ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

どこにいるんだぁ~?

2011-05-30 00:04:47 | Weblog

私が知る限りだけどね?公的には4月末の釜山のパークランドサイン会以降、
全く姿を見せてないスンホンだよね~^^
マイプリンセスDVDサイトのスタッフブログによると韓FUNも7日に撮ったようだし・・・

何ヶ月も経ってるわけじゃないのに、なんだか長いな!!見たいな!!!
韓国にいるのなら、どこかで見かけた情報が挙がりそうな気がするんだけど、
やっぱりビュ~ンとで国外に飛んでるんかな~~?

やっと届いた韓FUNのインタビューでのインタビュアーの言葉↓^^こういうのがお気に入りよ?(笑)
「マイ・プリンセス」で財閥御曹司の外交官パク・ヘヨンを好演。
”オレ様的キャラで新たな魅力を開花させた。
もっとも本物のイケメンスターはとっても紳士的。
質問する記者を大きな瞳でじっと見つめ、丁寧にやわらかな口調で話を進める、
その物腰はタメ息ものだった


そして今後の予定についてスンホンは
確定している作品はないんですが、今年の末か来年の始めに
ドラマをやりたいと思っています
その前の夏ごろに映画を一本撮りたいのですが、まだ確定ではありません
だって~~^^;;

もしそのお悩み中の夏の映画を撮らないとすると、秋以降まで我慢って事かな?
よっしゃ!そう分かれば、そのように私の心も対処いたしますよ~~(笑)
ほんわかスンホンで幸せ貰いながら~片隅に置いておいて、現実を生きましょう~~!^^

だけど、だけど、なんか今はすごく禁断症状・・・で~~
優しい顔だね~~の男
ETみたいな人差し指だっけ?の男
魚を持っただけで嬉しそうな男
市場で買い物なんかしたことがないので何でも興味津々な男
オッ 生きてる!動いてる!スゲー!って顔の男
真剣で目が寄ってそうなカニをガン見の男{/heartss_pink/
やっぱり匂いをかいでしまう男
シラ~ニカッっとマネさん?のTシャツで指を拭く男
ファンとツーショットを撮ってあげた写真まで一緒に覗いてチェックしてしまう男

こんなんで紛らせているイケナイhappyです^^;;



↓のDon't know whyはスンホン不在中、何度も何度もスンホンの映像を見ながら聞いていました^^;;
ドンハ君・・・残念です・・・

K-popには興味はないけど、本当に当時は彼らのCDを何度も聞いて慰めてもらってました^^
「戀歌MV」「エデンの東」「宿命」とSGはスンホン作品には欠かせないグループでしたけど
やっぱり一番記憶に残ってるのは悲しき恋歌の「サルダガ」です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

違う意味でもこのメロディーはナミダ・・・^^;;


LIGHT UP JAPAN
東北太平洋沿岸の複数の場所で、8月11日午後7時から追悼と復興の意味を込めて
花火を一斉に打ち上げるイベントが開催されるそうです。


スンホニ~~
ガマンと言う言葉を思い出したガマンの足りないhappyですよ?
いつか出てきてね?(笑)

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (ノバラ)
2011-05-30 08:02:59
happyさん、皆さんアンニョンハセヨ


オレンマニエヨ

が去ってようやくが出てきて、久しぶりのお天気


でも心はすっきりしない私です。

スンホン君いったいどうしてるの
いつも我慢を強いられる、スンホニペンですね。一辺に沢山の作品なんていいので

次なる作品を決めてくださーい


我慢も疲れますね。


ドンハ君の事本当に残念で、スンホニと近い人が又自ら命を絶たれて、、

SG WANABEのメンバーもどんなにショックだったでしょう。
ご冥福を祈ります。

happyさん、皆さん今日一日よい日でありますように、。

アンニョン
返信する
おはようございます^^ (happy)
2011-05-30 10:12:10
ノバラさん
台風一過、いいお天気なんですね?
こちらも久しぶりの春!って感じで気持ちがいいですよ?

ねぇ~~?こっちも堪え性がなくなってるのは確かだけど、あまりに情報が挙がらないよね?
元気でいるんだろうね~なんて考えてしまうよ?(笑)

春はね?鬱という病気には危ない季節なんだよね?^^;;
一瞬のバランスの崩れなんだろうけど、切ないし、もったいない・・・
返信する

コメントを投稿