ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

勝負師 8話

2006-04-21 22:35:34 | 勝負師
さてさて

ミンスは反対するが、ジョンシクはどうしても、ウギルに直接復讐したい。
で、ミンスの知らないところで、策を練り、強行してしまう。

得意の変装仮面でウに成りすまし、パクチュになんと、ヒジョンを殺せと命ずる。

パクチュは動揺しつつも、ヒジョンを車に乗せ実行しようとするが、もちろん思い留まる。

そのころ、ミンスはその事実を知り、ヒジョンのところへ急ぐ。
恐怖で動揺するヒジョンをミンスはやさしく介抱するが、
もちろんそれがジョンシク、つまりミンスの仲間のやった事だとは言えない。

いいでしょ~~?このすっぽり抱える手のやさしさ具合(*^・^*)


これ、スンホンの手^^綺麗に写ってるでしょ^^


一方ウはそんな馬鹿な命令をするわけがないとパクチュを責める。
そして、邪魔なミンスらを罠にはめて消そうと策略する。

ミンスは結局パクに以前手に入れたFD(ウギルの野望「鳳凰」)を渡し、
それを見たパクは対抗するために、選挙に立候補する事を決める。
そして、どこかにあるだろう、ソ長官の白書を本格的に探す事をミンスに依頼する。

ソジュはミンスがヒジョンに近づく事は危険と判断し(と、ちょっと面白くない?)結局ヒジョンにミンスは地下捜査などではなくただの詐欺師だと言う事をばらしてしまう。

ミンスはその事を知って愕然とする。



だんだん、ヒジョンの父、ソ長官の白書の存在が重要になってきます。
ミンスの純粋な「悪を倒す」という思いはどうっていくんでしょ。
ジョンシクとウギルの騙し合いに絡めて、ウギル(バックはシン)とパク(バックが大物政治家キム)との政治的対立に巻き込まれていくような・・・

あくまでも、ミンス偏向ですから、ストーリーがお飾り状態ですね・・・
スイマセン^^
やっぱり私的にはまだこのへんは序章かなぁ。
きっと違うんだろけど~~~(^^;;


スンホニ~~
ほんとに、これから!!^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハ~イ!! (hanako)
2006-04-21 23:46:11
こんばんは、酔っ払いのhanaで~~~~~す^^

happy様、皆様、お久しぶり~! イヤッツホ~ なんだかPCたたく指がビックリするほどスムーズだわ。やっぱ酒飲んだ後は違うわぁ~ ハッハッハ~。

食わず嫌いではないけどミンスを避けてた私ですが、わりとタイプみたいです。特に↑1枚目は。。かなりスキかもしんないわ。 大好きな白Tとピンストスーツだし・・ちょっとだけ一世風靡セピア思い出したけど・・・。明日から真面目に「勝負師」の鑑賞に入りたいと思っておりますので、今後共宜しくお願い致します。 では、皆々様・・バイナラ。
返信する
スンホニきれい~ (saonma)
2006-04-21 23:46:17
happyさん、みなさんこんばんは

この回のスンホニ、きれいですね~

>スンホンの手

思わず自分の手を重ねてしまいました。

(かわいい事してしまった^^;;)

小さめのきれいな、賢そうな手です。

この手に一度でいいから、触れてみたいですね♡



まだ、序章ですね^^

ミンスが、みなさんの言うとおりどんどん素敵に

なります。

まだ、「勝負師」を4話~見ていない私は

楽しみが、どんどん大きくなります。

でも、明日借りにいきます・・・

返信する
スゴク早くて・・ (tanpopo)
2006-04-21 23:58:36
ついて行けないわ~~

happyさん、皆さん、こんばんわ!!(今日は、マトモな挨拶だわ)



勝負師、なにげに皆々様、ミンス・・・嵌っちゃいません?

わたしも、どっぷりと嵌って、もう大暴走ですわ!

12話まで完食。。次、突入~~

ミンス~~~!!
返信する
おおお~~っ (pon)
2006-04-22 00:18:07
happyさん、みなさん、こんばんは!

happyさんたらシエスタで休養十分?!

