ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

CMでも嬉しい^^

2011-05-30 10:03:28 | イベント CM
追記^^
スンホンカットVer.

SHP


みんなピチピチで可愛いな~~^^
そんな中での元祖韓流スター?のジウ姉さんとスンホンのツーショットはある意味箸休め的に新鮮?(笑)いい感じ^^
このツーショットは合成?じゃないようだけど?撮ったんかい?2人で?
スンホン、すごく気持ちよさそうに歌ってるんですけど~~~~^^(1’40”~)
安心安全なジウ姉さんとだからリラックス?
最後ふわ~~っと左隅っこで座るスンホニ~~に^^



若い・・・

filename.jpg

愛のためならペットにだって・・・

filename.jpg


あぁ~~~~~~~見たいな・・・・(シツコイ^^;)


スンホニ~~
・・・・・・・・・・・

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニカット^^ (yahchan)
2011-05-30 15:34:04
happyさん、みなさん、こんにちは

最新動くスンホニ久しぶりに見る感じですね~^^

待ってましたとばかりにCF見てみました
スンホニカット嬉しい~^^
happyさん、

何回も繰り返し見てても飽きないです

元カノとの2ショット
良い雰囲気^^
より戻ったりして~

それにしてもスンホニ今何処?
返信する
王子様~ (はちみ)
2011-05-30 17:04:50
happyさん、yahchanさん、皆様 こんにちは。

昨日までサルダガを聞いてしんみりしていましたが、今朝はこれを見て気分アゲアゲです

年内の新作品は期待できなさそうで、どよ~んとしておりましたが、CFでこんなに幸せな気持ちになれるなんて、私達ってなんて健気なファンなのでしょうね。お顔と声にうっとり 何度見てもホント飽きませんね。

なになに、元カノと えーっ。
気のおけないヌナということでお願いします。
返信する
貫禄^^ (Hana)
2011-05-30 17:46:01
こんにちは、しばらくです。

ロッテの新バージョンですね^^
今話題のそうそうたる顔ぶれ・・。
その中にスンホニがい続けてる事が嬉しいですね。若い人達の中で貫禄があります。

なんたって ロッテの顔として「お客さんを呼べる俳優」と認められた証拠ですから。
(シビアです!)

そう言えばもうすぐ来日?
なんだか人事のように縁のないイベントです。

マイプリが終わってまだ3ヶ月なのに、すごく間が空いてるような気がします。

スンホニ、次は何?
楽しみにしてます^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-05-30 20:50:28
yahchanさん
考えたら、あのスンホンのフサフサ毛皮^^;;って、冬に撮ったのか?っという事はやっぱり合成かな~~
と気になってしかたありません(笑)

はい、ナンジャコリャ毛皮でも動く未見のスンホンにはただただハイテンションになってしまいます^^;

元カノだと、オレ様で居られそう?私はいいよ?(アハハ)



はちみさん
うん!期待しないことにしよう~~!!(笑)

>私達ってなんて健気なファンなのでしょうね。
しみじみ!自分のハイテンションでほんとにそう思いました^^
健気にさせる要素は何なんだろう?(笑)

元カノさんは気の置けないって感じはシミジミするんだけど、なんだかスンホニ~、妙にハイテンションな気がして・・・
って合成か?^^;



Hanaさん
去年いた人達は今年はもうしないんだね?
リサーチするだろうから、スンホニ~は収益に繋がるって事かしら?(笑)

そうだね?もうすぐ来日だね?
それより音なしのほうが気になって、元気でいるのかな~なんて不安になってきました(笑)

CMで喜ばなくても良いように早く決めて欲しいな~~^^
返信する
Unknown ()
2011-05-30 21:37:44
happyさん、みなさん、
お久しぶりです

スンホニ、相変わらずカッコイイ
一人でにやにやしてました笑

ロッテの新しいCMいいですね!
あの曲好きです←i podに入ってる^^
ところで・・
一番最初に出て来る人・・・どなたですか?笑
知らない・・・汗
チャングンソクと2PMもいましたねぇ^^
チャングンソク、妹が大好きです・・・笑

