれたのは

ウネに似ているところがあるから、ということだけになってしまう・・・

ヘウォンに至っては、胸がどきどきするからって・・・?

韓国版5,6話のカットは、して欲しく無かったですね~~



しばらくスンホニ離れをしていた反動が・・・!!

これから20話版を観てしまいそうです~

PCに向かえなかった時間のスンホニ情報奪取に、また血眼生活が始まりそう・・・



返信する

コメントを投稿