ものすごい早い展開~~ 気づいたらスレがいくつも。。^^;



ミンス、明日12話ですね~~ってhappyさん、

借りて来ちゃったの?(笑)

週1ってなかなか先に進まないんだもんね。

12話は痛い目に合うところから・・・

まともに見てられるかしら~~~~



↑のミンスは素敵シーンばかり♡ 

ほんとにキレイな手がキャプれてます~~^^

私も触りたいなぁ、その手に。。。



hanakoさんの一世風靡セピアはちょっとツボだった~

靴下は赤~~?(大笑)

返信する
走り続けるの? (yahchan)
2006-04-22 10:21:40
happyさん、みなさん、こんにちは

昨日はもうアップはないと思っていたら・・・

HLにアップされてるので我慢をしている私、happyさんの粗筋でなんとなく判ってきました。

レンタルしてもいいんだけど返したくなくなるし、一気見してしまいそうで・・・

あと7ヶ月もどうして良いか判らなくなっちゃうし^^

“あなわた”あたりから見たいのを我慢しながら少しづつ見る事ができるようになったかな^^?



そ~いえばHLリニューアル月曜日まで延期になったみたい
返信する
追いつけないよ~ (hai)
2006-04-22 18:19:35
happyさん、みなさん、こんばんは

まだ、5話で止まったまま。。

LaLaってコマーシャル多いんですね。

ダビしてもらってる人にレンタルでたから

長いし大変だからもういいよ^^って言ったものの

ご好意で撮ってくださるとな‥

待つべきか‥レンタルで早くみたい気もするし

困った~~。。。

スンホニの手、寿司屋のにいちゃん並にきれいですね。この手で髪をなでなでしてもらいた~いです!!



話それるけど‥

ポップコーン最終回だけまだ見てないのに

つたや、いつ行っても全部貸し出し中!!

いくたびため息ついてます。

それもポップコーンだけ。。恐るべしヨンフン

姿は見えねど、確かに近くにファンはいるんだわ!



勝負師のスンホニだんだんジソクに変貌して

してないかしら??

返信する
うふふ~~♡ (kinoko)
2006-04-22 20:47:13
happyさん、みなさん、あんにょん。

「勝負師」まだ見てないんです・・。

可愛いスンホニにレンタル店で新作だったけど

借りてしまいそうになりました

実は、いま「ポップコーン」を見てるので・・・我慢です

次は「勝負師」ですね 

あぁ~~、それにしてもあんな風に優しく抱きしめてもらいたいです・・

(よかったらもうひとつのkinokoも覗いてね
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-04-24 19:02:44
hanakoさん

>ちょっとだけ一世風靡セピア

ギバちゃん・・・イヤン~嫌いじゃないけど^^

ヨッパはたのし~~私は思いっきり党です^^

飲み比べる日はいつかぁ~~?(笑)



saonmaさん

>賢そうな手です。

ワッハハ~そう見るか?

スンホニ~の手はそう、小さめで、ちゃんとごつっとしていて、普通の男の手で大好きなんです^^

>明日借りにいきます・・・

突っ走る~~?(笑)



tanpopoさん

ブリブリッ^^;

おぉ~完走するのね~~?

水曜日のレディースディーがコワイ、ワタス^^;;



ponさん

>12話は痛い目に合うところから・・・

そうそう~~

でも、あそこにばかり目が行ってしまって・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ

ここらへんから私の本編が始まりそう^^

ところで、メール届いてる?



yahchanさん

>あなわた”あたりから見たいのを我慢

そうなのよね?yahchanさんはちゃんとarirangで頑張ったのよね?エライなぁ~~^^

>HLリニューアル月曜日まで延期になったみたい

そうなんだよね~~?

努力しないで正解だったわ(笑)

今日はその月曜、何の変化もなし^^

でも今日、入れなかったら、モンモンしっぱなしだよね?



haiさん

>待つべきか‥レンタルで早くみたい気もするし

>困った~~。。。

うも~~なんて皆さんエライの?

勝負師、ちゃんと週一で見てたら、7月ぐらいまで持つのよね・・・

>姿は見えねど、確かに近くにファンはいるんだわ!

私んとこはいつもスンホニ~いらっしゃるのよ~~^^;;

嬉しいような、何だかな~~(笑)



kinokoさん

2つもブログ持ってるんですね~~?

どれもこれもとっても綺麗(☆。☆)

今、ドアップスンホニ~を見せてもらったよ!!

あの手があの手が好きなのよ^^

丸っこい爪が・・・サワリタイ(*^o^*)ヾ
返信する

コメントを投稿