でわ
また来ます
返信する
気分上々^^ (rucola)
2011-05-30 21:47:10
happyさん、yahchan はちみさん Hanaさん
みなさん、こんばんは~~♪

ロッテのCM、今までの中で一番好きかな?
映像、ほんとに観ていて飽きませんね。
メンバーも随分と様変わりして(若返り^^)その中で、唯一の30代のジウ氏とホニ
頑張ってますね~~。
ちょっと、そのホニのもさもさ首回り
はイケてないけど(笑)

今をときめくグンソク君もかわいい~~!
happyさん、ソウルマッコリ飲みました?
とってもおいしいですよ

我慢のあとには、きっと大きな喜びが
待ってるはず…待ちましょう!!
今度はどんな役??
返信する
Unknown (rucola)
2011-05-30 21:55:29
唯さんもいらしてたのですね~。
こんばんは^^

最初に出てきた人はヒョンビン君です
ドラマ私の名前はキムサムスンが、日本では
有名かな?彼らがすむ世界で共演した
ソンヘギョちゃんとは恋人宣言してたけど
今はどうなのかな?
観てないけど、去年はドラマシークレットガーデンが凄い視聴率だったようです。
もっと詳しい人は補足お願いしま~~す^^
返信する
舞い上がって (huran)
2011-05-31 01:11:19
happyさん、みなさん、こんばんは。
久しぶりにロッテで舞い上がりました。
このところ面白くなくてグダグダしてましたから。

ついでにこれも久しぶりにSHPに行ってスンホニ
巡っていたら目がショボショボになりました。

スンホニどこなの?私はスンホニしかいないから
代替えってのがあればあっちが駄目ならこっちで
楽しめるんでしょうがどんな良い男でもまるで
響かないからね・・これって幸せなのか?不幸なのか?

元かのさんはいい人らしいし・・
最近フリーになったらしいからどうでしょう?
でもでも駄目ですよ、良いお友達とか相談相手とかに
とどめてほしいです。
スンホニ次第だけどもっと若い人希望でございます。
でもちょっと気になります。ふたりは気が合うでしょうね?

ロッテCMの冒頭はヒョンビンssiですが歌声初めて聴きました。
こういうお声なんですね。
rucolaさんどこかでヘギョちゃんと
別離の活字が沢山出てましたよ。
スンホニは付き合っててもだんまりも方がいいかも。

それよか次の作品決まってるんじゃあないの~~?
返信する
気分上々^^ 2 (sibamiyo)
2011-05-31 07:25:50
happyさん、みなさん おはようございます!

ロッテの新CM、いいですね!!
今をときめく若手の子達の中でも、
スンホニは余裕も感じられてステキです
2009年ver.は日本のTVでも流れたけど、
今回も見られたら嬉しいな
できれば、フルver.で
{それは無理でも30秒ver.くらいで}

ほんとにCMひとつでこんなに幸せになれるなんて
なんて健気なファンなんでしょうね?
でも、そんな魅力がスンホニにはあって
ずっと応援したいと思います

次回作も早く決めてと思ったり、
じっくり良い作品を選んでと思ったり

とりあえず?6月9日のイベントで
{もちろんハズレて行けませんけど}
どんな姿を見せてくれるのか楽しみにしています
返信する
晴れ!!^^ (naruko)
2011-05-31 08:14:04
happyさん、みなさん、おはようございます^^

昨日からこちらは、さわやかに晴れています。

そして、スンホニのさわやかで、素敵なCM
気持ちもアップ(しかし、首のファーはちょっと、あつくない?スンホニ?・・・^^;;)

しかし、ロッテCM、いっきに若返りましたね^^
「箸休め的・・」ふふふっ
ほんと貫禄というか、落ち着くというか、オーラがありますね/hikari_blue/}

ヒョンビン君は、たしかキムサムスンを、夏香の後ぐらいに見たんですが、ドラマはおもしろくて見ましたが、スンホニ落ちしてしまっていたので、かっこいいけど普通に見れました(笑)
この、胸きゅんの違いは何なんでしょうね

あと、10日で来日?
元気な姿、待ってまっす^^

返信する

コメントを投稿